恋はDeepに弟の榮太郎役は渡邊圭祐で本名や出身校は?好きなタイプも!

当ページのリンクには広告が含まれます。

『恋はDeepに』は主演が綾野剛さんと石原さとみさんである事から注目されている方も多いと思いますが、今回綾野剛さんの兄弟役も気になっていませんか?

そこで今回は弟の栄太郎役として登場する渡邊圭祐くんについて調べてみました^^

本名や出身校は?好きなタイプについても探ってみましたよ♡

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

【恋はDeepに】弟の榮太郎役は渡邊圭祐のプロフィールはこちら!

まずは気になる渡邊圭祐くんについて、まだあまり知らない方もいると思うのでまずはプロフィールから紹介して行きたいと思います。

渡邊圭祐 わたなべけいすけ

生年月日: 1993年11月21日(27歳)
出身地:  宮城県
身長:182cm
趣味:映画鑑賞、読書、ロックフェス

血液型は検査をした事がないという事で不明です^^;

特技は特にないと言われていましたが、今回のドラマとも関係してきますが海が好きでダイビングの資格もお持ちなんですよ!

この特技がドラマでも生かされるかもしれませんね( *´艸`)

事務所はアミューズに所属されています。

アミューズと言えば最近『恋はつづくよどこまでも』で共演した佐藤健さんも所属する大手事務所ですね。

デビューのきっかけは仙台のモデル事務所から大学生のミス・ミスターコンテストの時に声かけられた事でした。

avatar

大学生の時からモデル事務所に所属していたけど、コンテストは出たんじゃなくて運営側だったんだってよ~。

大学卒業後はセブ島に就学してワーキングホリデーでカナダに行くかオーディションを受けるか悩んでオーディションを受けた結果。。。

なんと!『仮面ライダージオウ』のウォズ役に合格して俳優デビューになったんですよ(; ・`д・´)

avatar

実は主演オーディションに落ちたのに急遽ウォズ役に選ばれたんだよ~

俳優デビューした頃に今の事務所に所属されたと思われます。

ちなみに綾野剛さんとはMIU404でも共演されていましたね!

まだ俳優活動を初めて歴が浅い中、異色の経歴を辿り大躍進を見せる渡邊圭祐くんについてもっと深堀して行きたいと思います。

気になる『恋はDeepに』のメインのロケ地についてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

恋はDeepには石原さとみさんと綾野剛さん注目のお二人のラブコメとあって気になっている方も多いと思います、 そこで今回はメインのロ...

【恋はDeepに】弟の榮太郎役は渡邊圭祐の本名や出身校はこちら!

ここからは、渡邊圭祐くんのプライベートにも迫るべく本名について探ってみる為に卒アル情報などないかまず探ってみました。

探してみると。。。。

残念ながら流出情報はありませんでした^^!

しかし、私の独自調査によるとデビューも遅く本名で活動されていると見られます。

また確実な情報が掴めましたらこちらに追記させて頂きます!

次に学歴についても調べてみました!

出身高校はどこ?

仙台のモデル事務所に声を掛けられたことや出身は仙台である事が判明していますので、高校も仙台と見られますが公表はされていませんでした。

そこで渡邊圭祐くんについて探ってみると、多賀城高校というワードが上がってきました(; ・`д・´)

高校の情報について色々調べてみると、デビューして1年も経っていないうちに写真集を出しており、母校で撮影している事が判明しました!

それがこちらです。

右上のお写真から高校は多賀城高校で間違いないですね!

ちなみにこちらの高校は普通のみの学校で渡邊圭祐くんが在籍していた当初偏差値は54程でした。

出身大学はどこ?

次に気になるデビューのきっかけにもなった大学についてですが、こちらも仙台の大学ではないかと思われます。

実は元々看護師を目指していたとの情報を掴み福祉系の学校に進学したのかな?と思い調べてみると、東北福祉大学というワードが浮上してきました!

そこで発見したのがこちらです。

この右上のお写真は渡邊圭祐くんですよね( ゚Д゚)

ミス・ミスターコンテストも運営側だったと言う事でしたが、実行委員として色々活動していたんですね~。

これは事務所の目に留まるのも納得できますね( *´艸`)

ここからはもっと渡邊圭祐くんのプライベートについて探ってみました。

Sponsored Link

【恋はDeepに】弟の榮太郎役は渡邊圭祐の渡邊圭祐の好きなタイプも!

出演されていた『恋はつづくよどこまでも』では不器用ながらまっすぐに恋に勢いで立ち向かっていく役を演じていましたが、実際の恋愛観はSっ気があるとか( *´艸`)

そんな彼の好きなタイプはどんな人なのか?迫ってみましたよ♡

調べてみると、インタビューでこのような事を語っておられましたよ。

渡邊さんはどんな女性に惹かれますか?

頑張っている人ですね。カッコいいじゃないですか、自分のやっていることを誇りに思って一生懸命になれるって。簡単なようで難しいことだと思うから。何かに必死になっている人に惹かれます。

引用:https://plus.paravi.jp/entertainment/005616.html

この他、以前にショートカットの女性が好きで恋つづの流子とは違いますが、お酒を一緒に飲める人がいいとも言われていました。

この事から何かに一途に頑張っている芯の強い見た目もかっこいい感じの方がタイプなのかもしれませんね( *´艸`)

俳優としてはこれからなので、熱愛情報は出ないで欲しいと願いたいですがどんな人がお相手に上がって来るのか今後ちょっと気になりますね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

渡邊圭祐くんはデビューしてからかなりのスピードで俳優としての活躍をされているので、これから一番注目の新人俳優として躍進してくれそうですね^^

『恋はDeepに』では子犬系あざと男子として兄たちに可愛がられる甘え上手な役を演じてくれそうなので彼の恋愛シーンもあるのか?楽しみですね♪

これからも渡邊圭祐くんの活躍に注目しながらドラマを楽しんで見て行きたいと思います。

Sponsored Link