95キュウゴー【2話】カラオケや古着屋のロケ地!秘密小屋の撮影場所も

当ページのリンクには広告が含まれます。

『95キュウゴー』は高橋海人くんが主演で謎のチームも豪華キャストで固めている事から聖地が気になる方も多いと思います。

そこで今回は、2話で秋久がバイトを始めたカラオケやチームの小屋のロケ地について調べてみました。

この他、髙橋海人くんが大変身した古着屋や美容院の撮影場所も調査!

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

95キュウゴー【2話】美容院のロケ地はどこ?古着屋の撮影場所も

ドラマネタバレもあるのでご注意下さい!

まずは気になる今回、チームに連れて行かれた秋久が大変身した美容院について紹介していきます。

恐らく当時一番オシャレな美容院として有名なカリスマ美容師がいるとして連れて行かれたのではないでしょうか( *´艸`)

調査結果はこちらです⇩⇩

美容室Monan
住所:東京都新宿区西新宿7丁目3−5
営業時間:10時~23時

ここでいい感じになってまんざらでもない感じだったキュウ♡

家族には何となくしか気づいてもらえませんでした^^;

次に連れて来られた古着屋についてもご紹介!

ここではたくさん服を着せられていて面白かったですが色んなタイプの服がそろっていましたね^^

調査結果です⇩⇩

西海岸アンカー 原宿店
住所:東京都渋谷区神宮前6丁目5
営業時間:11時~20時

実際に西海岸のユーズド品が安くで取り揃えられているお店です。

通販などがないので実際に行ってみると言い掘り出し物に出会えるかもしれませんよ^^

私的には柄物がやっぱり海人くん似合うな~と思いましたが、キュウはなんだかわからない服と思っていましたね( *´艸`)

気になる1話で登場したメケメケなどのロケ地についてはこちらでも紹介していますよ⇩⇩

キュウゴーはこの世代の方はもちろんですが、髙橋海人くんファンの方も出てるく聖地が気になる方も多いのではないでしょうか? そこで今回...

95キュウゴー【2話】カラオケ店のロケ地はどこ?チームの秘密拠点小屋の撮影場所も

次に初めてのアルバイトを始めようと秋久が面接に行ったカラオケ店についても調べてみました。

昔ながらのカラオケ店の様な雰囲気のお店でしたね。

調査結果はこちらです⇩⇩

カラオケトマト 高島平店
住所:東京都板橋区高島平8丁目13−3 メゾン弘洋 2F
営業時間:13時~5時

渋谷のど真ん中と言う設定だったので最近知り合った女子や友人にもすぐに見つかってしまいましたね^^;

今後、海人くんが歌わされる所も見てみたいですね♡

次に海人が連れて来られたチームの秘密小屋についても調べてみました。

チームには溜り場以外にもこんな場所があったんですね(; ・`д・´)

調査結果です⇩⇩

伊勢佐木町センタービル
住所:神奈川県横浜市中区長者町7丁目112番地 伊勢佐木町センタービル

こちらのビル内の一角が撮影には使われているとみられます。

女人禁制!

ここもメケメケの様な落ち着いた雰囲気もありながらカラオケなんかもあって学生には最高の場所でしたね♪

なかなか踏み切れない秋久を止めるものはなんなんでしょうか?

気になる鈴木家やプラネタリウムのロケ地についてはこちらでも紹介していますよ↓↓

『95キュウゴー』はこの時代を懐かしむ方も主演の髙橋海斗くんファンもやはり聖地ガキになるのではないでしょうか? そこで今回は、3話...

Sponsored Link

95キュウゴー【2話】ホテルや踏切のロケ地はどこ?かけっこの撮影場所も

この他見た目も変わった秋久がやっと今まで思い描いていた事をやり切ったホテルの前の場所についても特定しましたよ!

調査結果です⇩⇩

ホテルロダン
住所: 東京都渋谷区渋谷 道玄坂2−14−4

こちらのホテルの前で女子高生を助けたつもりでしたが。。。

思い描いていた通りにはならなかったですね^^;

次に秋久が翔とかけっこの勝負をするという事でチーマーにケンカを吹っ掛けに行った場所も特定しましたよ!

この辺りが撮影に使われていました⇩⇩

㈱第一サービスソリューションズ
住所: 東京都北区赤羽1丁目62

こちらの建物横の路地の間がかけっこスタートになりました!

商店街の中を走り抜けていましたがその場所はこちらですよ

1番街シルクロード
住所: 東京都北区赤羽1丁目23−5

ちょうどこの辺りの細い路地をかけ抜けていました。

思ってたのとちがいましたね^^;

この後、皆がへたりだしてたばこを取り出した翔がチームが待っている場所を伝えていた自販機のある場所も特定!

調査結果はこちらです⇩⇩

食楽びっきぃ
住所: 東京都北区赤羽1丁目42−15

このお店の隣のビルにある自動販売機の辺りで撮影は行われていました。

ここはらキュウゴー!パーキング方面に秋久は仲間の元へ走り出し、翔はやられそうになりますが。。。。

この後、秋久が翔の指示でチームが待つアルファと言う雑居ビルで合流しましたがそちらのビルも調査!

こちらと判明しましたよ⇩⇩

24時間餃子酒場 伊勢佐木町店
住所:神奈川県横浜市中区長者町7丁目112番地 伊勢佐木町センタービル2階

こちらのビルの2階にあるこのお店の前でメンバーは待っていました。

助けに行こう!

ビルにはアルファビルと書いていましたがこちらはセットですね。

ちなみにこちらはチームの秘密の拠点小屋と同じビルですので今後も外観が登場してくると思われます。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

2話では秋久の変身と共に新たな聖地も多く登場したのでこれからのチームの動きも楽しみですね( *´艸`)

これからもドラマ『95キュウゴー』の気になるロケ地や撮影場所を調査しつつ、ドラマを楽しんで見て行きたいと思います。

Sponsored Link