ストロベリーナイトサーガ葉山役ノリの過去とは?原作や警察官になった理由

ストロベリーナイトサーガ5話でノリ【葉山】の様子がおかしいことが話題となっていました。

そこで今回は、ノリ【葉山】の過去について調べてみました。

原作からネタバレ調査してみました。

それでは早速チェックしていきましょう!

Sponsored Link

ストロベリーナイトサーガ5話ノリ【葉山】の過去が話題!

ノリのかこについてはこんな感じで盛り上がっていました。

あ。やっぱノリのトラウマあるんだね。

ノリも過去に何かあったんやね…

なんか前作を知ってるから
色んな事件の場面が重なってるから
混乱してくる(-_-;)

ノリが犯人をスルーした所とか
まったく違う事件だったし。

ノリくんにもトラウマがあるのか

葉山も暗い過去持ち??

葉山くんにも悲しい過去が?

ノリ〜〜プラバは辛いなぁ
あれは辛いなぁ……………

引用:Twitter

葉山役ノリのフラッシュバック映像も姫川の様な怪しい過去を匂わしていましたね。

前作とはすこし違った過去の登場シーンだったようですが、深掘り調査してみました。

ストロベリーナイトサーガ5話ノリ【葉山】の過去とは?原作の内容はコチラ!

葉山の過去について原作からどんな過去があったのかチェックしてみました。

ここからネタバレになりますのでご注意下さい。

原作によると学生時代葉山の家庭教師だった女子大生有田麗子のが通り魔によって命を奪われた。

その事件にたまたま遭遇したノリは犯人に自分も命を奪われる事を恐れ、目撃証言をすることができなかった。

これが葉山のつらい過去の真相でした。

そしてこの有田麗子という被害者の名前ですが、自分のボス姫川もレイコという同じ名前であ

ることから姫川から話しかけられるとあの事件を思い出すのでした。

葉山についてはこちら

月9ドラマ『未満警察ミッドナイトランナー』は中島健人くんと平野紫耀くんのW主演で他のイケメンキャストにも注目している方も多いのではないでしょ...
Sponsored Link

ストロベリーナイトサーガ葉山役ノリが警察官になった理由はこちら

葉山役ノリが警察官になった理由についてもこのつらい過去が原因です。

ノリはこの事件について証言していれば犯人を逮捕できたのでは?と悔やみ、大学進学を諦め警察学校に進みました。

そして犯人を恐れない強い警察官になると決意し警察官になったのでした。

ストロベリーナイトサーガと前作のフル動画を無料で見る方法!

『ストロベリーナイトサーガ』を見逃した!もう一度みたいという方の為に無料で安心してみ

る方法などを紹介!

詳しくはこちらの記事をどうぞ

https://bonnesan.com/6176.html

前作の『ストロベリーナイト』をもう一度みたいという方はこちらの記事をどうぞ

https://bonnesan.com/5879.html

まとめ

いかがでしたでしょうか?葉山の過去もなかなか悲しい過去だったんですね。

実は姫川班は皆何かくらい過去をもっているというオチもあるのでしょうか?

今度のストロベリーナイトサーガの調査も続けて行きたいと思います。

ストロベリーナイトサーガ人気作ストロベリーナイトが帰ってきた!と喜んだ方もいるでしょう。 そこで今回は騒がれているリメイクやキャストが...
Sponsored Link