ナイトドクター【インテリア】の販売店は?屋上のアウトドアグッズ通販情報!

『ナイトドクター』はドクター達の病院以外のプライベートも見れる事から登場するアイテムが気になっている方も多いでしょう。

そこで今回はキャンプ回で登場したアウトドアグッズや屋上でメンバーが使っているインテリアアイテムについて調べてみました!

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

ナイトドクター屋上の【インテリア】の販売店は?

まずは気になる屋上で楽しむシーンがドラマの名シーンとなっていますが、ここで登場したインテリアについて調査してみました!

まずは屋上にあったハンモックについて調べてみましたがこちらの物ではないかと思いました。

①自立式3way室内スタンド折りたたみポータブルハンモック

こちらの物ではないかと思われます。
スピード組み立てできるので誰でも設営できてカラー展開も豊富でコンパクトに収納して持ち運びもしやすいですよ^^♪

②モンベル キャンプチェア フォールディング フィールドチェア ブルー

こちらはメンバーが座る椅子の中の1つとして登場していた事がありました。
ちなみに8話の流しそうめんの時に田中圭さんが座っていたのがこちらです⇩

 

③ eco-logosave アイアンウッドグリル/80L

BBQグリルは2ツ登場していましたがそのうちの1つがこちら!
天板も木彫でかわいいこちらは収納バックもついてますよ♪

④LOGOS CHEF 蓋付きガーデングリル

もう1つの蓋付きのおしゃれグリルはこちらの物とと思われます。
蓋付きなので煙も少なくてお庭などでも楽しめそうなアイテム!

 
ドラマでは取っ手が無かったのですが撮影上取られて撮影されたのではないかと思います。

屋上にあるアウトドアグッズはこの他にもありますが只今調査中です!

ナチュラルなノーブランド系の物なども取り入れている様ですね^^

この他、また気になった屋上でのアイテムが見つかったら追記して行きたいと思います。

気になる屋上やキャンプ場のロケ地に使われた撮影場所についてはこちらの記事もどうぞ^^!

『ナイトドクター』は主役級のキャストが勢揃いしているとあって、聖地が気になっている方も多いと思います。 そこで今回は、8話のキャンプ場...

ナイトドクター【インテリア】の販売店は?キャンプのアウトドアグッズ通販情報!

次に気になる8話のキャンプ回で登場したアウトドアグッズについても調べてみましたよ!

①LOGOS/ロゴス ナバホ Tepee ブリッジヘキサ-AE 

4人がいたサイトで使っていたのはこちらの物と見られます。

同じ柄のテントも有名ですがセットで使うのもおすすめなこちらの商品はキャンプ場だけでなく海水浴などもおすすめ♪

収納バッグもついていますよ。

②LOGOS ロゴス バーベキュー コンロ The ピラミッドTAKIBI ロゴスザピラミッド 焚き火

キャンプ場ではこちらの焚火台をつかっていましたね♪
オプションパーツも豊富で人気のアイテムです。

③ロゴス Lifeオートレッグテーブル12070 ヴィンテージ 
キャンプ場での食事シーンのテーブルはこちらではないかと思われます。

こちらは高さをハイとローどちらでも楽しめてドラマではローポジションで使っていました。

④ロゴス(LOGOS) ストライプ アームリクライナーチェア オレンジ
キャンプ場で波瑠さんが座っていたのはこちらの椅子ですね^^♪

長い背もたれとドリンクフォルダーもついていてキャンプでくつろぐのにちょうどいいチェアです。

⑤ロゴスグランベーシックチェア
いすはもう1つこちらの物も登場していました!

作りもしっかりしていて長時間座っていても楽なのでお家のリビングに使う方なんかもいますよ^^

この他、また特定できたインテリアがあればこちらに追記して行きます!

気になる寮のロケ地についてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

『ナイト・ドクター』は夏ドラマの月9としてスタートも早く、豪華俳優陣が揃うとあって出没スポットが気になっている方も多いでしょう。 ...

ナイト・ドクターの円盤化が決定しました!!

もう一度みたいあのシーンや特典映像なども収録されたこちら先着特典付でおすすめですよ⇩⇩

Blu-ray

DVD

Sponsored Link

ナイトドクター【インテリア】の販売店は?アウトドアグッズや雑貨の通販情報!

この他、キャンプ回で登場したアウトドア雑貨にも注目してみました!

まず波瑠さんが火をつけるのに使っていたのはこんな物でした。

①マグネシウム ファイヤースターター 火打石

全く同じものではないですが、このような道具を使って火をつけるのがキャンプ中級者以上の方に流行しています。

防災グッズの1つにもっておくのもおすすめ^^

Alpine DESIGN (アルパインデザイン) キャンピング グローブ 

火をつける際につかっていたグローブも全く同じものではないですがこんな手袋を波瑠さんは使われていましたね。

火をつけるだけでなくキャンプではダッチオーブンや飯盒を触る際にも使えて便利ですよ!

この他登場するアウトドア雑貨についても情報を掴みましたらこちらに追記させて頂きます。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

屋上のほっこりシーンはドラマの中でも癒しタイムの1つですが出てくるアイテムにも注目してみるとより楽しめますよ^^♪

これからも『ナイト・ドクター』の気になるアウトドアグッズを調査しつつ、ドラマを楽しんで見て行きたいと思います。

Sponsored Link