知ってるワイフ【6話】花屋のロケ地は?スーパーやバーの撮影場所も!

当ページのリンクには広告が含まれます。

「知ってるワイフ」日本版リメイクもじわじわ人気が上がって来て注目されてきましたね^^

6話から新たなキャストも加わりロケ地も気になる所です。

そこで今回から登場の小関裕太くんが働くフラワーショップの撮影場所について調べてみました。

スーパーやバーのロケ地も調査!

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

知ってるワイフ【日本版】6話フラワーショップ(花屋)のロケ地はこちら!

まずは気になる小関裕太くんがバイトするおしゃれなフラワーショップについて調べてみました。

こちらは普通の花屋ではなく沙也佳が利用するという事でアレンジメントなどの教室もしている様なちょっとリッチな雰囲気のお店ではないかな?と思い調べてみました。

独自調査からこちらのお店と判明しましたよ^^!

調査結果です。

FLOWERS NEST(フラワーズネスト)中目黒
住所:東京都目黒区中目黒1-10-25  フレンドパレス1F
営業時間:10時~20時

やはり、アレンジメントをメインでやられているお店でイベントやブライダルシーンのアレンジやガーデニングレッスン教室もやられているお店でした。(アレンジメント教室はコロナの影響もあるので店舗にご確認下さい。)

今回から登場の小関くんは重要な役柄なので、この場所もメインのロケ地の1つに加わるのではないでしょうか?

追記

花屋は6話では登場しませんでしたが今後必ず登場すると思われます^^;

気になる5話のキャンプ場のロケ地についてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

『知ってるワイフ』は人気俳優さんも多く、撮影スポットが気になっている方も多いと思います。 そこで今回は、原作ファンも気になる今回5話の...

知ってるワイフ【日本版】のロケ地は?スーパーの撮影場所はこちら!

次に今回澪と津山主任が訪れるスーパーについてですがこちらについても調べてみました。

私の予想では学生時代に元春がバイトしていたスーパーと同じではないか?と思います。

アルバイト先のスーパーのロケ地は新鮮市場なかやと言うお店であると特定できたのですが、店舗は確認取れていませんがこちらではないかと思われます。

調査結果はこちらですよ^^!

新鮮市場なかや座間入谷店
住所: 神奈川県座間市入谷西1−408

こちらのスーパーは激安スーパーとしてもしられていて、この店舗はドラマの撮影によく使われていて、こんな作品でも協力していました。

・『極主夫道』

・『ゲキカラドウ』

・『ハラスメントゲーム』

など

津山さんと澪のカップルもなかなかいいので楽しくスーパーで買い物するシーンは微笑ましいですね。

確認がとれましたらまた追記させて頂きますm(__)m

・もう一度気になる回を見たい方や見逃してしまった方。
韓国版の『知ってるワイフ』を見たい方。

はこちらから全て『知ってるシノハラ』も見る事ができますよ
https://bonnesan.com/16267.html

Sponsored Link

知ってるワイフ【日本版】のロケ地は?バーやモーニングデートのカフェの撮影場所なども!

この他6話では沙也佳と小関くんが訪れるバーの様な場所や澪と津山が訪れる公園の様な場所などが登場する予定です。

これらの場所についてはまだ詳細が上がってきていないので調査中です^^!

詳しい情報が入りましたらこちらに追記させて頂きますので、もうしばらくお待ちくださいませm(__)m

6話は沙也佳も動き回るので撮影スポットは増えそうなので気になるロケ地については調査を続けます!

追記

バーの撮影場所が判明しました。

調査結果はこちらですよ!

dining&bar KITSUNE
住所: 東京都渋谷区東2丁目20−13 シャトレー渋谷 B1
営業時間:16時~20時(新型コロナの影響で営業時間変更があるのでご確認下さい)

こちらはクラブの様な大人の隠れ家の様なスタイリッシュな店内から他のドラマなどでもよく使われているお店でした。

ちなみにこんな作品でも使われていましたよ^^!

・『東京独身男子』
・『SUITS/スーツ』
・『アンナチュラル』
・『3年A組~皆さんは、これから人質です~』

など

人気作品でよく見かけるバーですね^^

この他気になった津山と澪のモーニングデートで使われたカフェについても撮影場所が判明しましたので紹介します。

LIT COFFEE & TEA STAND
住所: 東京都港区芝2丁目15−15 ラディーチェ芝 1F
営業時間:11時~20時土曜11時~16時 ※定休日土曜

こちらは実際おしゃれなフードも人気なお店で商店街の中に突如あらわれたおしゃれ空間として人気を集めています。

津山と澪が初めてランチにいたあのタイ料理屋についてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

「知ってるワイフ」は人気俳優さん多く登場する事からロケ地が気になっている方も多いと思います。 そこで今回は2話のタイ料理店の撮影場所について調べてみました^^ コンビニのロケ地も調査!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回から新たなメインキャストが加わると言う事でロケ地も増えそうですね( *´艸`)

これからも『知ってるワイフ』の気になるロケ地や撮影場所を調査しつつドラマを楽しんで見て行きたいと思います。

https://bonnesan.com/15947.html

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする