NICEFLIGHT【5話】レストランのロケ地は?食堂の撮影場所なども

当ページのリンクには広告が含まれます。

『NICE FLIGHT!』は気になる出演者が多い中、メインロケ地以外にも多くの聖地が登場するとあって気になっている方も多いでしょう。

そこで今回は5話の花火が見えるレストランのロケ地について調べてみました。

名シーンが登場した展望デッキや食堂の撮影場所なども調査!

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

NICEFLIGHT【5話】レストランのロケ地は?展望デッキの撮影場所も!

まずは今回、夏目くんが花火の日に予約していたレストランのロケ地について調べてみました。

花火が見えるということもあって夜景の綺麗なレストランでしたね^_^

こちらのお店と判明しましたよ↓↓

レストラン ア ビエント
住所: 東京都渋谷区道玄坂1丁目12−2 渋谷エクセルホテル東急 25F
営業時間:11時30分~15時 17時30分~22時

こちらで夏目くんは元々真夢を誘うつもりだったんでしょうね。

今回こちらには阿部亮平さんと玉城ティナさんが訪れていましたね。

高そうなキャビアなどを追加注文してましたがなかなかお2人もいいコンビに見えました!

ちなみにこのレストランは最近ではドラマ『六本木クラス』のロケ地にも使われた場所として知られ、ぐるナイのゴチバトルの会場にもなった場所なんですよ^^♪

次に今回はまさかのキスシーンが登場!?という事で待ち合わせの展望デッキのロケ地についても調べてみました。

羽田空港第一ターミナル屋上デッキ
住所: 東京都大田区羽田空港3丁目3−2

ここは粋にとっても真夢にとっても子供の頃の思い出の場所だったんですね。

今までにも子供の頃の回想シーンで何度か登場していた場所でした。

気になる今回も登場した餃子のポーンなど空港のメインロケ地についてはこちらの記事をどうぞ⇩⇩

『NICE FLIGHT!』は今回キスマイの玉森裕太くんが主演で、しかも役柄がパイロットとあって聖地が気になっている方も多いでしょう。 ...

NICEFLIGHT【5話】食堂のロケ地はどこ?

この他、今回粋も同じコーパイ同志で話していた食堂が登場しましたが、今まで登場した食堂とは別の場所だったので調べてみました。

調査結果はこちらですよ⇩⇩

実践女子大学 渋谷キャンパス
住所:東京都渋谷区東1丁目1−49
 

こちらの食堂が撮影には使われていました。

ここは9階にあることから眺めもいい食堂です

粋たちは窓際の丸テーブルに座っていました。

人気メニューはチキンボウルで白を基調としたカラフルな椅子が並ぶ学食です。

ドラマなどでは日野キャンパスが撮影場所として使われることの多い学校ですね^_^

気になる今までに登場した食堂や前回のキャンプ場のロケ地についてはこちらの記事もどうぞ⇩⇩

「NICEFLIGHT」はメインキャストも多く人気の方が多い為、撮影スポットが気になる方も多いでしょう。 そこで今回は4話のキャン...

Sponsored Link

NICEFLIGHT【5話】のロケ地はどこ?撮影場所なども!

この他、5話で真夢を粋が花火に誘った場所なども気になったのでそちらについても調べてみました。

調査結果はこちらです⇩⇩

品川シーズンテラス
住所: 東京都港区港南1丁目2−70

こちらは福岡から帰ってきた粋が光希から声を掛けられた場所でもありましたね。

品川シーズンテラスと言えば多くの名作でも使われている事が多く逃げ恥のロケ地としてもよく知られていますが、最近はこんな作品でも使われていましたよ⇩⇩

・『ミステリと言う勿れ』

・『恋なんて本気でやって、どうするの?』

・『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』

など

多くの人気作品に登場している場所です。

ちなみにボス恋では玉森くんが訪れた場所ではありませんでした。

この他気になるロケ地があれば追記調査します!

気になる粋や真夢の家の撮影場所についてはこちらの記事もおすすめですよ⇩⇩

『NICE FLIGHT』は空港が舞台のドラマですが登場キャラクターのプライベートが気になっている方も多いと思います。 そこで今回...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回も空港をメインにドラマの内容も聖地も動きがある回になりましたね^_^

これからも「NICE FLIGHT!」の気になるロケ地や撮影場所も調査しつつドラマを楽しんで見て行きたいと思います。

Sponsored Link