偽装不倫ドラマと原作の違いは?キャストを画像比較で風太が激似と話題?

『偽装不倫』人気漫画家東原アキコさんの原作がドラマ化とあり期待されている方も多いと思います。

そこで、今回は『偽装不倫』ドラマと原作の違いについて調査してみました!

キャストの画像比較もしてみて激似と話題?

それではさっそくチェックして行きましょう♪

Sponsored Link

偽装不倫ドラマと原作の違いは?

原作も読んでみて、そして現段階の前情報で違いについて分かっている点を私なりにまとめてみました!

ジョバンヒが日本人!

ここが一番大きな違いではないでしょうか?

私としては、人気の韓国俳優さんなどでやってほしい所でしたが、ここは少し残念ですね~。

avatar

キャスティングがうまくいかなかったのかな?

真実はわかりませんでしたが、韓国ロケなどの費用なども考えた結果かもしれませんね。

名前も日本人なので、ジョバンヒではなく、伴野丈という役名になっています。

しかし、帰国子女という設定のようなので、あだ名が『ジョバン』などになるかもしれませんね^^

私としては片言の日本語や韓国語交じりのジョバンヒがとっても可愛いかったので残念ではありますが、注目の若手俳優さんでモデルの宮沢魚さんに決まったとあり楽しみでもあります♪

鐘子の旅行先が違う?

今回、ジョバンヒが日本人という事は韓国ロケがない可能性もあります!

avatar

え?国内って事?

ジョバンヒが日本人という事はその可能性も高いですね。。

しかし、やはり出会いは飛行機の中という設定は変えてこないようなので、どこで偽装不倫が繰り広げられるかが注目です!

ラブシーンが控えめ?

これは、主演である杏ちゃんからお達しが出ているとのうわさがあるので、今回漫画の様なラブシーンは繰り広げられないのではないか?と思われいます。

考えてみると、今まで杏ちゃんは人気ドラマでラブコメのヒロインを多く演じていますが、あまりリアルなラブシーンはないですよね。

今回ママになってからの主演ともありNGなのかもしれません。

漫画もそんなに濃厚なシーンはないけどあれもだめなのか。。

avatar

そうですよね。

期待していた方も多いようなのですが、残念ですね(^^;

指輪がちがう?

この物語にの重要な小道具指輪ですが、指輪が違うというか、恐らく指輪の裏に入っている刻印が原作漫画では2013年6月26日となっていたので、今の時代と夏ドラマという事で年月日の設定が変わってくるでしょうね。

現時点で違いがありそうなのはこの辺りですかね~今回夏ドラマなのでコートに指輪が入っていたという設定も変わりそうですがまた、何か違いがあればこちらで追記していきます!

『偽装不倫』気になる原作1巻のネタバレについてはこちらの記事で紹介しています^^!

「東京タラレバ娘」でなどで知られる東村アキコ先生の漫画がまた注目を集めています。 今回は、30代の独女をモデルにした漫画「偽装不倫」につい...

偽装不倫ドラマと原作の違いは?キャストを画像比較!

今回、原作漫画のイラストと気になる役者さんについても比較してみようと思います。

まず主人公から見てみましょう!

濱鐘子(杏)

意思がしっかりした鐘子のはっきりしたお顔立ちは杏ちゃんにそっくりじゃないですか?

お化粧なども原作の鐘子に寄せていってるんだと思います。

伴野丈(宮沢氷魚)

原作ではジョバンヒというこのちょっと茶髪で流し目のモデル風のイケメン男子ですね。

日本人ながら宮沢氷魚さんは、スタイルが良くて涼しいお顔立ちそして、色白のきれいなお肌とあり、雰囲気は似ている感じがしますね!

吉沢葉子(仲間由紀恵)

キリッ!として、真面目で地味な鐘子のお姉ちゃんの雰囲気にはじめ仲間さんが決まった時は、んっ?と思いましたが、髪をアップにして眼鏡をかけてみるとかなり良い感じに原作の葉子になっていますね。

『偽装不倫』気になる原作2巻のネタバレについてはこちらの記事で紹介しています^^!

偽装不倫ドラマ化も決まり原作漫画も気になっている方も多いのではないでしょうか? そこで今回は偽装不倫の原作漫画2巻の結末ネタバレ感想を紹介...

Sponsored Link

偽装不倫ドラマと原作が画像比較で風太が激似と話題?

ここで、ピンク頭の葉子の不倫相手役もキャストが決まる前からいったい誰がやるのか?で話題になっていましたが、決まりましたね~。

画像はこちらです!

八神風太

八神風太役を演じるのは、瀬戸利樹さんです。

私はキャストが決まるまでは、最近ピンク頭のジャニーズの方を多くみかけるので、きっとジャニーズの子に決まるんだな~と思っていましたが違いましたね(^^;

瀬戸利樹さんは、始めジャニーズの方かと思いましたが、調べてみると研音所属の俳優さんでオーディションで決まったそうですが、すごく原作の風太に似てませんか?

私はこの画像を見てなんてそっくりすぎる!と驚きました( ゚Д゚!

風太はボクサーという設定なので、今は体作りをされているそうです。

ボクシングシーンで見せてくれる鍛えたボディシーンも楽しみですね♡

『偽装不倫』ドラマで登場の瀬戸くんを見たい方やもう一度気になるシーンを見たい方はこちら動画をみることができますよ^^!

『偽装不倫』は原作マンガ東原アキコさんの人気漫画を杏さん主演で実写ドラマ化され一人のアラサー独身女子の1つの嘘から始まる恋を描いたラブストー...

まとめ

いかがでしたでしょうか?『偽装不倫』原作ファンの方はジョバンヒの設定違いに肩を落とした方も多いかもしれませんが、宮沢氷魚くんがどんな伴野を演じてくれるかも注目したいですね。

原作漫画の雰囲気にかなりキャスティングも寄せているようなので、原作ファンもドラマから見る方も違和感なく見れそうなのは期待ですね!

これからはドラマ『偽装不倫』を楽しみに見ながら気になる点について調査して行きたいと思います。

『偽装不倫』気になる最終回のネタバレについてはこちらの記事で紹介しています^^!

偽装不倫ドラマ化も決定し、最終回の結末が楽しみですね。 そこで今回は偽装不倫の結末や最終回ネタバレ予測をしていきたいと思います。 ジョバ...
Sponsored Link