まだ結婚できない男8話の結婚式場のロケ地は?メイドカフェの撮影場所も!

当ページのリンクには広告が含まれます。

「まだ結婚できない男」最近意外な所に出没する桑野さんの様子にロケ地が気になっている方も多いんではないでしょうか?

そこで、今回は8話の結婚式場のロケ地について調べてみました^^

気になるメイドカフェの撮影場所も調査!

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

まだ結婚できない男8話の結婚式場のロケ地はこちら!

まず、はじめに今回は英治と桜子の結婚式と言う事でまずは結婚式場について調べてみました^^

まずは、特徴的なステンドガラスのある教会から調べてみました!

独自調査によるとこちらではないかと思われます。

調査結果はこちらです!

セントアクアチャペル千葉
住所:千葉県千葉市中央区新町24-1

この教会は、綺麗なステンドグラスのデザインからこちらで間違いないと思われます。

この教会は、ゴシック様式の独立型大聖堂で高さはなんと32mもあるんですよ♡

ちなみに私の調査では、こちらの教会はまだ他の作品などで使われた事はないようです。

ちなみに今回桑野さんが挨拶する現場と思われる披露宴会場についても調べてみましたが、別撮りと思われます^^;

こちらはまだ現在調査中ですので、ドラマ放送終了後に詳細をキャッチしましたら、こちらに追記させて頂きますのでもうしばらくお待ちくださいませm(__)m

追記

結婚式の披露宴会場の場所が判明しました!

調査結果はこちらです。

千葉セントグレースヴィラ 

教会のの場所と同じ場所でした(;^ω^)

正しくは千葉セントグレースヴィラ内にセントアクアチャペルがあると言う事ですね!

桑野さんらしいスピーチが炸裂していましたね( *´艸`)

まだ結婚できない男8話のロケ地は?メイドカフェの撮影場所は?

次に桑野さんの姪っ子がアルバイトしてるメイドカフェについても調査してみました。

こちらには桑野さんも来店していましたね( *´艸`)

このカフェについても調べてみましたが、ピンクの可愛い店内の雰囲気でしたが、ステージのない小規模のメイドカフェと思われます。

こちらは、只今調査中です(-_-;)

詳しい情報をキャッチできましたらこちらに追記して行きますのでもうしばらくお待ちくださいませm(__)m

平祐奈ちゃんのメイドカフェ姿にも注目ですよ♡

追記

こちらは外装ビルと内装が別撮りという事が判明しました!

調査結果はこちらです。

イサミヤ第7ビル
住所:東京都 千代田区外神田3丁目-8-5イサミヤ 第 7 ビル 

外装ビルがこちらですね。

たくさんのお客さんが押し寄せて桑野と共に階段を上っていましたね( *´艸`)

このビルの屋上でゆみと桑野と2人で話していましたね。

店内はこちらで撮影されていました。

ハートオブハーツ
住所:東京都千代田区 外神田4-6-2 いすゞビル
営業時間:月~木12時~23時/金・祝前12時~23時/土11時~23時/日・祝祭11時~23時

『めいどかふぇメイドリアン』と言う名前のメイドカフェとして登場していましたが、こちらのお店はメイドカフェバーなんですよ^^

内装はドラマ用にかなり変えられていると思われます。

実際のお店はちょっと教室の様なイメージの椅子と机があるお店ですよ!

気になる鎌倉女子旅の回のロケ地についてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

『まだ結婚できない男』5話は鎌倉へ縁結びの女子旅とあって、ロケ地が気になっている方も多いでしょう。 そこで今回は、桑野さんが出没した神...
Sponsored Link

まだ結婚できない男8話のロケ地は?喫茶店の撮影場所なども!

この他、娘について桑野に探って欲しいと妹夫婦が相談してきた喫茶店なども登場する予定です。

この喫茶店は見覚えがあったのでこちらも調査してみました。

調査結果はこちらです!

珈琲タイムス 
住所:東京都新宿区新宿3-35-11
営業時間:8時~21時/日・祝8時~20時30分

こちらは、前作の『結婚できない男』でも妹夫婦と桑野さんとギャルという不思議なメンバーで訪れていた撮影場所ですね( *´艸`)

純喫茶と言った感じの落ち着いたお店で、たくさんの作品にも使われている店です。

・『アンナチュラル』

・『相棒』

・『花咲舞が黙ってない』

・『嘘の戦争』

など多くの作品に使われている喫茶店です。

気になる前作の『結婚できない男』をもう一度みたい方はこちらの記事もおすすめです。

https://bonnesan.com/10061.html

この他、今回はまどかと桑野が何かの約束をしているお店なども登場する予定ですが、こちらについてはまだ調査中です^^;

この他にも気になる撮影場所があれば、こちらに追記させて頂きますのでもうしばらくお待ちくださいませm(__)m

ここからは、気になる8話のあらすじについて少しまとめて紹介して行きます。

8話あらすじ

英治は桜子との結婚を桑野に認めてもらい結婚式の準備を勧めるのですが、桑野は式に出ることを渋り出席について明言しないのです。

そんな中、姪のゆみがメイドカフェでバイトをしている事を知った妹夫婦は桑野を呼び出し、辞めさせる様に説得するように頼まれます。

そこで、ゆみのいるメイドカフェに潜入した桑野はバイトしている意外な理由をゆみから聞くのですが・・・

その後、周囲からの後押しで結婚式に出席することになった桑野は、主賓のスピーチを頼まれるのですが、周りは桑野がスピーチをするとロクな事にならないと、心配するのです。

しかし、英治は桑野は親以上の恩人だと意思は固いのですが。。。

幸せな雰囲気の中、桑野さんの行動や言動は心配ですよね( *´艸`)

  • 平祐奈さんのメイドシーンをもう一度見たい方
  • 桑野のほろりと来る英治へのスピーチや今までの気になるシーンを見逃した方

はこちらから全て動画を見る事ができますよ^^!

https://bonnesan.com/11606.html

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、いよいよ英治の結婚式ということで華やかな姿の桑野さんが見れそうですが桑野さんが心配ですね( *´艸`)

これからも『まだ結婚できない男』の撮影場所やロケ地の他にも気になる点をチェックしながらドラマを楽しんで最後まで見て行きたいと思います。

https://bonnesan.com/10219.html

Sponsored Link