美食探偵7話ココ役は武田玲奈で学歴は?好きなタイプが面白い!

『美食探偵明智五郎』はメインキャストはもちろん毎回登場するゲストも演技力が高く注目している方も多いでしょう。

そこで今回は7話で登場の地下アイドルのココ役に選ばれた武田玲奈ちゃんについて調べてみましたよ^^

学歴は?好きなタイプなどについても調査!

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

美食探偵明智五郎7話ココ役は武田玲奈でプロフィールや経歴はこちら!

まずは武田玲奈ちゃんについて、まだあまり知らない方の為にプロフィールなどを少しまとめて紹介して行きます^^

武田玲奈 たけだれな
生年月日:1997年7月27日(22歳) 
出身:福島県いわき市
身長:165cm
血液型:B
特技/趣味:ルービックキューブ/アニメ、映画鑑賞

スリーサイズは私の調査では、B77W59H79です^^

事務所はTRUSTAR(トラスター)に所属しています。

デビューのきっかけは2013年に行われた『第2のくみっきー!発掘オーディション』でグランプリに選べれた事でした。

ちなみにくみっきーは同じ事務所の先輩なんですよ^^

この事がきっかけで憧れの『PopTeen』のレギュラーモデルとして芸能活動をスタートしたのが高校1年生の頃でした。

翌年には『暗殺教室』にオーディションから役を獲得して女優デビューを果たしています。

avatar

演技はこの時が始めてだったのにオーディションに合格するなんてすごいよね~。

合格後は、1から演技指導してもらったんですってよ( *´艸`)

その後は『週刊ヤングジャンプ』で初登場で表紙を飾り注目を集めました。

最近では映画の出演やCMで田中圭さん相手にドSな天才レーサー役として競艇のCMに出演していた事でも話題を呼んでいましたね^^

そんな彼女の気になるプライベートについても深堀して行きたいと思います。

気になる7話の爆音エンジェルズの他のメンバーについてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

美食探偵明智五郎はメインキャストだけでなく、毎回登場するゲスト出演者にも注目されている方が多いのではないでしょうか? そこで今回は7話...

美食探偵明智五郎7話ココ役は武田玲奈で学歴はこちら!

ここからは武田玲奈ちゃんのデビュー前の事についても探って行きたいと思います。

学歴についてまずは中学から調査してみました!

デビュー前と言う事で地元の福島県いわき市が有力と思われます。

しかし残念ながら公表されておらず、卒アル情報などもありませんでした^^!

地元いわき市の公立中学に通っていたと思われますがこちらは調査を続けます。

ちょうど中学の頃に大震災に遭い、自宅の倒壊は免れた物の原発被害の為におばあちゃんの家に被災した経験があります、

この震災の経験からいつ命を落とすか分からないから後悔のない人生を歩もう!と芸能界を目指すきっかけになったんですよ(; ・`д・´)

高校は地元福島の福島県立平商業高等学校に通っていた事が判明しました!

デビューして間もない頃は上京について親から反対されていた事もあり福島から通いでお仕事に向かっていました。

とんとん拍子で仕事も増えてきた玲奈ちゃんは両親をなんとか説得して上京しているので、卒業した高校は東京の芸能活動できる所に転校しています。

調べてみると、仕事を優先する為に週2回の通信制の高校に通っていると言われていた事があったので、日出高校(現在の目黒日本大学高等学校)かクラーク記念国際高等学校が有力ではないかと思われます。

こちらについても詳しい情報が判明しましたら追記させて頂きます!

ちなみにその後、お仕事優先に切り替えられたと言う事で大学へは進学されていません。

好きな事に突き進む為にお仕事を優先して突き進んでいる感じが芸能活動にも勢いを付けているのかもしれませんね( *´艸`)

Sponsored Link

美食探偵明智五郎7話ココ役は武田玲奈で好きなタイプが面白い!

人気をどんどん集めている玲奈ちゃんについて好きなタイプが気になっている方も多いと思うので、こちらについても調べてみました^^

するとラジオで好きなタイプについて語っている情報をキャッチしました!

好きな男性のタイプは自分が優柔不断な所があるので、引っ張って行ってくれる優しい男性がタイプなんですって( *´艸`)

あと、モデルをやられていた事もあってかオシャレな男性に惹かれるとも言われていました。

顔やルックス年齢は清潔感があれば問わないと言われていましたが、面食いとの噂もあります。

ちなみにデビュー当時は2歳年上の彼氏がいて、高校一年生にして今まで付き合った人数は8人と公表するなど恋愛経験は豊富な様ですね^^;

この他、中身が大人で面白くてよくしゃべる人が好きと語っていた事もありました。

これらを総合して武田玲奈ちゃんは草食系男子ではなく、ロールキャベツ男子がタイプと総称していましたよ(笑)

根本的には引っ張って行ってくれる肉食要素のある人が好きと言う事ですね♪

今はお仕事が忙しいですがもう大人の階段を登っている彼女だけに、これからの熱愛情報などにも注目して行きたいと思います。

気になる美食探偵の原作とドラマの違いについてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

『美食探偵明智五郎』は原作が東村アキコさんの漫画になっています。 そこで今回は、原作ファンもドラマから見る方も気になる原作とドラマの違...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

これから益々女優としての活動の幅を増やしそうな武田玲奈ちゃん。

『美食探偵明智五郎』ではどんな演技力を見せてくれるかたのしみですね^^

これからも彼女の活躍を見守りながら、気になる点について調査を続けて行きたいと思います。

『美食探偵明智五郎』は原作が東京タラレバ娘などで知られる東村アキコさん作の初のサスペンス作の漫画が原作でドラマ化。 原作ファンもそうで...
Sponsored Link