未来への10カウント7話レストランのロケ地!マンションや商店街の撮影場所も

当ページのリンクには広告が含まれます。

『未来への10カウント』は木村拓哉さん主演でボクシング部のコーチとして部活動も激しくなる中、撮影スポットが気になっている方も多いでしょう。

そこで今回は、キムタクが訪れたレストランや事件現場の商店街のロケ地について調べてみました。

桃介が行った病院や自宅マンションの撮影場所なども調査!

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

未来への10カウント【7話】レストランのロケ地はどこ?

まずは今回、いい話?をもらった桐沢が義理の兄と訪れたレストランのロケ地について調べてみました。

広々とした空間でホテルのレストランの様な雰囲気のお店でしたね。

調査結果はこちらですよ⇩⇩

Anchor Point
住所:東京都千代田区平河町2丁目6番4号海運ビル1階
営業時間:11時30分~23時

こちらのお店はウェディングパーティーなども行われるニューヨークスタイルのステーキレストランのお店です。

永田町で贅沢ランチを味わうのに雰囲気もいい広々としたお店で人気です。

ここで桐沢はやきとり大将をもう一度やる気があるならと言う話をされていましたね。

ちなみにこちらは他にも多くの作品で使われてきている場所ですのでいくつかご紹介します^ ^!

・ドラマ『東京タラレバ娘』

・映画『空飛ぶタイヤ』

・ドラマ『和田家の男たち』

など

この他にも「相棒」のロケ地としても登場していましたよ♪

最終回を迎えてロスの方は円盤も発売決定しましたよ⇩⇩

気になる桐沢が店主をしていた焼き鳥屋や松葉台高校のロケ地についてはこちらの記事もどうぞ↓↓

「未来への10カウント」は主演が木村拓哉さんとあって注目されている方も多いと思いますが聖地も気になりますよね^ ^ そこで今回はドラマ...

未来への10カウント【7話】タワーマンションのロケ地はどこ?病院の撮影場所も!

次に今回は桃介回ということで西条の自宅のマンションなども登場したのでそちらも紹介して行きます。

エントランスから高級そうなタワーマンションが桃介の自宅でしたが、こちらの場所と判明しました。

調査結果はこちらですよ⇩⇩

ザ・タワー横浜北仲
住所: 神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57−2

ここには学校では内緒で訪れた桐沢が訪れていましたね。

こちらは58階建てのタワーマンションで外観とエントランスが撮影には使われていたらとみられます。

ちなみにこのマンション前ではドラマの『#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜』の撮影も行われていた事がありますよ♪

気になる8話の焼き鳥屋や海人君と虹朗くんのシーンの撮影場所についてはこちらの記事もどうぞ⇩⇩

『未来への10カウント』いよいよ最終章に入り、部員たちそして先生たちの人生も動き出し、聖地巡りもしてみたいと言う方もいるでしょう。 ...

次に倒れた桃介を桐沢と折原先生が連れて行った病院についても調べてみました。

調査結果はこちらです⇩⇩

森山記念病院
住所:東京都江戸川区北葛西4丁目3−1

ボクシング部ということもあってか病院のロケ地が多いですね^^;

こちらはドラマ「ドクターX」のロケ地にもなった事があって、この病院におられた新村核先生がドクターXやコードブルーの医療監修に携わり、実際俳優さん達に指導されていたんですよ♪

気になる高橋海人くんが訪れた病院のロケ地はこちらですよ↓↓

「未来への10カウント」はキムタクボクシングドラマとして生徒役も注目される中、聖地も気になっている方も多いでしょう。 そこで今回は...
Sponsored Link

未来への10カウント【7話】商店街のロケ地はどこ?

この他、西条桃介が先輩を殴ってしまったアーケードのあるロケ地についても調べてみました。

こちらは商店街だと判明しました!

詳細情報はこちらですよ⇩⇩

せりぎんタウン
住所: 神奈川県横浜市港南区芹が谷4丁目1

こちらにあるせりぎんとかかれたアーケードのあたりで撮影は行われていました。

こちらは通称せりぎんと言われる芹が谷銀座商店街で現在はシャッターのお店も多いですが50年もの歴史がある商店街で、今までに他の作品でも多く撮影で使われてきてます。

ちなみにこんな作品でも登場していましたよ↓↓

・『刑事7人』

・『BRIDGE』

・『ボイス110〜緊急司令室〜』

など

ドラマなどでの撮影に使われてきてますね^_^

次週もここのシーンからスタートしそうですが桃介はどうなってしまうのか心配ですぬ(T . T)

気になる桐沢がよく立ち寄る部員達も集まった公園のロケ地についてはこちらの記事をどうぞ↓↓

「未来への10カウント」は主演の木村拓哉さんだけでなく生徒役の高橋海人さんの撮影スポットが気になっている方もおおいのではないでしょうか?...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、珍しくピザ配達シーンはなかったものの桃介の為に動き回る桐沢の撮影スポットは多かったですね^_^

これからも、「みらてん」の気になるロケ地や撮影場所を調査しつつドラマを楽しんで見て行きたいと思います。

Sponsored Link