9ボーダー【3話】コロッケ屋のロケ地!バッティングセンターの撮影場所も

当ページのリンクには広告が含まれます。

『ナインボーダー』は安定の川口春奈さんはもちろんですが、新たな松下洸平さんのキャラクターに胸キュンする方も多いと思いますが、聖地が気になる方も多いでしょう。

そこで今回は3話でも登場したメインロケ地の1つの商店街やあのコロッケ屋を調べてみました。

六月がいる写真館やバッティングセンターそして焼肉屋のの撮影場所も調査!

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

ナインボーダー【3話】商店街のロケ地はどこ?コロッケ屋の撮影場所も!

ドラマネタバレもあるのでご注意下さい!

まずは2話でもコウタロウ探しをしていた地元の真澄だんらん商店街のロケ地について調べてみました。

昔ながらの結構活気のある商店街でしたね。

調査結果はこちらです⇩⇩

サンロード中の橋
住所: 東京都江東区大島6丁目23

この商店街内にある洋品店や果物屋さんなどが撮影場所になっていましたが、こちらはドラマ『下剋上球児』の撮影場所にもなっていました。

気になるメインキャスト皆で遊んだアミューズメントパークや七苗とコウタロウが癒されたスーパー銭湯のロケ地はこちらでも紹介していますよ⇩⇩

『9ボーダー』は松下洸平さんと川口春奈さんコンビのラブきゅんドラマとあってやはり聖地が気になる方も多いと思います。 そこで今回は、...

ここからは商店街内のお店で撮影場所になった場所を詳しく紹介していきます^^♪

洋品店屋はここが使われていましたよ⇩⇩

旭屋
住所: 東京都江東区大島7丁目11

果物屋さんはこちらです⇩⇩

マルヒロ青果店
住所:東京都江東区大島6丁目25−7 ボヌール

コウタロウがワインを買ったという情報もあった酒屋はこちらでしたよ⇩⇩

朝烏米店
住所:東京都江東区大島7丁目8−3

こちらも同じ商店街内ですがこちらは既に閉業しているお店なのでご注意下さい!

次にメインロケ地の1つとなっているコロッケ屋さんについては詳しくご紹介します。

こちらの惣菜店もこの商店街内にありましたよ^^

調査結果です⇩⇩

かねふじ
住所:東京都江東区大島6丁目22−5
営業時間:10時~19時30分 ※水曜日

ちょうど2話ではこのお店の横でコウタロウと七苗がクリームコロッケを食べていましたが、3話でもここでコロッケを食べて楽しんでいましたね^^

ここでの様子は公式SNSにも載っていいましたね。

 

気になるメインロケ地のおおば湯やコウタロウがお手伝いするバルの撮影場所はこちらでも紹介していますよ⇩⇩

金曜ドラマ『9ボーダー』はドラマの設定も面白くて興味が沸きますがやはり松下洸平さんと川口春奈さんタッグという事もあって聖地が気になる方も多い...

ナインボーダー【3話】スタジオアリスのロケ地はどこ?焼き肉屋の撮影場所も

次に今回、六月の旦那の店へいざ出陣という事で3姉妹が向かった写真館の撮影場所も調べてみました。

スタジオアリスが撮影に使われていましたね(; ・`д・´)

調査結果です⇩⇩

スタジオアリス西船橋店
住所: 千葉県船橋市東中山1丁目25−14
営業時間:10時~18時 土日祝10時~19時 ※定休日水曜日

外観と内観どちらも撮影には使われていました。

こちらではアシスタントとして不倫相手もいましたが。。。

夫婦の写真撮影もここでやったのかもしれませんね(/_;)

次にもう1つむっちゃん回だったので六月のおごりの約束通り焼肉に朔と出かけているシーンがあったのでそちらの焼き肉屋のロケ地も調査!

こちらのロケ地が撮影には使われていましたよ⇩⇩

焼肉食事 大福園
住所: 東京都台東区浅草2丁目13−6
営業時間:11時~22時 ※火曜定休

こちらのふたりはまだはじまらないのか?六月も癒されている感じはありますが、まだ恋のはじまりに気付いていないみたいですね( *´艸`)

このふたりの今後にも注目です!

Sponsored Link

9ボーダー【3話】洋菓子店のロケ地!バッティングセンターの撮影場所も

この他、今回は六月と朔のシーンでバッティングセンターのシーンもあったのでそちらの撮影場所もご紹介!

バッティングセンターはドラマなどでもよく登場しますが今回はあまり見たことない場所が登場ましたね♪

調査結果です⇩⇩

NOVAバッティングスタジアム
住所: 神奈川県横浜市港南区野庭町695
営業時間:9時~21時 ※火曜定休

朔が野球経験あるのは意外でしたね(; ・`д・´)

教え方も上手で気遣いもできるし早くこの魅力にむっちゃんも気づいて欲しいですね♡

この他、今回七苗が謝りに行ったシェムラサワの洋菓子店についても調べてみましたよ!

さすが人気パティシェとあっておしゃれなお店でしたね。

調査結果はこちらです⇩⇩

ドゥボンクーフゥ
住所: 東京都品川区小山3丁目11−2
営業時間:11時~18時

職人さんとあってやはり頑固なようすでしたね(; ・`д・´)

後輩の失態を弁解しに行こうとしていましたが知らない間に成長している後輩にも驚きでした。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回も新たなロケ地がたくさん登場しましたが聖地巡礼にこの商店街ははずせないですね( *´艸`)

これからも『9ボーダー』の気になるロケ地や撮影場所を調査しつつ、ドラマを楽しんで見て行きたいと思います。

Sponsored Link