純愛ディソナンス【5話】ホテルのロケ地は?レストランの撮影場所も

当ページのリンクには広告が含まれます。

『純愛ディソナンス』はイケメン俳優さん達が多く出ている事から聖地が気になっている方も多いと思います。

そこで今回は5話で冴や新田が訪れたホテルのロケ地について調べてみました。

待ち合わせ場所や食事をしたレストランの撮影場所なども調査!

それでは早速チェックしていきましょう♪

Sponsored Link

純愛ディソナンス【5話】ホテルのロケ地はどこ?

まずはこちらの冴と新田が二人で訪れたホテルのロケ地について調べてみました。

一瞬ラブホテルなのかと思い焦りましたが、ちがいましたね^^;

調査結果はこちらですよ↓↓

満ちてくる心の宿吉夢
住所: 千葉県鴨川市小湊182−2

こちらにある吉亭もしくは夢亭の洋室が撮影には使われたとみられます。

ドキドキの展開に見入ってしまいましたね(*^_^*)

実際にこちらのお宿で泊まって見たい方はこちらもどうぞ↓↓

次に仕事で始めに3人で訪れた背徳感を感じることができるホテルについても調べてみました。

こちらは海辺の景色が見渡せるステキなお部屋のホテルでしたが、リゾート地のようなステキな雰囲気でしたね!

独自調査でホテルが判明しました。

調査結果はこちらですよ↓↓

THE HOUSE Koajiro marina suite
住所: 神奈川県三浦市三崎町小網代1172

海に面しているのにプールまで付いているなんとも贅沢な空間ですが、ホテルのコンセプトはフランスのパリにビーチがあったらというのを基に作られているとあっておしゃれ感も抜群でしたね^^

恋したくなるようなコチラのお部屋は実際にパートナーと記念日に訪れるのに使われたりするお宿で今回撮影ではPool and Cave suiteのお部屋が使われたとみられます。

気になる今回、事件が起きたシェアハウスや冴の会社のオフィスのロケ地についてはこちらの記事もどうぞ↓↓

『純愛ディソナンス』は第二部に入り、益々登場人物の動きも激しくなってきた所で聖地が気になる方も多いと思います。 そこで今回は3話の...

純愛ディソナンス【5話】レストランのロケ地はどこ?

今回、ドラマでは仕事を終えた冴t新田達3人がディナーを楽しんだホテルにあるレストランとして登場しましたが、こちらは先ほど紹介したホテルとは別の場所で撮影されたと判明しました。

異国情緒あふれる空間作りで結婚式場のようなにも感じたのですが、こちらについては只今調査中です^^!

詳しい情報画は入り次第コチラに追記させて頂きますのでもうしばらくお待ち下さいませm(_ _)m

もしかするとレストランとロビーも別撮りの可能性もあるので調査を続けます!

追記

こちらのレストランに使われた場所が判明しました。

調査結果はこちらですよ⇩⇩

表山道TERRACE
住所:東京都渋谷区神宮前5丁目47−6

やはり結婚式場の披露宴会場がレストランとして登場していましたね^^

ロビーのシーンもこちらの場所が撮影に使われていた事かわかりました。

ちなみに今回、冴と碓井先生が訪れたレストランは新田がプロポーズしたお店と同じ場所が使われたト見られます。

気になるロケ地はこちらをどうぞ↓↓

『純愛ディソナンス』は4話新章に入ってまた主人公達の動きが激しくなるとあって聖地も気になんている方は多いでしょう。 そこで今回は新...

Sponsored Link

純愛ディソナンス【5話】の待ち合わせロケ地はど公園公園の撮影場所も

この他5話では冴と新田が待ち合わせ場所で驚くシーンなどもあったのでそちらの撮影場所についても調べてみました。

こちらはお気づきの方も多かったのではないでしょうか?

調査結果はこちらですよ↓↓

SEA FORT SQUARE
住所:東京都品川区東品川2丁目3−10

こちらはよくドラマなどで登場する天王洲アイルの場所ですね^^

この建物前のセンターコートのあたりで冴と新田3人で待ち合わせしていました。

ちなみにこちらはこんな作品でも使われていた場所なんですよ↓↓

・『ゼロ一攫千金ゲ-ム』
『世界一難しい恋

など

この他アニメ『アイカツ!』の聖地としても知られている場所なんですよ♪

センターコート以外にもこの周辺は多くのドラマのロケ地に使用されているので聖地巡礼に訪れる方も多い場所なんですよ♪

この他、4話ではまたまた冴のお母さん登場で公園のような場所でポテチを食べているシーンなどがありましたがこちらについても調査を続けます。

気になる今回、冴の誕生日の回想シーンで登場したレストランについてはこちらの記事をどうぞ↓↓

『純愛ディソナンス』は原作ファンはもちろんですが人気出演者に注目されている方は撮影地も気になっている方も多いと思います。 そこで今...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はまた二人の心境そして動きも多くステキな聖地が登場したので実際に行ってみたくなっちゃいましたね♡

これからも『純愛ディソナンス』の気になるロケ地や撮影場所を調査しつつ、ドラマを楽しんで見ていきたいと思います。

Sponsored Link