ミステリと言う勿れのインテリア!キッチン用品や雑貨と家電の通販情報!

当ページのリンクには広告が含まれます。

『ミステリと言う勿れ』は菅田将暉さん主演で原作マンガがある事からファンも多い作品で注目している方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、ドラマで整くんの家で登場するインテリアについて調査してみました^^

家具や家電そしてキッチン用品や雑貨などのブランドや通販情報についても調べてみましたよ!

ヴィンテージ感がありながらおしゃれな物が置かれているので気になりますね♡

早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

ミステリと言う勿れのインテリアのブランドは?家具や家電の通販情報はこちら

ドラマスタート前から主人公の久能整くんの家の様子が公開されていたので、早速探ってみました^^

まずは寝室から!

ベッドで使われているチェックの布団カバーはこちらの物が使われていると見られます。

①アクロス 綿100% チェック柄 Fab the Home

チェック柄商品を多く取り扱うこちらのブランド!
大き目のブロックチェックがかわいいこちら枕なども同一系の色で揃えるとまとまった部屋の雰囲気作りが出来ておすすめです。

次にこの上に掛けられていたベッドカバーについても調べてみましたよ!

②ニトリフリーカバー
ベッドだけでなくソファーに使える小さめタイプ。
ドラマでは大きい方が使われているかもしれませんがニット素材で少し顔周りに置いておくと保温もできて便利ですね♪

まくらもこちらの物が使われたのではないかと思われます。

Nニット4 NVニトリ枕カバー
こちらはTシャツ素材の枕カバーで伸縮性もあってきもちいい♪2枚セット販売されていますよ。


④ウォールクロック FAMILIAR K759 

整くんの部屋の時計はこちらのブラウンカラーが使われていると思います。

レトロな風合いの部屋に馴染む時計は全部で3色ありますよ♪

この他のインテリアについては只今調査中ですので詳しい情報が入り次第追記していきます。

こたつなどヴィンテージ物も使われていると思われるので一点ものなども登場してくると思われます。

気になる整の家のロケ地などメインの撮影場所はこちらの記事もどうぞ⇩⇩

「ミステリと言う勿れ」は人気コミック原作で主人公を菅田将暉さんが演じるという事で話題になっていますね。 そこで今回は、久能整の住む...

ミステリと言う勿れのインテリアのブランドは?キッチン用品の通販情報!

次はキッチンに行ってみましょう♪

まずはカレー好きの整くんが使うおしゃれな鍋について調べて見ました。

グリーンの可愛い両手鍋はこちらの物を使っていると見られます。

①富士ホーロー 両手鍋  20cmソリッド キャセロール IH対応SD-20W

シンプルデザインで色展開もあって可愛いこちらはホーローなので熱がさがりにくくカレーなどを寝かせるのにも便利です。
整が使っていたのは濃いグリーンカラーのものです。

一緒に使っていたお玉はこちら!

東急ハンズオリジナルお玉
木製の太目の柄が持ちやすく2方向から掛けられるフック付で使い勝手も万全です!

③マグカップ

こちらは劇中登場のコップという事でドラマスタート前に既に公式グッズとして販売されていましたよ^^

どこで出て来るかはドラマを見て探してみましょう♪

④カレースプーン
こちらもオリジナルグッズとしてポストカード付で販売されていましたよ^^

この他、のキッチングッズについてもまだ詳細が上がってきていませんので後程追記させて頂きますm(__)m

ちなみにカレーも販売スタートしてましたよ⇩⇩

気になる整くんの定番アイテムのマフラーやコートについてはこちらの記事もおすすめですよ⇩

https://bonnesan.com/18490.html

Sponsored Link

ミステリと言う勿れのインテリアのブランドは? 雑貨などの通販情報はこちら

この他、整くんの家には可愛い雑貨も多く登場していました。

こんな物が使われていましたよ^^

リサ・ラーソンケンネル ブルテリア 

スウェーデンの陶芸家LISA LARSONの商品は北欧だけでなく日本でも人気ですが優しい雰囲気が魅力にもなっています。

整くんの家の勉強机に置かれていました。

次は日本の芸術家作品も発見しましたよ!

草間彌生パンプキンアーティストモダンスカルプチャー

水玉デザインと言えばこちらの方。ヴィトンなどともコラボされていてこのパンプキンは有名作品の一つとして知られていますが、家に1つ置くだけでおしゃれ感アップしますね^^

この他も植物好きの彼の家にはおしゃれグッズが多く登場して来ると思うのでそちらも調査を続けて追記して行きたいと思います。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

すねかじりの整くんなかなかいいお家での暮らしをされていますよね( *´艸`)

ドラマではこちらのお部屋がよく登場して来ると思われるのでどんなアイテムが出て来るか楽しみです!

Sponsored Link