ボス恋【日置健也役】犬飼貴丈の学歴は?昔のカッコいい画像も!

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』は主演の上白石萌音さん意外にもイケメンキャストに注目している方も多いでしょう。

そこで今回は、奈未の幼馴染の地元の先輩役の日置健也演じる犬飼貴丈さんについて調査してみました!

学歴は?昔のカッコいい画像ににいても調査してみました。

それでは早速チェックしていきましょう!

Sponsored Link

ボス恋【日置健也役】犬飼貴丈のかっこいいプロフィールや経歴をこちら!

まずは、犬飼くんについての学歴を探る為にプロフィールや経歴を調査してみました

プロフィール
犬飼貴丈 いぬかいあつひろ

生年月日 1994年6月13日(満25歳)
出身地  徳島県
身長   176cm
体重    57㎏
血液型   O
趣味   音楽鑑賞/DVD鑑賞
特技   ギター/110mハードル
貴丈であつひろと読むのは珍しいですね~。
 

事務所はバーニングプロダクションに所属しています。

バーニングといえば、小泉今日子さんや郷ひろみさんなどの大物から小池徹平さんや三浦翔平

さんなどベビーフェイスのイケメン俳優が所属する大手プロダクションですね。

2012年18歳の頃に母の推薦で、第25回ジュノンスーパーボーイコンテストに応募し、見事に

グランプリを獲得!

これがきっかけで芸能界入りし、碧の海〜LONGSUMMER〜で俳優デビューしました。

この時は主役の徳山秀典さんの高校生時代を演じています。

その後、JUNONボーイとしてモデル活動はもちろん、「ナオミとカナコ」「スーパーサラリーマン左江内氏」「獣になれない私たち」などの人気作に出演し、昨年「仮面ライダービルド」の主役に抜擢され注目を集めています。

最近はdocomoのCMや朝ドラ「なつぞら」にも出演で活躍されてますね^^

これらの活動の踏まえて学歴についても調査してみました。

なつぞら【天陽の兄役】犬飼貴丈の学歴は?

高校は徳島県立富岡西高等学校卒というのが有力情報です。

ちなみにこちらの高校は偏差値が現在で56ですが、犬飼君が受験した当時は60を超える秀才高校です。

と言うことは大学もきっと優秀な所に通っておられたのだろうと深掘り調査!

高校3年生の時にジュノンスーパーボーイコンテストグランプリを獲得し、その頃地元の徳島県内の大学を目指し受験勉強中と語られていたという情報を入手!

しかし、徳島の大学での情報は掴めず、芸能界デビューしたことで、モデルだけでなく、俳優としても活躍の幅が広がり、進学先は東京という説もありそちらの情報の方が有力です。

大学の情報については和光大学という情報もありますが、定かではありません。

ちなみに和光大学は偏差値35~で高校の時の事や大学を目指して頑張っていた事を考えると確証をもてませんね( ;  ; )

しかし、大学を目指しておられた事や、芸能活動が本格的になってきたのが20歳頃と考えると、大学に進学したことは間違いないと思われます。

また、情報が入り次第こちらでもお知らせしていきます!

気になるボス恋のメインのロケ地についてはこちらの記事もおすすめですよ^^♪

『オー!マイ・ボス恋は別冊で』は恋つづで人気をを集めた上白石萌音ちゃんを始めとした人気出演者が多く集まっているとあって、出没現場が気になっている方も多いでしょう。 そこで今回は奈未の会社のロケ地である音羽堂出版のオフィスについて調べてみました^^ 1話で菜々緒さんが登場するレストランや玉森君のいた公園の撮影場所も調査! それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

ボス恋【日置健也役】犬飼貴丈の昔のカッコいい画像も!

昔の画像と言われると、卒アル画像が気になりますよね。

そこで卒アル画像についても調べて見ると。。。。

発見しました!

気になる方はこちらをどうぞ
犬飼貴丈くんの卒アル画像はこちら

お名前は本名なんですね。

さぞかしもてたであろうカッコいいイケメンフェイスですね。

この頃ジュノンボーイに選ばれたんですね。

この他にもデビュー後の昔の画像も探してみました!

なんとも言えないカメラ目線の眼差しにキュンとしてしまいますね~。
こちらは、20歳頃の画像になります。

こちらも同じく20歳の頃です

芸能界への本格始動を始められたころの笑顔もカッコいいですね~。

今と変わらずイケメンですが初々しいですね(*^ω^*)

まとめ

いかがでしたでしょうか?犬飼君も今や売れっ子俳優の登竜門となっている、ライダー出身者だったんですね。

イケメンでカッコいいし、しかも頭もいい秀才!

スポーツも万能とあると昔からモテていたでしょうね。

「オーマイボス!恋は別冊で」での役柄にも注目しながら今後の犬飼君の調査も続けて行きたいと思います。

Sponsored Link