ハケンの品格2020の1話S&F社のロケ地は?バス停や海の撮影場所も!

『ハケンの品格』が今年13年ぶりに帰ってくるとあり注目されている方も多いと思います。

そこで今回はハケンの品格2020のメインで登場するS&F社のロケ地について調べてみました!

大前春子が利用するバス停や1話で登場の海のシーンの撮影場所なども調査!

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

ハケンの品格2020の1話S&F社のロケ地はこちら!

まずは気になるメインのロケ地になる食品商社である株式会社S&Fの場所について調べてみました。

こちらは、前回も登場した会社である事から今回も同じ場所での撮影ではないか?と思われます。

ちなみに前作ではこちらの撮影が行われていました。

丸の内北口ビル
 住所:東京都千代田区丸の内1丁目6-5

基本的に外観が使われていました。

エントランス部分などは品川イーストタワーなどが使われていましたが、今回予告を見る感じでは少し違う感じもしたので、もしかしたら別の場所に変更されている可能性もあります。

こちらは調査を続けます^^!

会社内についての撮影はセットである事が判明していますので、生田スタジオでの撮影になると思われます。

今後、撮影延期の影響もあって、会社内での撮影が決行多くなって来るかもしれませんね^^;

また会社の撮影場所などについて確認が取れましたらこちらに追記して行きますので、もうしばらくお待ちくださいませm(__)m

気になる『ハケンの品格2』の新キャストについてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

『ハケンの品格』シーズン2で新入社員役として出演が決まった杉野遥亮さん。 人気の注目俳優さんとあり、気になっている方も多いでしょう。 ...

ハケンの品格2020の1話のロケ地は?バス停の撮影場所はこちら!

次に気になる大前春子が出社で使うバス停についてですが、会社が丸の内なので、この付近かと思いきや目撃情報から別撮りと思われます。

ちなみに春子が利用するのは丸の内西バス停で、独自調査からこちらで撮影されていると思われます。

横浜地方裁判所
 日本大通り付近 住所: 神奈川県横浜市中区日本大通9

横浜でも撮影されているんですね(; ・`д・´)

こちらも前作に引き続き同じ場所で、架空のセットによるバス停になっています。

こちらも変更等なにか情報が確認できましたら追記させて頂きます。

Sponsored Link

ハケンの品格2020の1話のロケ地は?海の撮影場所やクルーズ情報も!

次に今回春子と里中が社運をかけたクルーザー上での商談をすると言う事で、この海についても調べてみました^^

こちらも横浜での撮影ではないか?と思われます。

調査結果はこちらです!

ピア赤レンガ桟橋
 住所:神奈川県横浜市中区新港1丁目1−1 海側 横浜赤レンガ倉庫1号館

こちらから出発で、リザーブドクルーズという会社で一般の方もチャーターして楽しむ事ができます。

1話予告でも横浜の港街が映し出されていましたね^^

ちなみに二人が乗っていたクルーザーはオセアンブルーという物です。

クルーズ船に拘らないのであれば、手軽に大人であれば1500円から赤レンガCaféクルーズなども楽しむ事ができますよ( *´艸`)

※しかし残念ながら、現在はお手軽クルーズなどは運休していますので、再開時期をチェックしてみて下さい。

この他1話で登場する気になる撮影場所についてはドラマ放送終了後に追記して行きたいと思いますので、もうしばらくお待ちくださいませm(__)m

気になる他のかわいい新キャストについてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

『ハケンの品格』は13年ぶりに復活とあり新キャストも加わり出演者が気になっている方も多いでしょう。 そこで今回は新卒の派遣社員千葉小夏...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

1話の放送がいつになるのか心配ですが、出演者やスタッフさんの健康第一に撮影を考慮して進めていただきたいですね。

これからも『ハケンの品格』の気になるロケ地を調査しつつドラマを楽しんで見て行きたいと思います。

前作のハケンの品格を全てみたい方はこちらの記事もおすすめですよ^^!

『ハケンの品格』は2007年に篠原涼子さん主演で派遣社員をモデルで人気を集めたドラマで、今年2020年の春ドラマとして帰ってくる事でも注目を...
Sponsored Link