真犯人フラグ【7話】焼き鳥屋のロケ地は?病院や廃墟の撮影場所も!

「真犯人フラグ」は考察ドラマとしても話題ですが、撮影スポットも多くそちらが気になっている方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、橘が訪れた焼き鳥屋さんのロケ地について調べてまたました^_^

涼介が運ばれた病院などの撮影場所についても調査!

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

真犯人フラグ【7話】焼き鳥屋のロケ地は?居酒屋の撮影場所も!

まずは橘一星がプロキシマの社員たちを連れてやってきた焼き鳥屋さんについて調べてみました^_^

おしゃれな今風の雰囲気の焼き鳥屋さんでしたね!

調査結果はこちらですよ↓↓

やきとり家すみれ 調布店
住所:東京都調布市布田1丁目2−4
営業時間:15時~0時

こちらには涼介の新築を担当している林も愚痴りながら食事をしていましたね。

こちらの焼き鳥店はチェーン店のわりに美味しいと評判で大山どり専門店として営業されています。

ちなみにこちらのお店はももクロの聖地としても知られ『天使とジャンプ』のロケ地に使われていました。

リーズナブルなお店で橘の気取ってない店のちょいすが現れている様にも思えました( *´艸`)

居酒屋と言えば真帆と凌介が結婚を河村達に報告していたお店も回想シーンで登場していましたが、こちらについても調べてみました。

調査結果はこちらですよ⇩⇩

宮崎県日南市 塚田農場 調布北口店
住所: 東京都調布市布田1丁目41−2 原政ビル 3階
営業時間:16
時~23時※月曜定休

こちらは店名がそのまま出ていましたがこちらの店舗が撮影につかわれていました。

ちょっと若々しい日野たちそして凌介のメガネ姿もよかったですね( *´艸`)

こういうお店に宮沢りえさんが来ていたのも意外でなんだか嬉しくなりました♪

気になる本木の葬儀社や橘と二宮がフリスビーをしていたのはこちらですよ⇩⇩

『真犯人フラグ』は考察要素が多い中撮影スポットも多くこれどこなんだろう?と気になっている方も多いと思います。 そこで今回は、5話で...

真犯人フラグ【7話】のロケ地は?病院撮影場所も!

次に涼介が運ばれた病院についても調べてみました!

あな番コンビが登場して驚きでしたね^_^

調査の結果から外観と内観んは別撮りと判明しましたが外観はこちらと判明しましたよ↓↓

帝京科学大学
住所:東京都足立区千住桜木2丁目2−1

ここには心配で付き添った二宮と林も新築物件のことについて訪れていましたね。

しかもここはあな番の時と同じ病院が撮影に使われていました^^

ドラマ内で使われていた東央大学附属病院というのもあな番の時そのままでしたね。

こちらの大学は病院として他の作品でも登場する事が多く、こんな作品でも撮影で使われていましたよ⇩⇩

・『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』

・『君に捧げるエンブレム』

・『陸王』

・『私たちはどうかしている』

など

外観だけでなく各箇所がドラマの撮影で登場しています。

ちなみに内観はこちらのお馴染みのスタジオでした⇩

華飾市場スタジオ
住所:東京都板橋区高島平6丁目2

それにしても二宮を助ける為にアンパンマンの話をしたのはいつもポンコツ気味の涼介と違ってカッコ良く見えましたね♡

・もう一度7話のあな番コンビ登場シーンが見たい方。
・1話から気になるポイントを見直して考察したい方。

はこちらから全て動画を見る事ができますよ⇩⇩

    『真犯人フラグ』を今すぐ見たい方はこちらから⇩⇩ 動画配信サイト 配信状況 期間 Hulu ◎...

Sponsored Link

真犯人フラグ【7話】のロケ地は?廃墟の撮影場所も!

この他、7話で気になった光莉がいるのでは?と凌介たちや警察も訪れた廃墟などのロケ地については只今調査中です^^!

詳しい情報が入り次第こちらに追記させて頂きますのでもうしばらくお待ちくださいませm(__)m

今回も大きな動きはあったものの進展しないもどかしい展開でしたね(;O;)

気になる金魚鉢女の正体についてはこちらの記事もどうぞ⇩⇩

真犯人フラグは多くの謎の人物が出てくる事から伏線回収がらなかなかされなくてもやもやしてる方も多いと思います。 そこで気になる金魚鉢...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回も光莉たちの為に探し回る凌介そして橘の動きも活発で新たなロケ地も登場しましたね^^

これからも『真犯人フラグ』の気になるロケ地や撮影場所を調査しつつ、ドラマを楽しんで見て行きたいと思います。

    『真犯人フラグ』を今すぐ見たい方はこちらから⇩⇩ 動画配信サイト 配信状況 期間 Hulu ◎...
Sponsored Link