じぞ恋5話サステナブルフェス【バザー】のロケ地は?カフェの撮影場所も

『持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~』は主人公がヨガインストラクターという事もありスタジオ以外の場所でもヨガをするシーンも多く、聖地が気になっている方も多いでしょう。

そこで今回は5話で登場するサステナブルフェスのロケ地について調べてみました。

バザーの撮影場所や杏花が親友と訪れるカフェなどの撮影場所も調査!

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

持続可能な恋ですか【じぞ恋】5話サステナブルフェスのロケ地は?バザーの撮影場所を特定!

まずは気になる今回杏花が任される事になったサスティナブルフェスのロケ地について調べてみました。

こちらはバザーの会場にもなっていましたが、芝生のある大きなショッピングモールの様な場所でしたね^^

独自調査から撮影場所を特定しました!

調査結果はこちらですよ⇩⇩

カメイドクロック(KAMEIDO CLOCK)
住所:東京都江東区亀戸6丁目31−6
営業時間:10時~21時

杏花がヨガをしていたのはこちらにあるでここには颯もヨガしに来ていましたね^^

ここはサンストリート跡地にできた場所でタワーマンションや商業施設が入る場所でオープン2022年4月28日で、できたばかりの場所です。

私の調べでは、オープン前に撮影に使われた可能性が高いとあってまだ他の作品で使われた履歴はありません。

私の調べではヨガのシーンが撮られていたのはこの施設の南側にある屋外広場のカメクロステージと見られます。

カメクロステージでは今後、実際にマルシェやイベントなどが行われる予定です。

撮影場所の詳細についてはまだ確認が取れていませんのでドラマ放送終了後に新たな情報がありましたら追記させて頂きます。

追記

ドラマではたまがわガーデンパークとして登場していましたが、カメクロステージのあたりでヨガシーンが撮影されていたと確認がとれました^^

気になる6話のキャンプ場やお風呂のロケ地についてはこちらでも紹介していますよ⇩⇩

『持続可能な恋ですか?』は主人公のヨガスポットも多く聖地に注目している方もいるのではないでしょうか? そこで今回は、6話のキャンプ...

持続可能な恋ですか【じぞ恋】5話のロケ地はどこ?カフェの撮影場所を特定!

次に、毎回登場する親友とのシーンで使われるカフェの撮影場所についても調べてみました。

オープンスペースな広々としたカフェで、最近の大学などにあるおしゃれなカフェかと思ったのですが、独自調査から特定できました。

調結果はこちらですよ^^!

MONKEY CAFE D.K.Y.
住所:東京都渋谷区猿楽町12−8
営業時間:9時~19時

こちらのカフェは公園に面していて、外観も十二角形の変わった形のお店で、建築家の中村拓志さんが作られた建物です。

ハンドドリップで淹れるおいしいコーヒーだけでなく、併設するモンキーギャラリーでアートを楽しむ事も出来るお店♪

今回は、このカフェの名物でもある螺旋階段の席で上野樹里さんは座っていましたね❤

ここには今回明里さんも一緒に食事をしていました。

こちらのお店は開放的な空間で撮影にも使われやすいとあって、多くの作品にも撮影協力されています。

ちなみにこんな作品でも使われていましたよ⇩⇩

・『SUITS/スーツ』
・『TWOWEEKS』
・『正義のセ』
など

多くの有名俳優さんが撮影で訪れた場所なんですね^^

気になる上野樹里さんが着用しているヨガウェアについてはこちら衣装をまとめていますよ↓↓

  『持続可能な恋ですか?』は主演の上野樹里さんのインストラクターとしての活躍が気になっている方も多いのではないでしょうか? そこで...

Sponsored Link

持続可能な恋ですか【じぞ恋】5話のロケ地は?撮影場所なども!

この他、5話ではまた晴太と杏花の接近シーンやお父さんと明里さんにも動きがあるみたいですがまだ撮影場所の詳細は上がってきていません。

詳しい情報が入り次第こちらに追記させて頂きますので、ドラマ放送終了後までもうしばらくお待ち下さいませm(__)m

今回は、話題になりそうな聖地が登場しそうですね♪

追記
ラストのキスシーンは1話に登場した見晴らし台でしたね!

こちらでロケ地は紹介していますよ⇩⇩

『持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~』は上野樹里さんそして田中圭さんと磯村勇斗など注目俳優さんたちが集まっていることで聖地が気に...

この他、今回登場したロケ地で気になった撮影場所もまとめてみましたよ^^

阿佐ヶ谷姉妹ならぬたまがわ姉妹を見つけたヘアサロンが判明しましたのでご紹介します⇩

55JET ai HAPPY HAIR MAKE
住所:東京都世田谷区玉川3丁目4−2 ベルフラット玉川 2F
営業時間:9時30分~18時30分 ※火曜定休日

ここにはお父さんと明里さんが訪れましたね。

たまがわ姉妹は歌ではなくここでいびきを奏でていました( *´艸`)

今回、明里さんとお父さんがスカーフを探しに探し回っていた場所も分かりましたよ⇩⇩

二子多摩川ショッピングセンター
住所: 東京都世田谷区玉川2丁目2−1 
営業時間:9時30分~21時

ここでは颯も聞き込みをして若い女性たちと写真を撮っていましたね❤

明里さんがお父さんから妻との思い出のスカーフの話をされたのもこちらでした。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
今回は、新しい聖地が登場しましたね( *´艸`)

ドラマと共に今後話題になりそうな場所に期待です!

これからも『持続可能な恋ですか?』の気になるロケ地や撮影場所などを調査しつつ、ドラマも楽しんで見て行きたいと思います。

『持続可能な恋ですか?』を今すぐ見たい方はこちらから⇩⇩ 動画配信サイト 配信状況 期間 Parav...
Sponsored Link