君と世界が終わる日に【1話】アパートのロケ地は?整備工場の撮影場所も!

『君と世界が終わる日に』は人気俳優さんも多く出る事から撮影スポットが気になっている方も多いでしょう。

そこで今回は、主演のお二人の愛の巣である響と来美が住む自宅アパートのロケ地について調べてみました^^

響が勤める自動車整備工場の撮影場所なども調査!

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

君と世界が終わる日に【きみセカ】1話のアパートのロケ地はこちら!

まずは気になる、主人公の竹内涼真さん演じる響と来美役の中条あやみさんが住むアパートについつて調べてみました。

こちらについては、ドラマでは三浦半島の南端に位置する三浦市と言う設定で、実際にある場所ですが海沿いの街と予測して独自調査してみました。

調査結果からこちらと思われます。

オクダスタイルサーフィング
住所: 神奈川県鎌倉市材木座6丁目14−2
営業時間:10時~19時

この建物の脇にある階段から中条あやみさんが下にいる竹内涼真さんに話しかけていましたので、外観のみこちらがロケ地として使われていると見られます。

内観はセットではないかと思われますが、また情報があれば追記します^^!

ちなみに私の調べでは他の作品などでロケ地として利用された履歴はありませんでした。

こちらはサーフボードや建物の形などから間違いないと思われますが、まだ確認は取れていません。

ドラマ放送終了後に何か情報があれば追記させて頂きます^^

追記

こちらで間違いないと確認が取れました。

気になる避難所などメインのロケ地についてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

『君と世界が終わる日に』は人気俳優の竹内涼真さんや中条あやみさんも出演するとあって始まる前から舞台が気になっている方も多いと思います。 そこで今回はメインのロケ地になって来る避難所のロケ地について調査してみました。 消防署やトンネルの撮影場所についても調べてみました^^ それでは早速チェックして行きましょう♪

君と世界が終わる日に【きみセカ】1話のロケ地は?整備工場の撮影場所は?

次に響が自動車整備士として勤める会社の整備工場についても調べてみました。

こちらも自宅からはそう離れていないと言う設定と思われますが、この工場については只今調査中です^^!

私の調査では関東近郊の高速近くの工場と予想します。

詳しい情報が入り次第こちらに追記させて頂きますので、ドラマ放送までしばらくお待ちくださいませm(__)m

ここでもは、変貌する社長を目の当たりにするシーンが撮影されていましたよ!

追記

こちら独自調査からここではないかと思われます。

調査結果はこちらです^^!

(有)羽鳥鈑金塗装工業所
住所: 神奈川県横浜市都筑区川向町922−20

ここの工場の前や屋上で撮影されたと思われる写真が竹内涼真さんのインスタにも挙がっていたので間違いないと思われます。

詳しい情報が入りましたらまた追記します^^

追記

こちらで間違いないと確認が取れました^^!

・『君と世界が終わる日に』1話を見逃してしまった方。

・もう一度気になるシーンを見たい方。

はこちらから全て動画を見る事ができますよ^^!

『君と世界が終わる日に』は竹内涼真さん主演のゴールデン枠初のゾンビアクションドラマとして注目を集めていますね^^ そこで今回は、このドラマ『君と世界が終わる日に』の見逃し配信を1話から最新話まで無料でフル動画を見る方法を紹介

Sponsored Link

君と世界が終わる日に【きみセカ】1話のロケ地は?弓道場の撮影場所も!

この他、1話での撮影場所はまだ詳しい情報は上がっていませんが、目撃情報などからこの辺りで撮影されている事が判明しましたので紹介します^^

調査はこちらになります!

日本製鉄(株)君津球場 周辺
住所:千葉県君津市大和田

この球場の脇にある円形交差点の手前付近で撮影されたと見られます。

この辺りはドラマでもよく使われている場所で日本製鉄君津製鉄所大和田社宅は『家売るオンナの逆襲』などの撮影もされていた場所ですよ^^!

護送車やゾンビさんもこの辺りにいたと言う事から壮絶なシーンがここでも撮影されたのではないかと思われますが、私の予想ではこのTwitterの映像が撮られた場所だと思います。

どういったシーンで登場するか注目ですね^^

またドラマがスタートしましたらどの様な場面で使われたか追記させて頂きます^^

この他、気になる撮影場所があれば調査を続けます。

追記

コチラの場所は2話で使われる駐屯地付近として登場する事が判明しました!

横須賀駐屯地の撮影場所については、コチラの記事に詳細アップしましたので気になる方はコチラの記事をご確認下さい^^

『君と世界が終わる日に』はゾンビドラマとしても注目されていますが撮影スポットが横須賀が多いという事で注目されている方も多いと思います。 そこで今回はきみセカ2話で登場の駐屯地のロケ地について調べて見ました^^ 老人ホームや納屋の撮影場所についても調査!

高校時代の回想シーンで2人が弓道をしていた弓道場の撮影場所が判明しました^^!

三浦高校の弓道部の道場として登場していた建物の場所はこちらです。

いすみ市文化とスポーツの森
住所: 千葉県いすみ市 深谷1968-1

花のち晴れの場所では?との噂もありましたが、別の場所でしたね^^;

こちらにある夷隅弓道場が撮影に使われていましたよ♪

こちらの弓道場でのシーンは今後も登場するので、メインのロケ地の1つになってきますね( *´艸`)

まとめ

いかがでしたでしょうか?

関東近郊で結構、広範囲な場所で撮影されている事から今後の撮影スポットも気になりますね^^

これからも『君と世界が終わる日に』の気になるロケ地や撮影場所を探りながらドラマを楽しみに見て行きたいと思います。

Sponsored Link