トリリオンゲーム【5話】遊園地のロケ地!ゴップロや料亭の撮影場所

当ページのリンクには広告が含まれます。

「トリリオンゲーム」はガクとハルの躍進も見どころですが聖地が気になる方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、5話のガクの遊園地デートのロケ地について調べてみました。

ハルが訪れたゴッドプロモーションの会社や料亭の撮影場所も調査!

それでは早速チェックしていきましょう♩

Sponsored Link

トリリオンゲーム【5話】遊園地のロケ地はどこ?料亭の撮影場所はこちら!

ドラマネタバレもあるのでご注意下さい!

まずは今回、ガクの初デート!?と言うことで訪れた遊園地のロケ地を調査!

東京ドームでの撮影だったんですね^_^

調査結果はこちらです↓↓

東京ドームシティアトラクションズ
住所: 東京都文京区後楽1丁目3−61
時間:10時~21時
営業

こちらではなんと桐姫とのデートを楽しんだガクでした。

さすが顔パスの桐姫でしたが貸切じゃない普通の遊園地を存分に楽しんでいて意外な一面が見られましたね♡

しかしちゃっかり最後に桐姫が乗りたいと言った観覧車という密室で桐姫の交渉に引き込まれそうになってましたね!

次にハルくんが次なるターゲットにした株主と話をしていた高そうな料亭の撮影場所を調査!

調査結果からこちらと特定しましたよ⇩⇩

料亭玉家
住所: 埼玉県さいたま市浦和区常盤3丁目24−7 玉家

ここにある母屋『花霞の間』で撮影は行われたと思われます。

この料亭は桜もあるお庭も素敵で露天風呂やバーも完備されている古くからある高級料亭です。

ちなみにこちらの料亭は最近ではドラマ「ウソ婚」で菊池風磨くんも撮影に訪れた場所なので今後ジャニーズ作品でもまた使われてきそうですね!

最終回を迎えてわがまま男たちが見れないのは残念ですが円盤化もしてますよ⇩⇩

気になる今回、桐姫がガクに電話を貰った場所は住友不動産大崎ガーデンタワーでしたが1話にも登場していましたよ♪

ガクの家のアパートの撮影場所などもこちらで紹介していますよ⇩⇩

https://bonnesan.com/22083.html

トリリオンゲーム【5話】ゴップロのロケ地!撮影場所はこちら!

次に今回、祁答院の古巣の会社と判明したゴップロのロケ地も調べてみました。

こちらは会社のビルとしてこの場所が使われていました。

調査結果です⇩⇩

ニチイ学館
住所:東京都千代田区神田駿河台2丁目9−13

ここでもしっかりハル節をみせてました。

こちらはドラマでもよく使われている場所ですね^^

ちなみに最近ドラマ『合理的にあり得ない』のロケ地にもなっていました。

気になるトリリオンゲーム社の新オフィスのロケ地についてはこちらの記事もおすすめです⇩⇩

『トリリオンゲーム』はハルが毎回新たな策を練って新しい事業を考えるとあって場面転換も多く聖地が気になる方も多いと思います。 そこで...
Sponsored Link

トリリオンゲーム【5話】飲み屋街のロケ地!ドラマ撮影場所なども

この他、今回ハルとガクのシーンで登場した飲み屋街についても調査!

さくら達との飲み会帰りでしたね。

調査結果です↓↓

美久仁小路
住所:東京都豊島区東池袋1丁目23

このあたりでハルはガクを飲みに誘うのですが…

初めての静かな喧嘩の始まりがここだったのかもしれませんね。

この他、回想シーンで祁答院がマネージャー時代に担当していたヒムロがドラマ撮影していた場所についても調べてみました。

調査結果です⇩⇩

隅田川テラス
住所: 東京都中央区明石町8−1

隅田川テラスと言っても広範囲に渡りますが、今回撮影に使われたのはこちらの明石町エリアでした。

気になるハルとガクがホストを務めたクラブはこちらで撮影されていましたよ⇩⇩

『トリリオンゲーム』は煌びやかな世界も描かれるとあって出演者も豪華ですが聖地が気になる方も多いのではないでしょうか? そこで今回は...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は場面展開が少なかったですが桐姫とガクの珍しいコンビシーンも見れたので、次回また意外な聖地が登場することも期待したいと思います^_^

これからも「トリリオンゲーム」の気になるロケ地や撮影場所を調査しつつ、ドラマを楽しんでみていきたいと思います。

224

Sponsored Link