ボス恋【最終回】レンタル倉庫のロケ地は?居酒屋やデートの撮影場所も!

オー!マイ・ボス!恋は別冊で

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』は豪華キャストの出没スポットやぶるキュンシーンのの聖地を気にしている方も多いでしょう。

 

そこで今回はピンクのレンタル倉庫のロケ地について調べてみました^^

 

編集部一同が集まる居酒屋こ撮影場所などについても調査!

 

それでは早速チェックして行きましょう♪

 

Sponsored Link

ボス恋【オーマイボス恋は別冊で】最終回のレンタル倉庫のロケ地はこちら!

こちら今回奈未ちゃんも訪れるドラえもんのどこでもドアの様なピンクのレンタル倉庫のロケ地について調べてみました^_^

 

この場所はTBSドラマファンなら見覚えもあると思いますがMIU404の撮影で使われたトランクルームではないかと見られます。

 

調査結果はこちらです^^!

加瀬のレンタルボックス殿町3丁目
住所:神奈川県川崎市川崎区殿町3丁目13−1

 

こちらのトランクルームは関東でも何軒かあるので、同じ場所で撮影されたかはまだ確認が取れていません^^!

 

ドラマ放送終了後新たな情報があれば追記させて頂きます。

 

ちなみにここは0.7帖~8帖の広さがある屋外型のトランクルームですよ♪

追記

こちらで間違いないと確認がとれました。

地方では調度このシーン登場前にMIU404再放送のCMが入ったそうですよ( *´艸`)

 

気になる9話で登場したラーメン屋や最終回でも登場した別のラーメン屋のロケ地についてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

ボス恋【9話】ラーメン屋のロケ地は?顔合わせの撮影場所なども!
『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』は胸キュンお仕事ドラマとして豪華出演陣の出没スポットを気にしている方も多いでしょう。そこで今回はラーメン屋のロケ地について調べてみました^^潤之助くんが両親に奈未ちゃんを紹介する顔合わせの撮影場所についても調...

 

ボス恋【オーマイボス恋は別冊で】最終回のトのロケ地は?居酒屋の撮影場所も!

次に最終回でも編集部の結束をみせるのか?MIYAVIの編集部メンバーが集まる居酒屋について調べてみました^^

こちらについてはまだ新たな情報が入ってきていいませんので只今調査中です!

 

詳しい情報が入り次第こちらに追記させて頂きますので、ドラマ放送終了後までもうしばらくお待ちくださいませm(__)m

 

もしかすると今までに登場した事のあるお店が出て来るかもしれませんね。

ここには一体誰が現れるのか?注目のシーンになりそうですよ( *´艸`)

追記

こちらの場所が判明しましたMIU404で登場した居酒屋にも似ていましたが別の場所でしたよ^^

大衆割烹藤八
住所:東京都目黒区上目黒3丁目-1-4グリーンプラザビル2F

 

ボス恋定番の中目黒での撮影でしたね。

 

 

ちなみにノベライズ本が発売が発表されました!

すでに予約分売り切れている所も多いですが文字で楽しみたい方は

こちらもどうぞ^^⇩⇩

 

 

  • 今までのぶるキュンシーンをもう一度見たい方。
  • 中沢先輩の『オー!マイ・ツンデレ!恋は別冊で』を見たい方。

はここから全て動画を見る事ができますよ^^!

404 NOT FOUND | 見たい!知りたい!
知りたがりの主婦のblogです。                                   当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

 

Sponsored Link

ボス恋【オーマイボス恋は別冊で】最終回のデートのロケ地は?レストランの撮影場所も!

この他最終回では鍵を握ると見られる女子高生と奈未らが話し合うファミレスの様な場所も登場する予定です。

こちらについてはまだ情報が入ってきていません^^!

 

詳しい情報が入り次第こちらに追記させて頂きますので最終回放送終了後までもうしばらくお待ちくださいませm(__)m

 

この他にも最終回で登場する気になるシーンの撮影場所については調査を続けます!

追記

ファミレスではなくクラッシックなレストランでしたね^^;

調査結果はこちらです。

 THE UPPER(アッパー)
住所:東京都千代田区丸の内1丁目3−4 TERRACE 9F 10F

モダンフレンチが楽しめるこちらのレストランはランチなら3000円からとリーズナブルに楽しむ事もできる大型ルーフトップレストランです。

 

こちらは最近では『天国と地獄~サイコな2人~』でもロケ地で使われていましたよ^^

 

ここからは聖地( *´艸`)

二人がデートしていた場所について調べてみました。

 

まずは待ち合わせ場所から♡

お台場海浜公園の展望デッキ付近
住所:東京都港区台場1丁目4 お台場海浜公園

後ろに自由に女神が写り込んでいましたがここのウエストプロムナードの歩道で待ち合わせしていましたね♡

 

二人が走り抜けて風船アートをもらいに行った場所。

ヴィーナスフォート
住所:東京都江東区青海1丁目3−15

 

そして二人でショッピングしていたピアスを見ていたお店はこちら!

コベントガーデン グランバザール
住所:東京都江東区青海1丁目3−15

 

そしてなんと二人でやっとミルフィーユが食べれたお店はこちら!

トラットリアマルーモ 台場店
住所:東京都港区台場1丁目6−1 デックス東京ビーチ5F

こちらのテラス席で2人はミルフィーユを食べていましたね♡

実際はイタリアンのお店でレインボーブリッジや東京タワーなどの夜景を楽しむカップルも多いお店です。

 

いつでも映像で楽しみたい方はこちら先着特典付きですよ⇩⇩

 

気になる潤之助くんのパワーワードや名言については1話からこちらにまとめて紹介していますよ^^♪

404 NOT FOUND | 見たい!知りたい!
知りたがりの主婦のblogです。                                   当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

いよいよ最終回という事で最後にまたキュンとするシーンの聖地が登場すると期待したいですね( *´艸`)

これからもドラマのロケ地や撮影場所などをチェックしながらTBSドラマを応援しつつ楽しんで見て行きたいと思います。

 

気になる潤之助君のマンションのロケ地についてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

ボス恋【2話】マンションのロケ地は?カフェやパーティー会場の撮影場所も!
『オー!マイ・ボス恋は別冊で』は人気の火曜ドラマ枠で出演陣も人気俳優さんが多いとあり出没スポットが気になっている方も多いと思います。そこで今回は2話のロケ地についてまとめて調査!奈未が潤之助に紹介されるシーンで使われた潤之介のマンションのロ...
Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました