合理的にあり得ない【5話】美容クリニックのロケ地!公園やスパの撮影場所も

当ページのリンクには広告が含まれます。

『合理的にあり得ない』は毎回依頼者の為に動き回る上水流と貴山が訪れる場所もきになりませんか?

そこで今回は4話でも登場した美容クリニックや5話のロケ地をまとめてみました。

松下洸平さんがヒーローになった公園や高級エステスパの撮影場所なども調査!

漁港はあのドラマの聖地と特定しましたよ^^

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

合理的にあり得ない【5話】美容クリニックのロケ地はどこ?撮影場所はこちら!

まずは、前回に引き続き今回は依頼者として登場した水野美紀さん演じる愛原樹里亜が勤めるマジェスティックビューティーラボのロケ地について調べてみました。

こちらは内観と外観が別撮りになっていて外観はこちらが使われていましたよ^^

調査結果です⇩⇩

CASA D’ ANGELA Aoyama
住所:東京都港区南青山2丁目22−16

こちらは外観だけでなく樹里亜が出馬宣言の時に登場した上水流もいたあの階段のシーンはこちらのスカイバンケットエノクも使われていました。

ちなみに4話では秘書選考会も行われていた場所です。

5話ではこちらの裏口に車を停めて貴山と上水流が監視カメラに写っているシーンでも使われていました。

ここでははっきり変装した上水流がうつっていましたが。。。

ちなみにこちらは美容クリニックではなく実際は結婚式場になっています。

次に内観はこちらが使われていました。

調査結果はこちらですよ⇩⇩

エイトビューティークリニック
住所:東京都新宿区新宿2丁目1−11 スカイビル 8F
営業時間:11時~21時 ※日曜祝日は20時まで

こちらは施術のシーンなどで使われた実際に医療脱毛やハイフなどを行っている美容クリニックです。

この他、美容クリニックの場所として院長室が登場しましたがそちらはまた別の場所が使われていたのでそちらもご紹介!

こちらがロケ地になっていましたよ⇩⇩

舞浜ユーラシア ウエディングチャペル
住所:千葉県浦安市千鳥13−20

こちらの新館1階にある大宴会場カスケードが撮影には使われていました。

ここも実際は結婚式場ですね^^

気になる3話の中華料理店のロケ地などについてはこちらの記事もどうぞ⇩⇩

『合理的にあり得ない』は3話から新たな仲間も加わって相変わらずの七変化も話題ですが、やはり聖地もきになりませんか? そこで今回は、...

合理的にあり得ない【5話】スパやエステのロケ地!漁港や崖の撮影場所も

調査結果はこちらですよ⇩⇩

OLIVE SPA PANTHEON 銀座並木通り店
住所:東京都中央区銀座8-6-15 銀座グランドホテル1・2階
営業時間:12時30分~4時

こちらは実際に完全個室、完全予約制の最高峰のサービスを提供するプラチナムペントハウスのスパです。

実際はボディのアロマオイルトリートメントも12.000円~でクリームバス、フェイシャルからハンドまで一般の方でも少し贅沢して利用できる価格帯になっています。

ちなみに見覚えがあった方もいるかもしれませんが、ドラマ『真犯人フラグ』のロケ地にもなっていてその時は高級サウナとして登場していましたよ^^

この他、今回貴山が上水流に言われて涼子の事件を調査しに来た漁港の場所についても特定できたのでご紹介!

こちらが使われていましたよ⇩⇩

間口漁港
住所:神奈川県三浦市南下浦町松輪

こちらの猟師さんから衝撃的な事実を聞かされ上水流は樹里亜に仕掛けましたね!

ちなみにこちらはドラマ『着飾る恋には理由があって』のロケ地としても使われていた場所でしたよ!

この他、今回高山も涼子の最後の場所であった甲山埠頭のある崖に訪れていましたがそちらについてもご紹介しておきます^^

調査結果です⇩⇩

片谷浜
住所: 神奈川県三浦市南下浦町松輪2356

遺体は見つかっていなかったんですね(; ・`д・´)

気になるメインロケ地の上水流エイジェンシーの探偵事務所のロケ地についてはこちらの記事もおすすめです^^

「合理的にあり得ない 探偵・上水流涼子の解明」は天海祐希さんと松下洸平さんの名作を予感させるお二人がタッグを組むという事で聖地が気になる...

Sponsored Link

合理的にあり得ない【5話】公園のロケ地はどこ?ベンチの撮影場所も

この他、今回は貴山が青森弁を披露した元婚約者に会いにいった公園についても調べてみました。

カラフルな遊具がある公園でしたね^^

調査結果はこちらですよ⇩⇩

 北区神谷堀公園
住所: 東京都北区王子5丁目28−1

こちらの特徴的な遊具から貴山がヒーロー登場しましたね( *´艸`)

ココには久実も初めて変装して登場しましたがベンチでお弁当を食べているシーンもこちらの公園のベンチが使われていました。

気になる久実が通っていた大学やカジノの撮影場所についてはこちらの記事もどうぞ⇩⇩

『合理的にあり得ない』は1話から大盛り上がりでゲストも気になる俳優さんが登場するとあって聖地が気になる方も多いのではないでしょうか? ...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は前回の過去シーンに引き続いてのロケ地でしたが新たな聖地も登場して楽しめましたね( *´艸`)

個人的には天海祐希さんと水野美紀さんのコラボはとてもワクワクする内容で2回続いたのは嬉しかったです♡

これからも『合理的にあり得ない』の気になるロケ地や撮影場所を調査しつつ、ドラマを楽しんで見て行きたいと思います。

Sponsored Link