unknown【6話】結婚式場ロケ地!マンションやクリーニング屋の撮影場所も

当ページのリンクには広告が含まれます。

『unknown』は今回6話が大きな事件そしてこころと虎ちゃんの結婚式があるとあって聖地が気になる方も多いと思います。

そこで今回は、結婚式場のロケ地について調べてみました^^

さくらんぼ狩りやこころと虎松の家のマンションの撮影場所も調査!

メインロケ地のわっしょいクリーニングや週刊熱波の場所も特定したのでご紹介!

それでは早速チェックして参りましょう♪

Sponsored Link

unknown【6話】結婚式場ロケ地はどこ?ウェディングドレスショップの撮影場所も!

6話でずっと気になっていた1話から登場していた血塗られた結婚式の真相が判明しますよね!

その舞台になった夜の結婚式場のロケ地について調べてみました。

特徴的なオルガンがあるナイトウエディングも映える式場でしたね。

調査結果はこちらです⇩⇩

河口湖音楽と森の美術館
住所:山梨県南都留郡富士河口湖町河口3077−20

富士山も一望できるこちらは幅13mもある巨大なダンスオルガンが特徴的で挙式のシンボルが空間と音を会場にいる皆を包み込む様で、ドラマになる絵の様なシーンが今回も見られそうな式場ですね!

中世ヨーロッパをイメージした建物で、日本ではない様な空間が広がっていましたが、映画『今夜ロマンス劇場で』のロケ地にもなっていました。

ここで起こる真相とは?

結婚式場と言えばウェディングドレスを選んでいるシーンもいぜんあったのでそちらもご紹介!

フォーシスインターナショナル
住所: 東京都中央区銀座4丁目12−15 歌舞伎座タワー19F

ウェディングドレスはもちろん、カラードレスも数多く保有するこちらの有名レンタルドレス店で可愛いこころを前に思わず変な喋り方になってしまう虎ちゃんでしたが、こころの心情は。。。

気になるメインロケ地の交番やどんぞこなどの撮影場所についてはこちらの記事もどうぞ⇩⇩

『unknown』は主演はもちろんですが豪華俳優陣が脇を固めていて聖地も気になる方が多いのではないでしょうか? そこで今回は、朝田...

unknown【6話】さくらんぼ狩りのロケ地はどこ?こころと虎松のマンションの撮影場所も

次に今回は落ち込むこころと虎松を加賀美が連れ出し、さくらんぼ狩りに行くという事でそちらについても調べてみました。

こちらについては只今調査中です!

詳しい情報が入り次第こちらに追記させて頂きますのでもうしばらくお待ちくださいませm(__)m

追記

さくらんぼ農園のロケ地を特定しました。

調査結果です⇩⇩

大沢農園
住所:山梨県山梨市上岩下1236

実際にこちらはサクランボ狩りが出来る農園で大沢農園の看板はドラマでもそのまま使われていました。

30分園内食べ放題で大人3,500円、小学生2,800円から利用できますが、ハウスでのさくらんぼ狩りなら大人2300円で40分食べ放題とお得です♡

さくらんぼチョイスはやはりチェリまほの町田君だからスタッフの遊び心でしょうか?

ここでトリプルデートをおこなったんですね♡

この3人でレジャーとは加賀美の心情はいかに!?面白い展開が待ってそうですね( *´艸`)

次に3人でゲームセンターに行く様子もあったのでそちらもご紹介します。

撮影場所はこちらでしたよ⇩⇩

振興ボート
住所: 神奈川県相模原市緑区与瀬365
営業時間:9時~17時

ここでコロッケ3姉妹をゲットしたんですね( *´艸`)

この他、今回のトリプルデートでは最後に高台の様な場所で3人が打ち解けていたシーンもあったのでそちらもご紹介!

コチラと特定しましたよ↓↓

岡・銚子塚古墳
住所:山梨県笛吹市八代町岡2315

笛吹市八代ふるさと公園内にあるこちらはさくらんぼではなく桜もキレイな場所で有名です。

ここで虎松は父の事を打ち明けるのですがその時の加賀美も気になるカットがありましたね。

そしてここはドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の聖地としても有名なパワースポットですよ^^

この他前回、加賀美が見送った虎松とこころのマンションについても調べてみました。

こちらは外観のみ使用と思われますがこちらが使われていましたよ⇩⇩

日神パレステージ光陽台
住所: 神奈川県横浜市磯子区杉田5丁目2−64 日神パレステージ光陽台

ここはこころがはしゃいでいた二人の新居で日当たりが悪い場所ですよ( *´艸`)

怪しい代々塚の正体についてはこちらで考察もしていますよ⇩⇩

『unknown』は吸血鬼とのラブストーリーというファンタジーだけでなく考察要素もあって、6話の結婚式が終わってさらに加熱してきましたね...
Sponsored Link

unknown【6話】わっしょいクリーニングロケ地はどこ?週刊熱波の撮影場所も

次に今回6話冒頭でも登場して来ると思われるわっしょいクリーニングのロケ地について調べてみました。

マルモクリーニング
住所: 東京都府中市朝日町2丁目28−6
営業時間:8時~20時

ここもメインロケ地の1つでしたがまさかこんなことになるとは。。大五郎が無念でなりませんね(/_;)

次にもう1つメインロケ地をご紹介!

こころと加賀美が働く春雨出版の週刊熱波の編集部があるビルについても調べてみました。

調査家結果です⇩⇩

日本新聞インキ
住所: 神奈川県川崎市川崎区大川町13

ここには今回、意外な人物も現れるみたいなので注目ですね!

ちなみにこちらはドラマ『家庭教師のトラコ』のロケ地にもなっていましたよ♪

気になる虎ちゃんについても怪しい点について考察していますよ⇩⇩

unknownは吸血鬼の恋愛ストーリーだけでなく考察要素もあるミステリー作品ということでやはりそちらも気になる方も多いのではないでしょう...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は最後まで目が離せなさそうですが、結婚式のシーンは予告だけでも美しいので一度行ってみたい聖地ですよね( *´艸`)

これからも『アンノウン』の気になるロケ地や撮影場所を調査しつつ、ドラマを楽しんで見て行きたいと思います。

Sponsored Link