俺の可愛いはもうすぐ消費期限【5話】歩道橋のロケ地!居酒屋の撮影場所も

『俺の可愛いはもうすぐ消費期限』は山田涼介君をはじめ、大橋和也くんなど実際にかわいいが溢れる出演者が出ている事から撮影スポットが気になっている方も多いと思います。

そこで今回は、5話の名シーンが飛び出した歩道橋のロケ地や芳根京子さんと津田健次郎さんが訪れた居酒屋の撮影場所なども調査!

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

俺の可愛いはもうすぐ消費期限【5話】歩道橋のロケ地!キスシーンの撮影場所はどこ?

まずは気になる5話では2度登場した丸谷と真田さんのシーンが撮られた歩道橋について調べてみました。

歩道橋と言えば1話でも登場していましたがそちらとは別の場所が使われ地ましたね^^

調査結果はこちらですよ⇩⇩
押立歩道橋
住所:東京都府中市押立町3丁目

こちらの場所はよくとロケ地として登場する歩道橋としても知られ、こんな作品んでも使われていましたよ⇩⇩

・『最高の恋人』

・『女王の教室』

・『キミ犯人じゃないよね?』

など

この他にも特撮ドラマなどでもよく使われている場所ですよ

こちらではなんとラストに山田君と芳根さんのキスシーンがとびだしましたね(/ω\)

最終回を迎えて円盤化も決定しましたよ^^

特典付きはこちらをどうぞ⇩⇩

気になる1話で一ノ瀬も訪れた歩道橋についてはこちらの記事もどうぞ⇩⇩

『俺の可愛いはもうすぐ消費期限』はオシドラサタデー枠に山田涼介くんが主演とあって期待されている方も多いと思います。 そんな中でも気...

俺の可愛いはもうすぐ消費期限【5話】居酒屋のロケ地!真田と須藤が行った店の撮影場所はどこ?

次に須藤がうまいもんでも食べに行こうと真田を誘った少し高級そうな大人のいい雰囲気の居酒屋について調べてみました。

調査結果はこちらですよ⇩⇩

いろどり恵比寿
住所:東京都恵比寿1丁目8−7 三恵8ビル 2階
営業時間:17時~22時30分

こちらのカウンターで2人はお酒を酌み交わしていましたね^^

このお店は、焼き鳥や水炊きなどの鶏料理やおしゃれな創作野菜肉巻き串など職人さんが1本づつ焼いていくれる串焼きが人気の居酒屋です。

高級そうに見えましたが平均4千円~5千で頂ける居酒屋で恵比寿と言う土地柄を考えると平均的な価格帯のお店なので訪れやすいですね^^

ツダケンさんのいい声での「好き。」の言い合いがいいシーンでした!

私は真田さんのぱちくり瞬きシーンにキュンとしてしまいました❤

こんなおしゃれな料理もたべれるんですね( *´艸`)

私の調べではこちらのお店が他の作品に使われた履歴はありませんでした。

居酒屋と言えば4話で丸谷や一ノ瀬など弥生ビールのメンバーが集まったお店についてはこちらでも紹介していますよ⇩⇩

『俺の可愛いはもうすぐ消費期限』はオシドラには珍しく撮影スポットも多く、聖地が気になっている方も多いのではないでしょうか? そこで...

Sponsored Link

俺の可愛いはもうすぐ消費期限【5話】酒屋のロケ地!イベント会場の撮影場所も

この他、5話ではコラボ缶の発注ミスによって丸谷だけでなく一ノ瀬たちも取引先を駆け回るシーンが撮られていましたね^^!

そこで登場した酒屋のロケ地について調べてみました。

こちらは街の酒屋さんといった感じのお店でしたね~。

調査結果はこちらですよ⇩⇩

伊勢宇本店
住所: 東京都台東区鳥越1丁目29−5 伊勢宇本店
営業時間:10時~19時 ※日曜定休

こちらでは残念ながら集める事が出来ず苦戦していましたね。

ちなみに撮影は丸谷が店内で「そこをなんとか!」とお願いしているシーンと鏑木がチェックリストを消しているシーンが使われ、内観外観ともに登場していました。

こちらはドラマ『ゴーストママ』のロケ地としても使われた場所なんですよ♪

次に今回、コラボ缶のイメージキャラクターとしてドラマオリジナルの『ワンブレイド』と言うアニメが使われていました。

そこで、弥生ビールの営業チームの面々が真田さんの提案でこのアニメのコスプレをしてイベントをしていた撮影場所について調べてみました。

ショッピングモールの様な場所での撮影でしたね~。

調査結果はこちらですよ⇩⇩

ビッグホップガーデンモール印西
住所:千葉県印西市原1丁目2
営業時間:10時~20時

ここはショッピングだけでなく観覧車やアクティビティ施設も備えた大人も子供も楽しめるショッピングモールです。

ここの1階の公園広場のあたりで撮影は行われていました。

こちらでの夏浪漫とのコラボ缶イベントは、始めはお客さんの反応が薄い中、丸谷の2.5次元な可愛いコスプレス姿が話題になり人が集まってきて大成功となりました!

ちなみにこちらはこんな作品でも使われていましたよ⇩⇩

・ドラマ『妻、小学生になる。』

・映画『僕だけがいない街』

など

この他、『有吉の壁』のロケ地としても使われていま

したよ♪

丸谷と真田が訪れたスーパーのロケ地などについてはこちらの記事をどうぞ⇩⇩

『俺の可愛いはもうすぐ消費期限』はタイトル通り可愛いキャストが出演するとあって撮影スポットが気になっている方も多いのではないでしょうか?...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は弥生ビールの営業チームが皆まとまってきた感じもありましたが、丸谷と真田もこのまままとまっちゃうのか?

今後の二人での聖地にも期待できそうですね( *´艸`)

これからも『俺かわ』の気になるロケ地や撮影場所を調査しつつ、ドラマを楽しんで見て行きたいと思います。

Sponsored Link