ネメシス【7話】緋邑の館のロケ地は?賭場の撮影場所なども!

『ネメシス』は回を増す毎に豪華なゲスト出演者が出てくる事から撮影スポットが気になってる方も多いでしょう。

そこで今回は7話のマジッククラブ緋邑の館のロケ地について調べてみました^^

メインの事件現場になる掛場の撮影場所なども調査!

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

ネメシス【7話】マジッククラブ緋邑の館のロケ地はこちら!

今回美しきコンフィデンスマンとして登場する南野陽子さんがいるマジッククラブ緋邑の館のロケ地についてまずは調べてみました!

緋邑の館名前は櫻井翔さんから来てるとしか思えませんね( *´艸`)

こちらは中華街にあると言う事で占い街を調べてみましたが、独自調査から外観の撮影場所が判明しましたよ!

調査結果はこちらです⇩⇩

サイホウ
住所:神奈川県横浜市中区山下町

こちらのビルにマジッククラブがあると言う設定で外観のみ使われたと見られます。

マジッククラブ緋邑の館の入り口として中山路沿いのこのビルの裏口が使われていました。

実際はインポート用品が売られているこちらの倉庫ではないかと思われます。

入り口の感じがネメシスのビルにも少し似ていて何かリンクしてるのかな?と考察してしまいますね(; ・`д・´)

内観は別撮りでセットの可能性もありますが只今調査中です!

詳しい情報が入りましたら追記させて頂きます。

追記

内観はこちらの場所と判明しました!
調査結果はこちらです⇩

ステージクラブ・トレビアン! 大宮店
住所:埼玉県さいたま市大宮区仲町1丁目80 もりくま4ビル 3階

櫻井くんがマジックをしていたステージは実際はニューハーフの方がショータイムなどで使われているステージでした。

気になる6話の鉄工所のロケ地についてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

『ネメシス』は回を増す毎に豪華なゲスト出演者が出てくる事から撮影スポットが気になってる方も多いでしょう。 そこで今回は6話の相模鉄...

ネメシス【7話】のロケ地は?賭場の撮影場所は?

次に今回のメインのロケ地となって来ると思われる賭場についても調べてみました!

こちらは和風の豪邸といった感じの場所で旅館や料亭などの可能性もありますが、只今調査中です。

詳しい情報が入り次第こちらに追記させて頂きますのでドラマ放送終了後までもうしばらくお待ちくださいませm(__)m

ここで今回の事件が起きそうなので重要なシーンでの登場となってきますよ♪

最終回に向けての伏線回収にも注目です!

  • 気になるシーンをもう一度見たい方。
  • 1話から見逃してしまった回を見たい方。

はこちらから全て動画を見る事ができますよ⇩⇩

  『ネメシス』を今すぐ見たい方はこちらから⇩⇩ 動画配信サイト 配信状況 期間 Hulu ◎見放題 ...

Sponsored Link

ネメシス【7話】のロケ地は?中華街の撮影場所なども!

この他、今回は中華街でのロケが多く登場するとみられますが、櫻井翔さんと広瀬すずさんが歩いていた場所などについて少しまとめてみましたよ^^♪

二人が歩いていた中華街の場所の1つはこちらです⇩⇩

栄興號付近
住所: 神奈川県横浜市中区山下町164

こちらのお店の前を二人は北京小路沿いに歩いていました。

アンナが捕まりそうになっていた場所はこちらです⇩

龍 関帝廟通り 紅龍店
住所: 神奈川県横浜市中区山下町131

こちらのお店の前でアンナが後を付けていた何者かに気付かれて追いかけられるシーンが撮影されていました。

この他にもこの界隈での撮影は多く登場するとみられますが、気になった場所については調査を続け追記して行きます!

気になるネメシスの事務所のロケ地についてはこちらの記事もおすすめですよ^^

『ネメシス』は主演の広瀬すずさんと櫻井翔さんだけでなく超豪華出演者が多く登場する事から気になっている方も多いと思います。 そこで今...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は中華街での撮影も多くロケ地も多く登場しそうなので聖地の登場に期待が出来そうですね(*^^*)

これからも『ネメシス』の気になるロケ地や撮影場所などを調査しつつ、ドラマを楽しんで見て行きたいと思います。

Sponsored Link