ハケンの品格2020の1話S&F社のロケ地は?バス停や海の撮影場所も!

当ページのリンクには広告が含まれます。

『ハケンの品格』が今年13年ぶりに帰ってくるとあり注目されている方も多いと思います。

そこで今回はハケンの品格2020のメインで登場するS&F社のロケ地について調べてみました!

大前春子が利用するバス停や1話で登場の海のシーンや居酒屋の撮影場所なども調査!

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

ハケンの品格2020の1話S&F社のロケ地はこちら!

まずは気になるメインのロケ地になる食品商社である株式会社S&Fの場所について調べてみました。

こちらは、前回も登場した会社である事から今回も同じ場所での撮影ではないか?と思われます。

ちなみに前作ではこちらの撮影が行われていました。

丸の内北口ビル
 住所:東京都千代田区丸の内1丁目6-5

基本的に外観が使われていました。

エントランス部分などは品川イーストタワーなどが使われていましたが、今回予告を見る感じでは少し違う感じもしたので、もしかしたら別の場所に変更されている可能性もあります。

こちらは調査を続けます^^!

追記

今回外観は近くの別の場所が使われている事が分かりました。

大手町パークビルディング 
住所:東京都千代田区大手町1丁目1−1

会社内についての撮影はセットである事が判明していますので、生田スタジオでの撮影になると思われます。

追記

社長室は日本テレビタワーが使われていましたが、井手くん役の杉野遥亮くんと三田くん役の中村海人くんが参加していた入社式は別の場所だったので、こちらも紹介しておきます。

調査結果はこちらですよ^^♪

都市センターホテル
住所:東京都千代田区平河町2丁目4−1

こちらのホテルの宴会場コスモスホールが入社式に使われていました。

今後、撮影延期の影響もあって、会社内での撮影が決行多くなって来るかもしれませんね^^;

また会社の撮影場所などについて確認が取れましたらこちらに追記して行きますので、もうしばらくお待ちくださいませm(__)m

気になる『ハケンの品格2』の新キャストうみんちゅについてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

『ハケンの品格2』は13年ぶりに復活とあり、楽しみにしている方も多い中で新キャストにも注目している方も多いと思います。 そこで、新キャ...

ハケンの品格2020の1話のロケ地は?バス停の撮影場所はこちら!

次に気になる大前春子が出社で使うバス停についてですが、会社が丸の内なので、この付近かと思いきや目撃情報から別撮りと思われます。

ちなみに春子が利用するのは丸の内西バス停で、独自調査からこちらで撮影されていると思われます。

横浜地方裁判所
 日本大通り付近 住所: 神奈川県横浜市中区日本大通9

横浜でも撮影されているんですね(; ・`д・´)

こちらも前作に引き続き同じ場所で、架空のセットによるバス停になっています。

こちらも変更等なにか情報が確認できましたら追記させて頂きます。

追記

こちら実際に撮影された場所は別の場所でした^^;

詳しい情報をキャッチしてこちらと判明しましたよ!

プラザ栄光生
住所:神奈川県横浜市神奈川区栄町10−35

こちらのスーパーの前の通りがバス通りとして使われ、ヨコハマポートサイドビル側にバス停があって、春子がここから登場しましたね^^

・『ハケンの品格』1話を見逃してしまった方。

オリジナルストーリーで海人と杉野遥亮くんを見たい方。

はこちらから全て動画を見る事ができますよ^^!

https://bonnesan.com/14575.html

Sponsored Link

ハケンの品格2020の1話のロケ地は?海や居酒屋の撮影場所なども!

次に今回春子と里中が社運をかけたクルーザー上での商談をすると言う事で、この海についても調べてみました^^

こちらも横浜での撮影ではないか?と思われます。

調査結果はこちらです!

ピア赤レンガ桟橋
 住所:神奈川県横浜市中区新港1丁目1−1 海側 横浜赤レンガ倉庫1号館

こちらから出発で、リザーブドクルーズという会社で一般の方もチャーターして楽しむ事ができます。

ちなみに船が停泊していたのは、 象の鼻パークの象の鼻桟橋の所でした。

1話予告でも横浜の港街が映し出されていましたね^^

ちなみに二人が乗っていたクルーザーはオセアンブルーという物です。

クルーズ船に拘らないのであれば、手軽に大人であれば1500円から赤レンガCaféクルーズなども楽しむ事ができますよ( *´艸`)

※しかし残念ながら、現在はお手軽クルーズなどは運休していますので、再開時期をチェックしてみて下さい。

この他1話で登場する気になる撮影場所についてはドラマ放送終了後に追記して行きたいと思いますので、もうしばらくお待ちくださいませm(__)m

追記

1話ではたくさん飲食店が登場しましたね^^

まずは、前作メンバーの里中と東海林、浅野が行った居酒屋の場所が判明しました!

調査結果はこちらですよ♪

池林房
住所:東京都新宿区新宿3丁目8−7
営業時間:17時~5時

雰囲気のいい駅近の和風居酒屋ですね♪

ちなみにこんな作品でも使われていましたよ!

・『ボク、運命の人です。』

・『ようこそわが家へ』

など

次に福岡がセクハラを受けていた寿司屋はこちらでしたよ♪

意気な寿し処安部六本木
住所:東京都港区六本木3丁目16−26 ハリファクスビル1F
営業時間:11時30分~14時30分/17時30分~5時

このお店の前で千葉が現場を目撃していましたね(; ・`д・´)

対照的な二人が今後どう変わって行くのかきになりますね!

気になる2話のロケ地についてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

ハケンに品格2も大前春子が出没する場所に注目している方がおおいのではないでしょうか? そこで今回は、今回の話の中心になるそば屋のロケ地...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

1話の放送がいつになるのか心配ですが、出演者やスタッフさんの健康第一に撮影を考慮して進めていただきたいですね。

これからも『ハケンの品格』の気になるロケ地を調査しつつドラマを楽しんで見て行きたいと思います。

https://bonnesan.com/14575.html

Sponsored Link