春になったら【3話】旅館のロケ地はどこ?遊園地や助産院の撮影場所も

当ページのリンクには広告が含まれます。

『春になったら』は父も娘も3か月やりたいことに向けて動くとあって、聖地も多く登場し、気になりますよね^^

そこで今回は、父と瞳が訪れた旅館や遊園地のロケ地について調べてみました。

瞳の職場の助産院の撮影場所もご紹介!

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

春になったら【3話】旅館のロケ地はどこ?D1グランプリ会場の撮影場所も

ドラマネタバレもあるのでご注意ください!

まずは今回、伊豆に行った瞳とお父さんが訪れたお宿のロケ地について調べてみました。

お料理なども美味しそうな旅館でしたね。

調査結果はこちらです⇩⇩

伊豆下田 蓮台寺温泉 清流荘
住所: 静岡県下田市河内2−2

こちらは4つ星の高級お宿で和風の落ち着いたお部屋と天然温泉プールなどもあって、リゾート感も味わえます。

ここでは倒れたことなんて無かったかのようにけろっとしていたお父さんはお酒を飲んでいましたが、瞳は結婚までにやりたいことをお父さんの為に使おうと考えていましたね(/_;)

実際にこちらのお宿に行ってみたい方はこちらから空室確認もかのうですよ⇩⇩

 

次に今回、カズマルくんが結婚に向けて本気で芸人として戦ったD1グランプリの会場についても調べてみました。

(株)レモンスタジオ
住所: 東京都世田谷区砧5丁目7−1 世田谷区砧5丁目7−1 東京メディアシティ

こちらは外観が撮影に使われ、実際の会場はスタジオとみられます。

旅館に行く前に行った伊豆の海や今回も登場した瞳の結婚式場や岸の職場のロケ地についてはこちらでも紹介していますよ⇩⇩

『春になったら』は木梨憲武さんと奈緒さんの親子役がハマっていると話題で内容も面白いですが出演者が気になる方は聖地も注目しているのではないでし...

春になったら【3話】遊園地のロケ地はどこ?帰り道の撮影場所も

次にお父さんがやりたかったことの1つであった遊園地でおもいっきり遊ぶという事で訪れた場所も調査!

小さな子も楽しめそうなちょうどいいサイズ感の遊園地でしたね。

調査結果はこちらです⇩⇩

とちのきファミリーランド
住所:栃木県宇都宮市西川田4丁目1−1 内 総合運動公園
営業時間:10時~16時30分 ※火曜水曜定休

こちらは栃木県総合運動公園に属する入園無料な昔ながらのレトロな遊園地です。

ここにはカズマルくん親子も訪れて、おじいちゃんと娘夫婦の旅行みたいになってましたね^^;

この遊園地の帰りに川沿いをカズマル君親子と瞳が3人で手を繋いで歩き、その後ろをお父さんが歩くシーンがありましたのでそちらの撮影場所も調査!

川沿いの歩道橋を4人は歩いていましたね。

調査結果です⇩⇩

住所:東京都江戸川区船堀1丁目

ここは新川沿いで新川の碑がある反対側の歩道を歩いていたと見られます。

ここではなんだか寂しそうなおとうさんでしたが、おじいちゃんと言われてちょっと嬉しそうでしたね( *´艸`)

気になる毎回登場するもんじゃ屋は1店舗だけではないので全てこちらでロケ地を紹介していますよ⇩⇩

『春になったら』は地上波ドラマは久しぶりの木梨憲武さんと奈緒さんが親子役ということで注目が集まっていますがSnowManの深沢辰哉さんもメイ...

Sponsored Link

春になったら【3話】助産院のロケ地はどこ?公園の撮影場所も

この他、瞳が勤める助産院についてもまだご紹介していなかったのでこちらで紹介います!

こちらが撮影に使われてていましたよ⇩⇩

ハウススタジオ用賀
住所: 東京都世田谷区用賀4丁目28−8

こちらで今回も素敵なお産に立ち会った瞳でしたが、自分と父の事も重ね合わせて新しい家族を見つめている様でしたね。

この他、瞳がカズマル君とD1グランプリの結果後に行った公園なども登場したのでそちらの撮影場所もしらべてみました。

こちらと特定しましたよ⇩⇩

新川休養公園
住所:東京都江戸川区北葛西1丁目21−20

ここはお父さんと旅行に行った帰りにお土産を食べていた公園とも一緒です。

ちなみに遊園地の帰りき歩いていた川沿いからも近いですよ♪

まとめ

いかがでしたでしょうか?

まだまだお父さんがやりたい事は残っているのでまた親子二人での動きはありそうなので新たな聖地に期待です!

これからも『春になったら』の気になるロケ地や撮影場所を調査しつつ、ドラマを楽しんで見て行きたいと思います。

862

Sponsored Link