ボイス110緊急指令室9話ネタバレ感想は透ちゃん生きて!肉体美も話題!

当ページのリンクには広告が含まれます。

ボイス緊急指令室物語が進むにつれて益々注目されていた透ちゃん!

そこで今回は9話のネタバレ感想を紹介して行きたいと思います。

感想は透ちゃん生きて!肉体美も話題?

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

ボイス110緊急指令室9話ネタバレ感想は透ちゃん生きて!

9話は正に透ちゃんの回と言っていい回になっていました!

透ちゃんの過去そして、なぜ本郷ホールディングスに手を貸してしまったのか?について謎が回収される回でした。

透ちゃんはお父さんの事故を上杉にゆすられたあげく、自分も父を守る為にやった行動が裏目に出て、罪を犯してしまいそれを上杉に握られたことでやっぱりゆすられていたんですね( ;∀;)

それを兄貴に知られてしまったけど、兄貴は堂々と透ちゃんに向かいなぜだ?と問いただしたシーンは二人の関係性が見れてとても良かったです!

透ちゃんの涙そして、やっぱり兄貴を最後まで裏切る事が出来なかった透ちゃんにさすが!と思ってしまいました♡

でも上杉がもう少しうまく雫にバレない様に行動しておけば、透ちゃんも早く救われたのにな~と思うとなんだかやるせない気持ちになりました。

そして雫に直接対決を挑んだ透ちゃんですが、やっぱり雫はあの鉄筋片手に透ちゃんを痛めつけようとしていましたが、どうなったか分からない状況で9話が終わってしまいキム兄の最期を思い出してぞっとしました( ゚Д゚)

みなさんは今回透ちゃんについてどう思ったのか?こちらも探ってみましたよ♪

ボイス110緊急指令室9話ネタバレ感想は透ちゃん生きて!肉体美も話題!

今回は透ちゃん回という事で透ちゃんがトレンド入りもしていたとあり、皆さん透ちゃんについてこんな感じで盛り上がっていましたよ^^

透ちゃん生きろ!!!!!!!

透ちゃんボロボロやん!!!なにしてんの!?透ちゃんに今日も叫び散らかして泣き散らかして、来週まで怖くて仕方ないよ!!!生きて!!!!!

苦しくて悲しくて… しずさんの店で泣きながら吐露した透ちゃんが可哀想で胸が痛いし、涙溢れる。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。 そしてどんなことあっても透ちゃんの味方な兄貴にも涙。 最後、、、やだやだ鉄球やめて… 透ちゃん生きて!!!

透ちゃんだけ手首のみ(?)の拘束なのも気になるし… 最終話の結末はどうなるのか、透ちゃんは生きて助かるのか、早く最終話が見たい

まっすー演じる透ちゃんが雫に拉致られ危険な状況なんだけど、まっすーファンの方が「つらくてつらくて嫌なんですけど透ちゃんの半裸ありがとうございます!」ってツイートしていて爆笑した。

ずーーっっっと、石川透を見てきたんだけど、今日の放送の最後は増田貴久としてみてしまった。 ごめんなさい、増田さん。 とてもいい身体すぎて、感無量です。

引用:Twitter

皆さんやはり透ちゃんの最後の危険な姿を見て透ちゃん生きて!という声が多数あがっていました。

みなさんの願望意見が結構目立った中、最後の透ちゃんの姿にいい身体!雫ありがとう!と言い出す人までいました(笑)

今まで、警察官としてシャツの下に隠れていた筋肉のついた肉体に注目している方も多かったのでファンの間では可哀そうだけど!最高!の意見が見られましたね( *´艸`)

  • 実際に透ちゃんの肉体美をもう一度見たい方
  • 透ちゃんの迫真の涙の演技を見逃がした方

はこちらから動画を見る事ができますよ^^!

https://bonnesan.com/9916.html

Sponsored Link

ボイス110緊急指令室9話ネタバレ感想は透ちゃんの笑顔と涙

実は今回、肉体美以外にも透ちゃんの反響が大きかった点が2つありました!

1つ目は涙の演技、そしてもう一つは警察官になった時に撮られたと思われる写真ですね^^

ちなみにこちらです!

この笑顔何とも言えない透ちゃんの可愛らしさがでてますよね♡

警察官になった時はこんなにいい笑顔だったのに、今は本郷に怯えながらしかも大好きな兄貴を裏切って警察を続けている自分にきっと思い悩んだ結果が、雫との直接対決になったんでしょうね(/ω\)

今回は雫の過去も明かされ、父親が人の命を奪った所を見てしまった事から今のサイコパスな雫ができてしまった様なので、そう思うと結局全部悪いのは本郷会長なんですよね( `ー´)ノ

サイコパスな精神が生まれてしまっても本郷会長がもみ消してこなければあそこまで成長することはなかったと思います。

もうここまでなってしまったらどこまで行きついてしまうのか?父親にも手を出す勢いでしたが、まずは透ちゃんの安否が来週まで心配でなりませんね。。。

今回9話のロケ地についてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

ボイス110緊急指令室いよいよクライマックスに向かい、真犯人との対決が気になりますが撮影場所も気になりました! そこで今回は9話トンネルの...

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は透ちゃんのいいシーンそしてファンは見たくない最悪のシーンと共にサービスショットにくらくらする回でした。

透ちゃんがどうなってしまうのか?来週までドキドキが止まらないですが、最後まで『ボイス110緊急指令室』をみながら感想を交えつつ気になった点について追及して行きたいと思います。

https://bonnesan.com/9549.html

Sponsored Link