ウソ婚【3話】パーティー会場のロケ地!バーや夜景の撮影場所も!

当ページのリンクには広告が含まれます。

『ウソ婚』は菊池風磨君と仲良しタッグの渡辺翔太くんがドラマでもコンビを組むとあって聖地が気になる方も多いでしょう。

そこで今回は3話いよいよウソ嫁披露の場であったパーティー会場のロケ地について調べてみました。

最後の夜景の綺麗ない場所やバーの撮影場所も調査!

それでは早速チェックいたしましょう♪

Sponsored Link

ウソ婚【3話】パーティー会場のロケ地はどこ?撮影場所も!

ドラマ内容ネタバレもあるのでご注意下さい!

まずはウソ妻スタートの地になったパーティー会場について調査!

こちらはホテルか結婚式場の様なクラシカルな雰囲気の場所でしたね^_^

こちらと判明しましたよ⇩⇩

青山迎賓館
住所:東京都港区南青山4丁目9−26

ここはウソ婚ナビでも風磨くんやねるちゃんたちがインタビューされていた場所でしたね。

ちなみにこちらはドラマ『純愛ディソナンス』の撮影場所としても使われていましたよ!

八重のドレス姿が可愛かったですね♡

さすが匠のセンスはよいですね。

式場といえば、気になる最終回登場した結婚式場のロケ地についてはこちらの記事もどうぞ⇩⇩

『ウソ婚』いよいよ最終回という事でラストを飾る聖地が気になる方もおおいのではないでしょうか? そこで今回は最終回の結婚式場のロケ地...

ウソ婚【3話】バーのロケ地はどこ?撮影場所はこちら!

次にこのお二人!

トリンドル玲奈さんとしょっぴーコンビが訪れたバーについても調査しました。

大人な雰囲気のおしゃれなバーでしたね。

調査結果はこちらです⇩⇩

COCKTAILWORKS 神保町 バー
住所: 東京都千代田区神田小川町3丁目7−13 1F ビル
営業時間:17時30分~2時30分 ※日曜定休

こちらはお嬢様をなだめにバーに連れてきたかと思ったのですが…

もしかしたら2人の目的は同じなのかもしれませんね。

今後、この2人がまた訪れる場所も登場しそうなので注目です!

気になる前回登場のクラブやカラオケの撮影場所はこちらもどうぞ⇩⇩

『ウソ婚』は匠の表と裏が描かれ色んな表情の菊池風磨くんが見れるのも魅力的ですが聖地も気になりますよね^^ そこで今回は2話で渡辺翔...

Sponsored Link

ウソ婚【3話】夜景ロケ地はどこ?ビルの屋上の撮影場所も!【広告】

次に八重を匠が連れて来た夜景の綺麗なビルの屋上の撮影場所も調べてみました。

ヘリポートのある場所のようでしたね^_^

調査結果はこちらですよ⇩⇩

グランパークタワー
住所:東京都港区芝浦3丁目4−1

ここから匠の作ったビルが見える!

匠が落ち込んだ時に来る場所を八重も落ち込んでいたので連れて来たんですね♡

八重にこの景色を見せたかったしプロポーズにも絶好の場所でしたが。。。

こちらは他の作品でも外観がよく登場することがあります。

ちなみにこちらのビルはこんなドラマでも使われていましたよ⇩⇩

・『競争の番人』
・『レッドアイズ 監視捜査班』

・『パンドラの果実 ~科学犯罪捜査ファイル~』
・『ドクターX 外科医大門道子6』

など

匠のお気に入りの場所なので今後も登場してきそうですね!

この他の撮影場所について次週も振り返りシーンなどあればまたこちらに追記していきます。

気になる場所の調査を続けますね♪

最終回目前でもここは登場しましたが、ねるちゃんのクランクアップの場所にもなった様です( *´艸`)

最終回を迎えたウソ婚完全保存版の販売も始まりましたよ【広告】⇩⇩

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は新たな2人がタッグを組んだと言うことでまた聖地が増えそうな予感で次回も楽しみですね(^_^)

しかも次は渡辺翔太くん回の様なので注目です。

これからも『ウソ婚』の気になるロケ地や撮影場所を調査しつつ、ドラマを楽しんで見ていきたいと思います。

691

Sponsored Link