恋はDeepに芝浦海洋大学のロケ地は?【会社】蓮田トラストや海の撮影場所

恋はDeepには石原さとみさんと綾野剛さん注目のお二人のラブコメとあって気になっている方も多いと思います、

そこで今回はメインのロケ地である芝浦海洋大学のロケ地について調べてみました^^

綾野剛さん演じる倫太郎が経営に携わる会社である蓮田トラストや海の撮影場所なども調査!

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

恋はDeepに芝浦海洋大学のロケ地はこちら!

まずは気になる石原さとみさん演じる渚海音が海洋学者として勤める大学である芝浦海洋大学のロケ地について調べてみました。

こちらについては調査でこのような目撃情報が上がってきていましたよ(; ・`д・´)

この事から撮影場所はこちらと思われます。

東京富士大学 
住所:東京都新宿区高田馬場3丁目8−1

こちらの大学と言えば柔道の松本薫さんがアイスクリーム屋さんをオープンした事でも知られていますが、NHKドラマの『みかづき』の撮影にも使われていました!

こちらの大学の外観が使われている事は分かりましたがこの他どの場所が撮影に使われるかはまだ確認がとれていません。

詳細情報が入って来ましたらこちらにまた追記させて頂きますのでもうしばらくお待ちくださいませm(__)m

この大学で綾野剛さんの目撃情報も上がって来ていたので、今田美桜さんも撮影で訪れたのではないかと見られます。

追記
こちらの大学の本館で撮影されていたと確認がとれました。

気になる石原さとみさんの衣装についてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

『恋はDeepに』は石原さとみさん主演のラブコメとあってドラマの内容だけでなく、ファッションに注目されている方も多いと思います。 そこ...

恋はDeepにのロケ地は?【会社】蓮田トラストの撮影場所は?

次に綾野剛さん演じる蓮田倫太郎が務める蓮田トラストの会社のビルの撮影場所について調べてみました。

こちらについてはまだ詳細は上がってきていませんがこの画像から高層の景色のいいいエレベーターがあるビルではないかと思います。

私の予想はこちら

・住友不動産六本木グランドタワー

・泉ガーデンタワー

夢だった展望タワーの建設に人生をかけるのが倫太郎ということで、この2つのビルはオフィスでなかったとしても登場の可能性があるのではないかと思います。

蓮田トラストの会社のビルについて確認が取れましたらこちらに追記させて頂きますので、詳細情報が入るまでもうしばらくお待ちくださいませm(__)m

リゾート開発をしている会社という事でおしゃれなオフィスの内装にも注目ですね!

追記

こちらの外観が判明しました!

調査結果はこちらです^^

住友不動産新宿セントラルパークタワー
住所: 東京都新宿区西新宿6丁目18−1

予想していた六本木ではなく新宿の方のビルでしたね^^;

ちなみに会議室として登場していた場所は日本テレビタワーの一室でした。

気になる1話の水族館やラブシーンのロケ地についてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

恋はDeepには石原さとみさんと綾野剛さん注目のお二人のラブコメとあって撮影スポットが気になっている方は多いでしょう。 そこで今回は2...

Sponsored Link

恋はDeepにのロケ地は?海など聖地の撮影場所も!

この他、恋ぷにのメインのロケ地は他にも登場すると思わますがまだ詳しい情報は上がって来ていないので只今調査中です^^!

メインのロケ地として海が登場すると見られますが、ドラマでは星ヶ浜という場所になりますが、こちらの場所について調査してみるとこんな情報が上がっています。

南房総と言えば根本海岸などがロケでよく使われますがまだ確認が取れていません。

詳しい情報などが上がって来ましたらこちらに追記させて頂きますので調査結果が出るまでもうしばらくお待ちくださいませm(__)m

倫太郎と海音の胸キュンシーンが撮られる聖地が登場するのではないかと思われるので期待して調査を続けたいと思います♪

追記
今回キス?した星が浜海岸のロケ地について判明しました。

調査結果はこちらです^^

豊岡海岸
住所:千葉県南房総市富浦町豊岡

この辺りの海岸で撮影されていたと見られます。

気になる蓮田倫太郎の弟役についてはこちらの記事がおすすめです^^

『恋はDeepに』は主演が綾野剛さんと石原さとみさんである事から注目されている方も多いと思いますが、今回綾野剛さんの兄弟役も気になってい...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

かなり注目のドラマになると思われるのでロケ地にも視線が集まりそうですね^^!

これからも『恋はDeepに』の気になるロケ地にロケ地や撮影場所を調査しつつ、ドラマを楽しんで見て行きたいと思います。

見逃した方はこちらからどうぞ⇩

    『恋はDeepに』を今すぐ見たい方はこちらから⇩⇩ 動画配信サイト 配信状況 期間 H...
Sponsored Link