ウソ婚のグランピングロケ地はどこ?踏切やイヤリング店と7話の撮影場所も!

当ページのリンクには広告が含まれます。

『ウソ婚』は出演者も豪華で最近のドラマで良く登場する人気スポットも登場したことから聖地が気になる方もいるのではないでしょうか?

そこで今回は二木谷グランピングリゾートのロケ地について調べてみました。

5話で登場した踏切やレミが訪れたアクセサリーショップの撮影場所なども調査!

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

ウソ婚のグランピングロケ地はどこ?匠が設計したビルの撮影場所はこちら!【広告】

まずは今回、匠が肝入りで設計した星空と共に楽しめるグランピング施設のロケ地について調べてみました。

ドーム型のテントが可愛い景色もいい場所でしたね^^

調査結果はこちらです⇩⇩

シーサイドテラス千葉鴨川
住所:千葉県鴨川市江見太夫崎300

ここにあるグランピングエリアで撮影は行われていたと見られます。

ここはニ木谷グランピングリゾートという事で本来は匠と八重が匠の会社の人と楽しむはずでしたがレミお嬢様も登場しましたね(; ・`д・´)

そして今回、匠やレミが利用していたのは最近人気のドーム型のグランピングテントですが、一棟貸切型のリゾートヴィラもあってなんとプレイべーとプールや24時間楽しめる天然温泉付き宿泊施設もあります。

ちなみにキスマイの玉森くんもドラマ『NICE FLIGHT!』のロケで訪れた場所でこの他、『バナナマンのせっかくグルメ』でも撮影で紹介されていました。

ついに最終回を迎えたウソ婚完全保存版の販売も始まりましたよ【広告】⇩⇩

次にレミが認めた匠が設計した木彫のおしゃれなビルの撮影場所についても調べてみました。

調査結果はこちらですよ^^♪

木材会館
住所:東京都江東区新木場1丁目18−8 木材会館
営業時間:平日9時~17時※休館土・日・祝日

今回は外観のみ使われていましたが1Fには檜舞台のギャラリーなどもあって木材とコンクリートをうまく取り入れた幾何学的な建築物で内観も木材をたっぷり使ったおしゃれな空間です。

ここの建物が好きで元気をもらいに来ていたレミですが匠が設計したと聞いて運命を感じてしまったんですね( *´艸`)

ちなみにこちらは見学も可能ですよ♪

気になる最終回の結婚式場や赤い橋の撮影場所についてはこちらの記事をどうぞ⇩⇩

『ウソ婚』いよいよ最終回という事でラストを飾る聖地が気になる方もおおいのではないでしょうか? そこで今回は最終回の結婚式場のロケ地...

ウソ婚【7話】ロケ地はどこ?撮影場所なども!

次に今回は6話も7話もグランピングロケという事で一緒に紹介して行きたいと思います。^^

7話のロケ地も基本的グランピング施設がメインになって来ますが新たなロケ地が出てくる可能性もありますがまだ詳細情報が出ていません。

詳しい情報が入り次第こちらにもアップして行きたいと思いますのでドラマ放送までもうしばらくお待ちくださいませm(__)m

今回はレミ回になって来そうですね♡

気になる八重と匠が訪れたおしゃれなインテリアショップや郷土料理のお店についてはこちらでも紹介していますよ⇩⇩

『ウソ婚』は登場人物の振り返りや回想シーンも多く、今回は渡辺翔太さん回とあって聖地が気になる方も多いのではないでしょうか? そこで...
Sponsored Link

ウソ婚【6話】踏切のロケ地はどこ?レミのイヤリング店の撮影場所も!

この他、6話回想シーンで登場したこの踏切についても調べてみました。

住所: 東京都大田区南雪谷1丁目

東急池上線の雪が谷大塚駅近くにある小さな踏切です。

ここは高校時代の匠と健斗のシーンで登場しました。

そしてこの踏切はドラマ『夕暮れに手をつなぐ』でも使われた他の作品でもよく登場する明神湯からもほど近い場所になっています。

次に6話でレミが身に着けていた大ぶりのキラキラしたイヤリングのお店についても調べてみました。

自分のお給料で買ったお気に入りの品はこちらで購入しているシーンが登場しましたね^^

調査結果です⇩⇩

ケイウノ柏
住所:千葉県柏市柏2丁目5−5 ザ・カシワ拾番 1F
営業時間:11時~19時※水曜定休

ここで自分の為に奮発して買ったイヤリングは匠にも褒められていましたがどこで落としてしまったのでしょうか?

7話での登場にも注目です!

回想シーンと言えば匠のちょんまげ花火シーンや匠の高級マンションの撮影場所もこちらで紹介していますよ⇩⇩

『ウソ婚』は放送前からキャスト発表を含め話題に上っていましたよね^^ そこで今回はメインの聖地が気になる方も多いと思うのでそちらを紹介...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回もまた波乱の匂いがしますが新たな聖地が登場しないかにも期待したいですね( *´艸`)

これからも『ウソ婚』の気になるロケ地や撮影場所を調査しつつ、ドラマを楽しんで見て行きたいと思います。

501

Sponsored Link