同期のサクラ【清水菊夫役】竜星涼はハーフ?私服や脚の画像がヤバい!

同期のサクラ』のドラマ内で清水菊夫役で出演することが決定した竜星涼さん。

話題のドラマや映画で最近よく見かけるけど名前は知らなかった!

と言う方もまだいるのではないでしょうか?

最近では「メゾン・ド・ポリス」や「ひよっこ」などに出演され話題になっていましたね。

そこで今回は竜星涼さんについて私服や脚の長さの画像も調査してみました!

ハーフとのうわさも。。。

それでは早速チェックしていきましょう!

Sponsored Link

同期のサクラ【清水菊夫役】竜星涼はハーフ?プロフィールを調査!

まずは竜星涼くんがハーフか調べる為にプロフィールから調査してみました^^

プロフィール

生年月日 1993年3月24日 25歳

出身   東京

身長   183cm

血液型   A

趣味   サッカー、バスケ

特技   走り高跳び

芸能界入りのきっかけは原宿でスカウトされた事なんですよ^^

事務所は、研音に所属されています。

しかし!プロフィールを調査した結果だけではハーフかどうかわかりませんでした。

avatar

ハーフだと公言されている所も全く見つけられず情報が上がっていないんですよね。。

そこで、本名についても調べてみると三上竜星という事が分かりました^^

本名から見てもハーフとは探れなかったので出生について調べてみました!

すると。。東京ではなく山形県でした。

なかなか確証が掴めないので噂からも探ってみました!

スタイル良すぎ説

竜星涼さんはモデルとしてパリコレに出演されています。

そのスタイルの良さから日本人離れしているのでハーフでは?と思われた方が多くいました。

英語うますぎ説

主演映画である『シマウマ』がアメリカの第12回ファンタスティック・フェストで審査員賞にノミネートされたときに竜星涼はユーモア交えた挨拶をされています。

そこで英語がペラペラなんでは?という噂がありましたが彼のブログでパリコレのオーディ

ションに行った際、英語もフランス語もろくにできないまま受けたと語っており、英語がペラ

ペラではないようですね^^;

母親の行動説

ブログ内で母の日にプレゼントを渡したいけど母が日本にいないと言われている時がありました。

そこから日本人ではないのでは?と噂が広まった様です。

しかし彼がテレビで母は矢沢永吉さんファンでと語っており、外人さん説は薄い様に思います。

色々探ってみましたがハーフとの確証は残念ながら得られませんでした。。。

ちなみにお母さんの影響から竜星涼さんも矢沢永吉さんのファンだそうでカラオケでもよく歌われるほどです。

同期のサクラ【清水菊夫役】竜星涼の私服はこちら!

竜星涼さんの私服はどんなものなのか?探ってみると、ご自身のブログの中で好きなブランドについて話しているのを見つけました!

DIOR HOMME、ISSEY MIYAKE、YOHJI YAMAMOTOと答えていましたよ!

avatar

さすがパリコレモデルさんですね。スーパーブランドばかりなのが気になる♡

この他にもato、Wjk、JULIUS、ALEXANDER McQUEEN、JIL SANDER基本モード系が

お好きということで実際着ている私服の画像はないかも調べて見ました。

すると。。。ありました!

パリコレでモデルデビューした時にヨウジヤマモトのモデルとしてランウェイを歩いてい

ただけあって、竜星涼さんは自分のファッションにヨウジヤマモトは切り離せないそうです。

それがこちらです。

avatar

普通のスタイルの人じゃ着こなせない感じのパンツですね~。

この他にもかっこいい私服がないか調べてみるとすごいものを発見しました(; ・`д・´)

女子たちの周りで流行したシフォンスカートを履いている驚きのスタイル!

こちら来ていたシャツは調べて見たところ2016年春夏 DRIES VAN NOTEN マリリンモンローシャツでした。

それがこちらですね

やっぱりモデルさんだけあってハイブランドもうまく着こなせるのは羨ましいですが突き抜けすぎて一般人の私には分からない領域ですね( ゚Д゚)

でも何をきてもかっこいいですよね♡

Sponsored Link

同期のサクラ【清水菊夫役】竜星涼の脚がヤバい!

竜星涼君といえば顔が小さくてスタイルがいいのは一目瞭然ですが、脚が長すぎる!

と話題になっています。

そこで彼の脚の長さがよくわかる画像を見つけました!

見切れているものの脚長すぎませんか?日本人離れどころか、人間離れした脚の長さに驚愕です

実際脚の長さは?

一緒に共演する俳優さんの中には脚が長すぎる竜星涼さんの横に並びたくない!という方も居

るほど。

ロケバス内でもご自身の脚が長い故に窮屈な思いをしているそうで、では実際竜星涼さんの脚

の長さってどれくらいあるのか?も調査してみました!

彼の脚の長さについて色々調べてみましたが、公表されている情報はありませんでした。

しかし股下については90cmという噂です。

男性の方の日本人の平均が股下75cm程と言われているので驚異の脚の長さと言えますね!

ちなみに他に股下90cmの芸能人としては速水もこみちさんなどがあげられます。

まとめ

いかがでしたでしょうか?竜星涼さんの噂について色々調べてみましたが、ハーフとの確証が

つかめなかったのは残念でした。

でもこれだけハイファッションも私服として着こなす彼がハーフと間違えられるのは仕方がな

いかもしれませんね。

脚の長さも注目して見てみたら超絶に長いですよね!

今後も俳優さんだけでなくモデルさんとしての活躍ももっと注目していきたいと思います。

『同期のサクラ』は高畑充希さん主演で人気ドラだった『過保護のカホコ』の制作チームが再び集結して、遊川和彦さんのオリジナル脚本された注目のドラ...
Sponsored Link