NICEFLIGHT【4話】キャンプ場のロケ地は?海や食堂の撮影場所も!

当ページのリンクには広告が含まれます。

「NICEFLIGHT」はメインキャストも多く人気の方が多い為、撮影スポットが気になる方も多いでしょう。

そこで今回は4話のキャンプ場のロケ地について調べてみました。

海の撮影場所やいつも登場する食堂も調査!

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

NICEFLIGHT【ナイフラ】4話キャンプ場のロケ地は?グランピング場の撮影場所も

まず今回、4話のメインロケ地となるキャンプ場について調べてみました。

インスタ映えする今流行りのドーム型のテントでいい感じのグランピングを楽しめるような場所ですね^^♪

最近の恋愛物が絡んでくるドラマでは必ずと言っていいほどキャンプ場が登場しますが、今まで他の作品で登場したロケ地とは違うと予想します。

このグランピング場について独自調査からこちらではないかと思われます。

調査結果はこちらです⇩⇩

シーサイドテラス千葉鴨川
住所:千葉県鴨川市江見太夫崎300

ここにあるグランピングエリアで撮影は行われていたと見られます。

こちらは高企画のテントが売りで可愛いインテリアや家電も揃って冷暖房完備!

夜のライトが付いたテントの眺めもよさそうですね♪

皆さんで快適なグランピング撮影を行っていたのではないでしょうか?

ちなみ天然温泉やプライベートプール付のヴィラもあって最近ではバナナマンのせっかくグルメ」でも紹介されていましたよ♪

こちらについてはまだ確証は掴めていませんので、ドラマ放送終了後に新たな情報が入りましたら追記させて頂きます。

追記

こちらで間違いないと確認がとれました。

気になる5話のレストランや展望デッキについてはこちらの記事もどうぞ⇩⇩

『NICE FLIGHT!』は気になる出演者が多い中、メインロケ地以外にも多くの聖地が登場するとあって気になっている方も多いでしょう。 ...

NICEFLIGHT【ナイフラ】4話の自転車屋のロケ地はどこ?海の撮影場所も

次にそれぞれの想いが交錯する海の撮影場所についても調査してみました。

こちらはキャンプ場付近ではないかと予想しますがが只今調査中です^ ^!

詳しい情報が入り次第こちらに追記させて頂きますのでもうしばらくお待ち下さいませ(>人<;)

恋する大人たちの夏休みというのが今回4話のテーマにもなっているんですね!

粋と真夢の距離もグッと縮まってきそうな場所でもあるので名聖地間違いなしの場所になってきそうですね♡

この他、粋がアルバイトしていたサイクルショップも登場したのでそちらについても調べてみましたよ♪

調査結果はこちらです⇩⇩

サイクルセンターヤマグチ
住所:東京都中野区弥生町3丁目3−1
営業時間:10時~19時 ※定休日 水曜日

だから真夢の自転車もちゃちゃっと修理できたんですね^^

ここは粋が就職浪人時代にアルバイトしてお世話になっていたお店として登場しました。

気になるいつも皆が集まる餃子のポーンのロケ地についてはこちらの記事もどうぞ↓↓

『NICE FLIGHT!』は今回キスマイの玉森裕太くんが主演で、しかも役柄がパイロットとあって聖地が気になっている方も多いでしょう。 ...

Sponsored Link

NICEFLIGHT【ナイフラ】4話の湖のロケ地はどこ?食堂の撮影場所なども

4話では粋と真夢が訪れた湖も登場したのでそちらについても調べてみましたよ♪

ここにはなんと夏目もいましたね♪

調査結果はこちらですよ⇩⇩

潟湖
住所: 千葉県いすみ市

ここでは真逆の行動を取りまくる二人でしたが手をつないだシーンはほっこりしましたね( *´艸`)

この他、いつも粋達など空港職員がいつも食事をしている社員食堂のロケ地についても調べてみました。

今まで他のドラマ出見た感じの食堂ではないので会社の社食ではない場所が使われている可能性もありますね^^!

しかし、独自調査で撮影場所が判明しました。

調査結果はこちらですよ↓↓

野村不動産天王洲ビル
住所: 東京都品川区東品川2丁目4−11

こちらは旧JALのビルで今までにも出発ロビーのシーンなどでも登場していましたが、食堂のシーンは25階のラウンジが使われているとみられます。

ちなみにコチラのビルは今までにこんな作品でも使われていましたよ↓↓

・『半沢直樹』
・『あぽやん』

など

会社などの設定で他の作品では登場している場所です。

コチラのビルは、今後も各箇所が登場すると思われるメインロケ地の1つでもあるので注目ですね!

この他、気になる4話のロケ地の詳細についてはまだ上がってきていませんのでドラマ放送終了後に気になる撮影場所があれば調査を続けます。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は主要メンバー全員でグランピングと言う事でオシャレスポットと言う事もあって行ってみたくなりますね(*^_^*)

道中立ち寄る場所なんかも色々登場しないか楽しみです♪

これからも『NICE FLYGHT!』の気になるロケ地や撮影場所を調査しつつ、ドラマを楽しんで見ていきたい思います。

Sponsored Link