こっち向いてよ向井くん【3話】ボルダリングのロケ地!焼き鳥屋の撮影場所も!

当ページのリンクには広告が含まれます。

『こっち向いてよ向井くん』は恋愛迷子の向井くんが色んな女性と関わるとあってデートに使えそうなお店も多く登場するので気になりますよね♪

そこで今回は3話のボルダリングジムのロケ地やチカと訪れたワインのお店について調べてみました。

焼き鳥屋さんやレストランそしてあの雑貨屋の撮影場所も調査!

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

こっち向いてよ向井くん【3話】ボルダリングのロケ地!焼き鳥屋の撮影場所も!

まずは気になる向井くんがかつて通っていたボルダリングジムについて調べてみました。

お店の名前もちらっと看板が写り込んでいましたね。

調査結果はこちらです⇩⇩

B-PUMP TOKYO 秋葉原
住所: 東京都文京区湯島1丁目1−8
営業時間:12時~23時
土曜日11時~21時 日曜日 10時~21時

こちらの店の前で思い悩んでいた向井君。

外観、内観ともに撮影でつかわれていましたね^^

ここは、国内最大規模のメガボルダリングジムとして知られていてこちらは初心者もプロも楽しめるお店ですよ♪

赤楚くんのボルダリングシーンも見れて嬉しかったです^^

気になる前回登場のナポリタンのお店についてはこちらの記事もどうぞ⇩⇩

『こっち向いてよ向井くん』は毎回の向井くんが色んな女性に振り回される様で、聖地も多く登場しますね^_^ そこで今回は2話で登場した...

こっち向いてよ向井くん【3話】ワイン店のロケ地!焼き鳥屋やレストランの撮影場所も!

次に久しぶりに連絡をくれたチカと待ち合わせしていたワインのお店についても調べてみました。

ワインボトルが並ぶダイニングの様なレストランでしたね。

調査結果はこちらですよ⇩⇩

WINEHALL GLAMOUR  銀座 ワインホールグラマー
住所: 東京都中央区銀座8丁目2−1 ニッタビル B1F
営業時間:17時~23時※月曜定休

久しぶりに会った二人でワインを和やかに飲んでいるのはなんだかいい雰囲気でよかったですね^^

都内でも7店舗展開されているお店でこだわりのワインとおしゃれな空間で美味しいお食事ができるとあってカップルの来客も多いです。

ちなみにこちらのお店はこんな作品でも使われていましたよ⇩⇩

・『競争の番人』
・『リモラブ ~普通の恋は邪道~』

・『東京ラブストーリー2020』

など

次に2度目の約束で訪れた焼き鳥屋さんについても調べてみました。

こちらについては只今調査中です!

詳しい情報が入り次第こちらに追記させて頂きますのでもうしばらくお待ちくださいませm(__)m

ここでチカの驚きの提案をされたんですよね!

そして再びチカにある提案をされたおしゃれなレストランについても調べてみましたよ♪

店内はゆったりした空間でイタリアンなどのお店かな?と予想しました。

調査結果はこちらです⇩⇩

Trattoria Matrimonio(トラットリア マトリモーニオ)
住所:東京都港区赤坂2丁目14−5 Daiwa赤坂ビル 1F
営業時間: 11時30分~15時 17時~23時 月曜11時30分~15時
※土日定休

やはりイタリアンのお店でしたがこちらもソムリエ厳選のワインが頂けるお店で、お店のチョイスはワイン好きなチカなんですかね^^;

同姓でもちょっとドン引きする様な提案でしたが向井くんは。。。

今回は登場シーンが少なかったですがメインロケ地のスパイスバーパイレオの撮影場所についてはこちらの記事もどうぞ⇩⇩

『18/40~ふたりなら 夢も恋も~』は3話に入ってさらに有栖と瞳子の距離が接近したことから二人が訪れる聖地が気になる方も多いのではない...
Sponsored Link

こっち向いてよ向井くん【3話】雑貨屋のロケ地!橋の撮影場所も!

この他、チカと向井くんがグラスを選んでいた雑貨店についても調べてみました。

店内の雰囲気からあの有名雑貨屋さんかな?と予想しましたよ^^

調査結果はこちらです⇩⇩

Francfranc 青山店
住所:東京都港区南青山3丁目1−3 SPLINE 青山東急ビル 1F/2F
営業時間:11時~19時

すっかりチカに引き込まれて妄想してしまう向井くんですが今回は過去ではなく未来をみていましたね!

この他、坂井田さんと向井くんがメッセージをやりとりしていた橋についても調べてみました。

ここはまたドラマの聖地が登場しましたね^^

調査結果はこちらです⇩⇩

なかめ公園橋
住所: 東京都目黒区3

こちらですっかりひたりたくなっていた坂井田さんは向井くんの誘いを断っていましたね。

可愛すぎた波留さんの大人なやり取りがやばかったですね♡

ちなみにこちらはお馴染みの聖地の橋として使われていてこんな名作でも登場していましたよ⇩⇩

・『あなたがしてくれなくても』

・『ボーイフレンド降臨』

・『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』

・『この恋あたためますか』

・『ダメな私に恋してください』

など

恋愛ドラマ火曜10時枠でよく使われる有名な聖地が撮影に使われていました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は珍しく1話で撃ち負けなかった向井くん。

坂井田さんの毒舌アドバイスなしに突き進んで大丈夫なのか?次週はブライダルフェアにも訪れそうなので聖地も気になりますね( *´艸`)

これからも『こっち向いてよ向井くん』の気になるロケ地や撮影場所を調査しつつ、ドラマを楽しんで見て行きたいと思います。

Sponsored Link