未満警察の橘冬美役は大幡しえりで学歴は?天然で山本美月と似てる画像も!

当ページのリンクには広告が含まれます。

『未満警察ミッドナイトランナー』は警察学校を舞台にしているとあり、主演のお二人と共に訓練に励む生徒役に注目している方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、橘冬美役の大幡しえりちゃんについて調査してみました^^

気になる学歴や天然で山本美月ちゃんに似てるとの噂も?

画像も探してみましたよ♪

それでは早速チェックして行きましょう!

Sponsored Link

未満警察ミッドナイトランナーの橘冬美役は大幡しえりでプロフィールはこちら!

まずは、まだあまり大幡しえりちゃんについて知らない方も多いと思うのでプロフィールなどもまとめて紹介して行きます^^

大幡しえり おおはたしえり

生年月日:1998年11月5日(21歳)
出身地: 埼玉県
血液型: B
身長: 161cm
好きなスポーツ:テニス
 

特技や趣味などはあまり好評されていない様ですが、インドア派で休みの日は一人で映画を楽しんだりする事もあるんですってよ!

事務所はエイベックス・マネジメントに所属しています。

と言うのも彼女が芸能界に入ったきっかけは原宿でスカウトされた事でした。

これだけの美貌とスタイルから各社のスカウトマンから声を掛けられていた彼女でした。

しかし、断り続けていた所2016年に大学のオープンキャンパスの見学に行った帰りに今のマネージャーに声を掛けられた時だけ何か今までと違う物を感じて所属する事になったんですよ(; ・`д・´)

avatar

大学進学を迷っていたなら運命的な物を感じたんだろうね~。

2017春には『ひるなかの流星』で女優デビューを果たして、『先に生まれただけの僕』『覚悟はいいかそこの女子。』など人気作に出演しています。

最近では『仮面ライダージオウ』のヒロインを務めた事で注目を集めていました。

ここからは彼女のプライベートのついて迫ってみたいと思います^^

気になる他の生徒役についてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

「未満警察ミッドナイトランナー」を春ドラマで注目されている方も多いと思いますがキャストも気になっている方が多いのではないでしょうか? ...

未満警察ミッドナイトランナーの橘冬美役は大幡しえりで学歴は?天然ってほんと?

スカウトされたのは18歳という事なので、学生時代は一般人として過ごしていたと思われるので、気になる学歴について調べてみました。

地元が埼玉という事で調べてみると、すごい田舎で最寄りの駅までバスで30分もかかるので東京に出る事もあまりなかったと言われていた事がありました。

その事から中学も高校も地元の埼玉と思われます。

ちなみに中学や高校などについては公表されておらず、卒アルなどの流出情報もしらべましたがありませんでした^^;

しかし!好きなスポーツがテニスという事で調べてみると中学ではソフトテニス部に所属し、埼玉でベスト8入りされたと言う事が判明しました!

ちなみに高校はベスト8入りした達成感から小学校から続けていた書道部に所属していたんですよ( *´艸`)

この情報からは中学や高校は探る事はできず。。

残念ながら詳細は掴めなかったので、また情報をキャッチしましたらこちらに追記させていただきます!

ちなみに高校卒業後は高校の時の友達とも休みが合わないと言われていた事やスカウトされた時のエピソードなどから大学などへは進学されていないと思います。

次に気になる天然説についても探ってみました!

大幡しえりちゃんについて調べてみると天然というワードが上がってくるので調べてみると。。

『仮面ライダージオウ』で共演した奥野壮さんによく天然と言われていたそうで、でもしえりちゃんは自覚がないから違います!と言っていたというエピソードがあったので、間違いなさそうですね( *´艸`)

彼女についてもっと調べてみると、とってもマイペースでマネージャーさんによく怒られたりもしている様なので、ナチュラルでマイワールドタイプの性格なのかもしれませんね。

Sponsored Link

未満警察ミッドナイトランナーの橘冬美役は大幡しえり!山本美月と似てる画像はこちら!

ここからはもう一つの気になる山本美月さんに似てる?という噂も調査してみました!

今回『未満警察ミッドナイトランナー』の出演では長い髪をバッサリ切っていますが、元々は山本美月ちゃん(美月ちゃんも最近短くなりましたね^^;)と同じロングヘアがトレードマークだったしえりちゃん。

そこで、実際ほんとににてるのか?画像で比較してみる事にしました!

まずはロングヘア時代の山本美月ちゃんから。

次にロングヘアの時の大幡しえりちゃんの画像と比べてみました。

確かに雰囲気は似てる感じもしますがいかがでしょうか?

ちなみにsoKKuriというサイトのアンケートで175人が似てると答え、43人が似てないと回答していますので、そっくり率は80%越えと結構似ていると感じている方が多いみたいですね!

私としてはしえりちゃんの方が目力が強い感じがして、山本美月ちゃんはちょっとたれ目で柔らかい感じがしますね。

気になるドラマと原作の違いについては画像比較もしているので、こちらの記事もおすすめですよ^^!

『未満警察ミッドナイトランナー』は韓国で人気を集めた『ミッドナイト・ランナー』が原案とされており今回ドラマ化で注目されていますね^^ ...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ブレイク必至とも言われている大幡しえりちゃんですが、テレビで見る姿以外の部分も探ってみるともっと素の彼女を見てみたくなりました( *´艸`)

これから『未満警察ミッドナイトランナー』ではどんな役を演じてくれるのか楽しみですね♡

今後もしえりちゃんの活躍に注目して行きたいと思います!

気になる『未満警察ミッドナイトランナー』の最終回についてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

『未満警察ミッドナイトランナー』は警察学校の生徒が主人公となるドラマとあり、今までと一味違う刑事物ドラマとして注目を集めていますね! ...

Sponsored Link