ボス恋【5話】教会のロケ地は?お好み焼き屋やスタジオの撮影場所も!

当ページのリンクには広告が含まれます。

『オーマイボス恋は別冊で』は回を増す毎にキュンキュンするシーンが登場するので撮影スポットが気になっている方も多いでしょう。

そこで今回は5話で登場する結婚式場の教会やホテルのロケ地について調べてみました^^

奈未ちゃんが恋バナをしていたお好み焼き屋さんや潤之助くんがいたスタジオの撮影場所も調査!

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

ボス恋【オーマイボス恋は別冊で】5話教会のロケ地は?ホテルの撮影場所も!

まずは気になる潤之助と奈未さんが結婚?と言う事で2人がいたこのステンドグラスが素敵な教会について調べてみました。

編集長もいたあの教会は青いバージンロードが印象的な結婚式場について調べてみました。

青いバージンロードと言えば知ってるワイフで登場したアニヴェルセル表参道かな?と思い調べてみましたが独自調査からこちらと判明しましたよ^^

調査結果はこちらです!

アニヴェルセル みなとみらい横浜
住所:神奈川県横浜市中区新港2丁目1−4

こちらの場所はオープンカフェなどもよくロケ地として使われる場所なので目にした事がある方も多いと思います。

ちなみにこんな作品でも使われていましたよ^^♪

・『世界一難しい恋』
・『逃げるは恥だが役に立つ』

など

どちらかと言うと表参道店の方がロケにはよく使われますが、ロケ地定番の横浜という事で今後も多く使われてくる場所と思われます。

ちなみに今回倉科カナさん演じる理緒がインタビュー受けていたドラマでもアニヴェルセルホテルとして登場していたのもこちらのラウンジでした。

気になる4話のグランピングの撮影場所はこちらの記事で紹介してますよ^^!

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」は毎回キュンとするシーンが気になりますがその聖地が気になっている方も多いのではないでしょうか? そこで...

ボス恋【オーマイボス恋は別冊で】5話のロケ地は?お好み焼き屋の撮影場所はこちら!

次に気になる倉科カナさん登場で一緒に奈未の恋バナの相談にのっていたお好み焼き屋さんについても調べてみました。

こちらもロケ地定番のお店でしたね^^

調査結果はこちらですよ!

つくし野
住所:東京都江戸川区平井3丁目13−15 つくしマンション1F
営業時間:17時~23時※水曜定休(コロナの影響で時間変更の可能性があります)

こちらのお店は

ちなみにこんな作品でもつかわれていましたよ^^

・『ジョシデカ』

・『監察医朝顔』

・『ドクターX』
など

もんじゃ焼き屋さんとして登場する事もありますがお好み焼き屋さんとして使われる事が多いお店ですね。

有名女優さん達が美味しそうにお好み焼きを頬張るシーンがよく撮られているお店ですよ^^

・気になる5話の充電♡シーンをもう一度見たい方。
・今までの見逃した価値や「オー!マイ・ツンデレ」を見たい方。

はこちらから全て動画を見る事ができますよ^^!

https://bonnesan.com/16296.html

Sponsored Link

ボス恋【オーマイボス恋は別冊で】5話のロケ地は?スタジオやカフェの撮影場所も!

この他5話では潤之助くんが写真スタジオで撮影するシーンや副社長が密会するカフェなどが登場していました。

まずは潤之助くんの写真スタジオについて調べてみました。

調査結果はこちらです。

パラオスタジオ恵比寿
住所:東京都渋谷区恵比寿3丁目36−16

ここの屋上で奈未ちゃんと電話で話していましたね。

ちなみにこちらはKing&Prince のメンバーの岸優太くん神宮司勇太くん岩橋玄樹くんがやっていた「真夜中のプリンス」という番組でここのキッチンスタジオが使われていて、ジャニーズ御用達の場所でもあるんですよ^^

次に副社長が『ZEAL』の編集長の高橋メアリージュンさんから怪しいUSBを受け取っていたおしゃれなカフェについても調べてみました。

こちらについては只今調査中です。

詳しい情報が入りましたらこちらに追記させていただきますのでもうしばらくお待ち下さいませm(._.)m

編集長は、はめられてるんですかね?今後もこの2人の密会シーンは登場して来そうなので、要チェックですね。

気になる5話でも登場の潤之助くんのマンションの撮影場所については新たにロビーも登場しましたがこちらの記事で紹介していますよ^^!

『オー!マイ・ボス恋は別冊で』は人気の火曜ドラマ枠で出演陣も人気俳優さんが多いとあり出没スポットが気になっている方も多いと思います。 そこで今回は2話のロケ地についてまとめて調査! 奈未が潤之助に紹介されるシーンで使われた潤之介のマンションのロケ地について調査! 宝来麗子が好むあのカフェなどパーティー会場の撮影場所も調べてみました^^

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は撮影スポットも多く教会は今後も登場するのか?ドラマの内容も気になりますね

これからも「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」の気になるロケ地や撮影スポットを調査しつつ、ドラマを楽しんで見て行きたいと思います。

気になる6話の水族館のロケ地についてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』は回を増す毎に出演陣の注目度も集まりロケスポットが気になっている方もいると思います。 そこで今回は6話...

Sponsored Link