あのクズ【4話】ボクシングリングのロケ地!ステーキ屋やラーメンの撮影場所も

あのクズを殴ってやりたいんだ

 

『あのクズを殴ってやりたいんだ』は回を増す毎にほこ美に知らぬ間に突き動かされる登場人物も魅力的ですが聖地もどんどん動いていて気になる方も多いのではないでしょうか?

 

そこで今回は4話で登場したボクシングの試合やラーメン屋のロケ地について調べてみました。

 

玉井詩織さんが訪れていたステーキ屋さんや公園そして海里が訪れた墓地などの撮影場所も調査!

 

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

あのクズを殴ってやりたいんだ【4話】ボクシングリングのロケ地はどこ?ラーメン屋の撮影場所も

海里はなぜクズに…?そして、三角関係

ほこ美のまっすぐな思いが
止まった時を動かします⏰

何度でも #クズきゅん したい方は
TVerとU-NEXTでおかわり❤️‍

https://t.co/yd9qWJXgmT#奈緒 #玉森裕太 #あのクズ pic.twitter.com/wdJ0Fb8C9g — あのクズを殴ってやりたいんだ -TBS火曜ドラマ-【公式】 (@anokuzu_tbs) October 22, 2024

ドラマネタバレもあるのでご注意下さい!

 

まず今回メインロケ地の1つとなったボクシングの試合のリングがあった会場のロケ地について調べてみました。

調査結果はこちらです⇩⇩

SHINJUKU FACE
住所: 東京都新宿区歌舞伎町1丁目20−1 7F
営業時間:10時~22時

 

実際にプロレスなどでも伝説の試合があった場所でライブなどの舞台にもなっている場所が今回重要なシーンで使われました。

 

ここにはメインキャストが揃って、海里が来るかどうかドキドキでしたね(; ・`д・´)

 

ちなみに試合会場の控室として使われていた場所は別撮りだったのでそちらもご紹介!

調査結果です⇩⇩

板橋区立文化会館
住所: 東京都板橋区大山東町51−1

 

こちらにある小ホールの楽屋が撮影には使われていました。

 

次に黒髪の海里が登場したあのラーメン屋のロケ地についても調べてみました。

ここはいつもの屋台とは違うお店でしたね。

独自調査からこちらと特定しましたよ⇩⇩

本格餃子「包 」- TSUTSUMU –
住所:東京都目黒区大橋2丁目22−7 村田ビル 1F
営業時間:11時30分~23時30分

 

ここはラーメン屋ではなく、本格餃子のお店で、赤と黄色のポップな内観が特徴的でしたね。

玉森さん達はカウンター端で撮影をされていたと見られます。

 

ここでは先輩にキラキラした目でボクシングバカを全力で出す海里がいましたね( *´艸`)

あの頃にはもどれないのでしょうか。

 

気になるいつものラーメン屋や取材で訪れた商店街の撮影場所はこちらでも紹介していますよ⇩⇩

あのクズ【2話】ラーメン屋のロケ地!神社や洋食屋など商店街の撮影場所も
『あのクズを殴ってやりたいんだ』は見ているこっちまでほっこーの気持ちになって殴ってやりたくなる半面、玉森裕太沼にもハマってしまう人は聖地も気になりますよね^^そこで今回は2話の取材で訪れた喫茶店や古本屋そして洋食屋のロケ地を徹底調査!海里御...

あのクズ【4話】ステーキ屋のロケ地はどこ?墓地の撮影場所も

この他、4話では飲食店がもう1軒!

今回そろそろ本性を現した新田ちゃんがステーキを食べていた場所はあの場所でしたね^^

調査結果はこちらです⇩⇩

ウルフギャング・ステーキハウス 六本木店
住所: 東京都港区六本木5丁目16−50 デュープレックスM’s 1F
営業時間:11時30分~23時30分

ここでは相澤と訪れていて相澤と仲良くしているのももしかして(; ・`д・´)と新田ちゃんの本性があらわになったシーンでしたね。

 

次に海里が今回の試合の前に訪れていた墓地の撮影場所も調査!

こちら

築地本願寺 和田堀廟所
住所: 東京都杉並区永福1丁目8−1

 

ここに来ていた人物は3人。

もう1人はやはり先輩の親族なのでしょうか?

今後、海里とほこ美共に狙われそうな予感ですよね(; ・`д・´)

 

視聴者としてはどうかほこ美に幸せになって欲しい所ですよね♡

 

気になる今回も何度か登場したパチンコ屋やメインキャストが揃って行った居酒屋のロケ地についてはこちらでも紹介しています⇩⇩

あのクズを殴ってやりたいんだ【3話】居酒屋ロケ地!パチンコ屋の撮影場所も
『あのクズを殴ってやりたいんだ』は海里こと玉森君のクズっぷりそして奈緒さんのがむしゃらに頑張る姿にはまっている人も多いと思いますが、聖地も気になりませんか?そこで今回は3話で登場した屋台居酒屋ヤ」パチンコ屋のロケ地について調べてみました。冒...

 

Sponsored Link

あのクズを殴ってやりたいんだ【4話】歩道橋のロケ地!公園の撮影場所も

 

この他、今回はほこ美とゆいのシーンも多かったですがふたりがランニングをしていた公園についても調べてみました。

こちらについては調査中です!

詳しい情報が入り次第こちらに追記させて頂きますのでもうしばらくお待ちくださいませm(__)m

4話この他のロケ地についても調査をつづけていきます!

追記

公園の場所を特定しました。

調査結果はこちらです⇩

みさと公園
住所:埼玉県三郷市高州3丁目

こちらの自由広場のあたりがほこ美がおにぎりをすすめていた場所です。

二人がジョギングをしていた場所は多目的運動場の広場の付近でした。

 

ちなみにこちらの公園はドラマロケ地にもよく使われている場場所でこんな作品でも使われていましたよ⇩⇩

・『親愛なる僕へさついを込めて』
・『彼女はキレイだった』
・『僕のいた時間』

など

 

この他、4話でほこ美が海里の事を考えて頭を抱えてしゃがみこんでいた歩道橋は以前にも

こんな子初めてとほこ美にキスをしたあの橋が撮影に使われていました。

 

気になるこの歩道橋やメインロケ地の海里の家やバーやゲームセンターについてはこちらでも紹介しています⇩⇩

あのクズを殴ってやりたいんだ【1話】海里の家やバーのロケ地!ゲーセンも
『あのクズを殴ってやりたいんだ』いよいよスタートで初回から驚きの展開も多く聖地もたくさん登場してきましたね^^そこで今回は1話で登場した海里の家のビルやバーのロケ地をチェック!ゲームセンターや公園の撮影場所なども調査してみました。あの月を見...

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

中々怒涛の展開で皆の気持ちも聖地も動き出しましたね( *´艸`)

これからも『あのクズを殴ってやりたいんだ』の気になるロケ地や撮影場所を調査しつつ、ドラマを楽しんで見て行きたいと思います。

 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました