真夏のシンデレラ【7話】カフェのロケ地!商店街や修の家の撮影場所も

当ページのリンクには広告が含まれます。

『真夏のシンデレラ』は海の街が舞台という事で聖地巡礼と共に観光に訪れたいなと思っている方もいるのではないでしょうか?

そこで今回は7話で登場したカフェのロケ地について調査!

商店街や修のマンションの撮影場所も調べてみましたよ♪

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

真夏のシンデレラ【7話】カフェのロケ地!守が勉強していた店の撮影場所も!

ドラマネタバレもあるのでご注意ください!

まずは今回カフェが2軒登場したのでそちらのお店について調べてみました。

1軒目は守が修に恋愛について教えていたカフェのロケ地について調査!

天井が高い広々したお店でしたね^^

調査結果はこちらです⇩⇩

iki Roastery & Eateryイキロースタリー&イタリー
住所: 東京都江東区常盤1丁目4−7
営業時間:8時~17時 ※水曜定休

こちらの1回オープンスペースで2人は愛梨の事について話していました。

ここは隅田川沿いにある人気のカフェで週末にはオープンから開店を待つお客さんも多いお店でパン好きの方も集まるお店です。

次に守が勉強中に愛梨からメッセージが届いたお店もカフェっぽかったですね。

オシャレなカフェと言うよりは喫茶店の様な雰囲気のお店でした。

こちらと特定しましたよ⇩⇩

Caffè Cieloカフェシエロ
住所:東京都新宿区高田馬場1丁目31−8
営業時間:8時~20時30分 土日祝9時~19時30分

ここの表からもよく見える入って右手側にあるガラス張りのカウンタースペースで守くんは猛勉強していました。

駅から近い落ち着いたお店でゆったり過ごすのに最適な空間で人気なのがお得なケーキセット!

テイクアウトでパンも購入できますが昔ながらのお店でパソコンや仕事、ベビーカーも禁止なので実際は勉強などもダメ見たいです^^;

落ち着いてお茶を楽しみたい方が来店するので、ゆっくりくつろぎたい大人に好評なお店です。

ちなみにここは残念ながら予約ができないお店なのでご注意下さい。

気になるメインロケ地の食堂や愛梨の美容室の撮影場所についてはこちらもどうぞ⇩⇩

『真夏のシンデレラ』は人気キャストを集めて月9らしい男女物語とあって聖地が気になる方も多いのではないでしょうか? そこで今回はメイ...

真夏のシンデレラ【7話】商店街のロケ地!撮影場所はこちら!

次に今回、皆で春樹を探していた商店街についても調べてみました。

アーケードのある大き目の商店街の様でしたね。

調査結果はこちらですよ⇩⇩

レアールつくの
住所: 神奈川県横浜市鶴見区佃野町28−2 

私が見た感じではちょうど個々の商店街のいいだやの手前辺りで3人が話していた様子が撮られていたと思います。

いないと気づいてから結構皆で探していたのか?春樹くんが東京に父親に会いに行くまでアッと言う間でしたね(; ・`д・´)

子供の行動力に驚きましたがこの裏でまた一波乱起きようとしていました。。。

ちなみに見つかったと連絡を貰ったのは今までにも登場した野比海岸でした。

この連絡と共に理沙がそうすけに伝えた決断に驚きでしたね!

ちなみに春樹が見つかった場所はこちらでしたよ⇩⇩

東京ミッドタウン日比谷
住所:東京都千代田区有楽町1丁目1−2

こちらのビル内が撮影に使われていました。

父親の会社に会いに行ったんですね(/_;)

到着してから自分で父に連絡をしたのでしょうか?この親子の今後にも注目です。

気になるメインロケ地の1つである今回も登場したクリーニング屋さんはこちらでも紹介していますよ⇩⇩

『真夏のシンデレラ』は月9らしい恋愛ストーリーとあってデートに訪れたくなる様な聖地も多く登場する事からロケ地が気になっている方も多いので...

Sponsored Link

真夏のシンデレラ【7話】修のマンションのロケ地!家の撮影場所はこちら!

この他、回想シーンでも登場した修のくんの家のマンションについてもご紹介!

調査結果はこちらです⇩⇩

アーバンフロイデ
住所: 東京都江東区亀戸6丁目11−5 アーバンフロイデ 1階

ここは外観のみ使われていると思われますが愛梨が修を待っていたマンション前として登場しました。

ここには守も入り浸ってましたがまさか愛梨と鉢合わせするとは思っていなかったでしょうね。

気になるラストシーンでも登場した別荘や水族館の撮影場所についてはこちらもどうぞ⇩⇩

『真夏のシンデレラ』は月9らしい演出と舞台設定に聖地が気になる方も多いのではないでしょうか? そこで今回は1話で登場した別荘や居酒屋の...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

いよいよ物語も後半に突入し、それぞれの恋愛がまとまりを見せてきましたがまた来週は新たな登場人物もいると言う事で聖地も増えると期待したいです( *´艸`)

これからも『真夏のシンデレラ』の気になるロケ地や撮影場所を調査しつつ、ドラマを楽しんで見て行きたいと思います。

Sponsored Link