君の花になる【6話】ホテルのロケ地!ケーキ屋やハンバーガー店の撮影場所も

当ページのリンクには広告が含まれます。

『君の花になる』は折り返しに突入して8LOOMの活動も激しくなり、メンバーが訪れる場所も増えてきて聖地が気になる方も多いと思います。

そこで今回は、6話でメンバーが訪れたホテルのロケ地について調べてみました。

ケーキ屋や食レポの撮影場所そしてあす花の姉のマンションのロケ地についても調査!

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

君の花になる【6話】ホテルのロケ地はどこ?ラウンジの撮影場所も

まず、今回ホテルは2か所登場したのですが8LOOMがインタビューを受けていたホテルのラウンジが登場したのでそちらをまず調査!

豪華な雰囲気のホテルラウンジでしたがこちらが使われていましたよ⇩⇩

リーガロイヤルホテル東京
住所:東京都新宿区戸塚町1−104−19

こちらのホテルに入るセラバーがロケ地として使われる事が多いですが、ホテル内各所が他のドラマでもよく使われていて、ドラマ『ルパンの娘』でもロビーなどが登場していました。

ここで脱退したメンバーの話になって少し不穏な空気が流れ始めましたね(; ・`д・´)

次に、今回寮が危険地帯!?という事でメンバーが避難していたホテルの部屋についても調べてみました。

シンプルで都会的なシックなホテルでしたがメンバーの人数が収まる部屋と言う事はどこかのホテルのスィートでしょうか?

調査結果はこちらですよ⇩⇩

ザキャピトルホテル東急
住所: 東京都千代田区永田町2丁目10−3 Chiyoda-ku. Tokyo, Japan

こちらのザ・キャピトルスイートがメンバー全員で話をしていたリビングで使われていました。

ベッドルームも弾と大二郎が二人で話しているシーンで登場しました。

ちなみにこちらのホテルはこんな作品でも撮影協力していましたよ⇩⇩

・『全開ガール』
・『美男ですね』
・『木のストロー』

など

多くの作品で使われているお宿でした。

気になる前回登場の病院や居酒屋のロケ地についてはこちらの記事もどうぞ⇩⇩

『君の花になる』はいよいよ週刊チャートが発表される時!運命の第5話に突入して聖地が気になる方も多いと思います。 そこで今回はメンバ...

君の花になる【6話】マンションのロケ地はどこ?ケーキ屋の撮影場所も!

次に今回、あす花が訪れた姉の優里の住むマンションの撮影場所も調査!

推し活女子のお部屋化していましたがどこか見覚えのあるお部屋でしたね。

こちらの場所と特定しましたよ⇩⇩

Kフラット
住所:東京都府中市緑町1丁目8−3

こちらはハウススタジオなので多くの作品で登場しているので見覚えがある方も多かったのではないでしょうか?

ちなみにこんな作品でも使われていましたよ⇩⇩

・『真犯人フラグ』
・『アンラッキーガール』
・『MIU404』
・『妖怪シェアハウス』

など

多くの作品でメインロケ地の1つとして使われる事が多いお部屋になっています。

今後またこちらにあす花が訪れるシーンなどが登場してくると予想します!

次に今回、脱退メンバー池田匡志君演じる良介の務めるケーキ屋さんについても調べてみました。

オシャレな雰囲気のお店でしたがこちらと判明しました^^

調査結果です⇩⇩

Ryoura リョウラ
住所 東京都世田谷区用賀4丁目29−5
営業時間:12時~17時 ※火曜水曜定休(不定休)

ケーキだけでなくマカロンやガトー、焼き菓子などのスイーツにも力を入れて作られている本場パリでも修行をしたパティシエが作った舌だけでなく目も楽しませてくれるお店です。

今回はこちらの店舗前で撮影が行われていましたが、良介を追って、あす花も訪れていましたね。

気になるメンバーが住む寮や今回ライブを行った弾の母校の撮影場所についてはこちらの記事もどうぞ⇩⇩

『君の花になる』は人気枠火曜10時ドラマでイケメンボーイズグループを推す!という事もあって、やはり聖地が気になる方も多いと思います。 ...

Sponsored Link

君の花になる【6話】食レポのロケ地はどこ?!ハンバーガー店の撮影場所なども

次にNOAが食レポで訪れたハンバーガー店も登場したのでそちらも調査!

ミキのお二人と一緒の撮影でしたね♪

調査結果はこちらです⇩⇩

ファンゴー
住所:東京都世田谷区下馬1丁目40−10 1F
営業時間:10時~20時

ここでは私もお口を拭いてあげたくなる様なアイドルとしては二重丸な食レポでしたが納得いっていないようでしたね。

小さな町のレストランの様な雰囲気あるファーストフードショップで最近ではドラマ『silent』のロケ地にもなっていて注目されているお店です。

実際にこちらのハンバーガーはボリューム溢れる美味しいメニューが揃っていますよ♪

このお店に行って実際にハンバーガーを食べたい方は詳細情報はここですよ

⇩⇩

FUNGO ファンゴー 三宿店

テイクアウトOK♪ 手作りフィリングの数々☆
[住所]東京都世田谷区下馬1-40-10
posted with タベレバ

こちらも王様のブランチ出演と言う設定なのでしょうか?

食レポに納得いっていなかったようですね^^;

気になるメンバー全員で楽しんだ動物園の撮影場所についてはこちらの記事もどうぞ⇩⇩

『君の花になる』は人気のアーティストも実際に出演するとあって聖地が気になる方も多いと思います。 そこで今回は4話の動物園のロケ...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回も波乱の幕開けでしたが、再び母校が登場しまたあの高校の聖地が次週出てくる予定ですよ( *´艸`)

これからも『君の花になる』の気になるロケ地や撮影場所を調査しつつ、ドラマを楽しんで見て行きたいと思います。

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする