彼女はキレイだった【7話】宗介のマンションのロケ地は?食堂の撮影場所も

『彼女はきれいだった』日本版は終盤に入り、聖地もどんどん登場して来ましたね^^

そこで今回は7話でも登場したそうすけの家であるマンションのロケ地について調べてみました。

樋口と愛ちゃんが訪れた食堂やキスシーンの撮影場所なども調査!

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

彼女はキレイだった【7話】宗介のマンションのロケ地はこちら!

まずは気になる梨沙が宗介に会いに行ったマンションについて調べてみました。

そうすけのマンションの外観はこちらでしたよ^^!

ヴィルヌーブタワー駒沢
住所:東京都世田谷区野沢4丁目24−1

地上23階建て分譲タワーマンションで中古でも5千万以上するとみられます!

宗介いいとこすんでんな~( *´艸`)

内観はセットとみられますが、ロビーと外観が撮影には使われていました。

愛もここにワインを届けに行ってましたね^^

ちなみにこちらはドラマ『TWOWEEKS』の撮影場所としても使われていましたよ♪

内観についてはまだ確認が取れていませんので、詳しい情報がはいりましたらまたこちらに追記させて頂きます!

気になる出張回のロケ地はこちらですよ⇩⇩

『彼女はキレイだった』は中島健人さんや小芝風花さんが訪れる場所が気になっている方も多いでしょう。 そこで今回は、4話で2人が訪れる...

彼女はキレイだった【7話】のロケ地は?食堂の撮影場所はこちら!

次に愛と樋口が行った食堂についても調べてみましたよ♪

ここは多くの作品で使われて来た聖地ですね^^

調査結果はこちらですよ⇩⇩

下総屋食堂
住所:東京都墨田区横網1丁目12
営業時間:9時30分~18時

ちなみにこんな作品で今まで使われていましたよ^^♪

・『世界一難しい恋 』

・『先に生まれただけの僕』

・『ドクターX~外科医・大門未知子 』

・『大豆田とわ子と三人の元夫』
など

多くの名作で登場している昔ながらの雰囲気ある食堂で家庭料理のようなあたたかみのある料理を食べられるなんだかほっこりする空間です。

ちなみに来店される際は、予約ができませんので聖地巡りの際はお気をつけください。

  • もう一度聖地をチェックしたい方。
  • 1話からもう一度気になるシーンを見たい方。

はこちらから全て動画をみる事が出来ますよ^^!

『彼女はキレイだった』を今すぐ見たい方はこちらから⇩⇩ 動画配信サイト 配信状況 期間 U-NEXT ...

そして円盤発売決定!

特典付きはこちら⇩

特典なしなら6千円以上お得にかえますよ⇩

Sponsored Link

彼女はキレイだった【7話】レストランのロケ地は?キスシーンの撮影場所なども!

この他、7話では宗介と編集長が仕事で訪れたおしゃれなレストランなどが登場しました。

まずはこのレストランのロケ地について紹介します^^

調査結果はこちらですよ⇩⇩

ASADOR EL CIELO (アサドール・エル・シエロ)
住所: 東京都港区六本木4丁目8−5 和幸ビル B1

こちらのお店は世界中の星付きレストランでも使われる本格炭火グリル料理が堪能できるお店で、記念日やデートに訪れる方も多いです。

現在新型コロナの影響で営業時間が変動していますので行かれる際は確認をお願いします。

この他、気になったクライマックスでのキスシーンの聖地として使われた撮影場所はこちらでしたよ⇩⇩

有明テニスの森交差点
住所:東京都江東区有明1丁目

こちらの交差点付近で撮影は行われていました。

この他、気になるもう一つの名シーンである樋口と愛がいた歩道橋の撮影場所はこちらですよ⇩

友好広場フレンドシップスクエア付近
住所:千葉県千葉市美浜区中瀬1丁目

こちらからエムベイポイント幕張ビルに向かうセンターストリートの上の歩道橋が撮影には使われていました。

いつもと違う男らしい樋口のセリフはぐっときましたね(/_;)

いままでにも何度か樋口と愛ちゃんのシーンで登場している聖地ですね!

この他、愛ちゃんがコラムのお願いをしに行った夏川ちかげさんのお家についても調査!

こちらが撮影場所に選ばれていましたよ^^♪

YAMANA HOUSEヤマナハウス
住所:千葉県南房総市山名1395

こちらは都内から車で約2時間ほど離れた里山を開拓して作られた場所で今回はここにある古民家が撮影に使われていました。

ここでは里山バルや、狩猟、アウトドアなどのアカデミーを行うなど色々なイベントを行っている交流の場所で私の調べではあまりドラマなどの作品で登場した履歴はありませんでした。

気になる今回も登場したそうすけの行きつけのカフェのロケ地についてはこちらの記事もおすすめですよ⇩⇩

『彼女はきれいだった』日本版は中島健人さんと小芝風花さんが演じる事になりドラマの聖地が気になっている方も多いと思います。 そこで今...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はドラマの内容も怒涛の展開でしたが聖地も多く登場していましたね^^

これからも『かのキレ』の気になるロケ地や撮影場所を調査しつつ、ドラマを楽しんで見て行きたいと思います。

Sponsored Link