こっち向いてよ向井くん【6話】レストランのロケ地!美和子の家の撮影場所

当ページのリンクには広告が含まれます。

『こっち向いてよ向井くん』は向井くんの恋と共にいろんな女性や場所が登場する事から聖地が気になる方も多いと思います。

そこで今回は6話で美和子と訪れたレストランのロケ地について調べてみました。

二人が訪れたバス停や公園そして不動産屋など撮影場所を調査!

美和子のマンションも。。。

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

こっち向いてよ向井くん【6話】レストランのロケ地はどこ?バス停の撮影場所も!

まずは美和子と向井くんの食事シーンからスタートしましたのでそちらのレストランについて調べてみました。

ちょっと暗めの内装もイタリアンな雰囲気のおみせでしたね^^

調査結果はこちらです⇩⇩

De Salita(デ サリータ)渋谷
住所: 東京都渋谷区道玄坂2丁目3−1 渋谷駅前ビル B1F
営業時間:11時30分~23時30分

本格石窯

スクランブル交差点からも近く立地も良いお店ですがピザが楽しめるお店で女子会にも人気です。

大人の雰囲気もある空間で向井くんも行っていた通り雰囲気も味も楽しめるお店ですね^^

楽しい食事そして朝は美和子の家から出勤する向井くんでしたが、バス停でのほんわかしたカップルシーンも登場しましたね^^

ここでは美和子の向井君と会ってからの現実の気持ちが語られていました。

確かに童顔でサプリとか気になりますよね♡

この雰囲気の良いお店に行ってみたい方はこちらから空席チェックやお得なクーポンもゲットできますよ⇩⇩

De Salita デサリータ 渋谷

特別を 気軽に楽しむ♪ 雰囲気抜群!デートにも◎
[住所]東京都渋谷区道玄坂2-3-1渋谷駅前ビルB1
posted with タベレバ

バス停のロケ地に使われていたのは実査にあるバス停でしたよ♪

調査結果です⇩⇩

星が丘歩道橋(バス)
住所:神奈川県川崎市多摩区菅仙谷3丁目1

ここで美和子が「セーフ!」というジェスチャーと共にバスに間に合って向井君もホッとしている様でしたね。

今回も回想シーンで登場した美和子との再会の居酒屋やまみんとめいちゃんのバチバチ神社のロケ地についてはこちらの記事もどうぞ⇩⇩

『こっち向いてよ向井くん』は5話突入でやっと元カノ美和子こと生田絵梨花さんがリアル登場とあって聖地が気になる方もいるのではないでしょうか...

こっち向いてよ向井くん【6話】美和子のマンションのロケ地はどこ?不動産屋の撮影場所も

次に美和子のマンションの撮影場所についても調べてみました。

こちらは内観はセットと見られます。

外観はまだしっかり登場していないので調査中です!

詳しい情報が入り次第こちらに追記させて頂きますのでもうしばらくお待ちくださいませm(__)m

ちなみに今回、美和子の家付近とみられるゴミステーションの場所が登場したのでそちらをご紹介!

調査結果はこちらです⇩⇩

ゆずり橋
住所: 東京都世田谷区大原2丁目21 18〜22

こちらの橋の入り口辺りに美和子がが変な走りでゴミ袋をダンクしていました。

次に向井くんが家をそろそろ出ようかな~と立ち寄った不動産屋についても調べてみました。

ここは美和子と入って行ったお店で、バーチャル美和子も登場しましたね( *´艸`)

調査結果です⇩⇩

三井のリハウス ららぽーと豊洲センター
住所:東京都江東区豊洲2丁目4−9
営業時間:10時~18時 ※水曜定休

こちらは外観、内観共に使われていました。

ここでの向井くんの考察は今後の展開に繋がるポイントだったのかもしれませんね(; ・`д・´)

気になるメインロケ地の元気くんのお店についてはこちらの記事もどうぞ⇩⇩

『こっち向いてよ向井くん』は赤楚衛二君主演で周りを固める俳優陣も主演級が揃うと会って聖地が気になる方も多いのではないでしょうか? ...

Sponsored Link

こっち向いてよ向井くん【6話】公園のロケ地!撮影場所なども

この他、向井くんが元彼の事が気になっている中、美和子にすきを突かれた公園の様な場所についても調べてみました。

調査結果はこちらです⇩⇩

赤塚公園
住所:東京都板橋区高島平3丁目1

コントの様に転びそうになった向井くんでしたが手を繋いで恥ずかしがりながらも美和子と走り出しましたね♡

しかし、ここはラストシーンで美和子にとって向井君は?の答えが聞けた場所として登場した並木道のある場所でもあります。

まさかこんな展開になるとは。。。。

次に向井くんが会いたがっていたリアル坂井田さんと会えた場所についても調べてみました。

調査結果はこちらでしたよ♪

大森ベルポート
住所:東京都品川区南大井6丁目26−2

ここの建物の中で2人はちょっとだけお茶をしながら向井くんの近況を坂井田さんが聞きながら助言していました。

しかし、こちらでまさかの坂井田さんのお相手の環田が向井くんの憧れの先輩であることもわかりましたね(; ・`д・´)

環田は明らかに嫉妬している様にもみえました。

ちなみにこちらはドラマの聖地としても有名な場所なので知っている方もいると思いますがこんな作品でも使われていましたよ⇩⇩

・『トリリオンゲーム』
・『ラストマン』
・『偽装不倫』

・『まだ結婚できない男』

など

昔から有名ドラマのロケ地として使われている場所でもあります。

気になる実は美和子も来ていたボルダリングのロケ地についてはこちらの記事もどうぞ⇩⇩

『こっち向いてよ向井くん』は恋愛迷子の向井くんが色んな女性と関わるとあってデートに使えそうなお店も多く登場するので気になりますよね♪ ...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はリアル美和子とのシーンも多く聖地が多く登場しましたが、今後の展開にも注目ですね(; ・`д・´)

これからも『こっち向いてよ向井くん』の気になるロケ地や撮影場所を調査しつつ、ドラマを楽しんで見て行きたいと思います。

Sponsored Link