監察医朝顔9話ネタバレ感想はつぐみちゃんの演技が自然!癒されると話題

監察医朝顔9話は心苦しいシーンが多く重めのスタートでしたね。

しかし今回も最近癒しになっているつぐみちゃんに救われました!

そこで、今回のネタバレ感想を紹介して行きたいと思います^^

つぐみちゃんの自然な演技も話題?

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

監察医朝顔9話ネタバレ感想はつぐみちゃんが癒し!

監察医朝顔9話は朝顔の幼馴染のサブちゃんが奥さんが亡くなった事で、警察に疑われた上に、子供は児童相談所に連れていかれたと思ったら奥さんの実家に連れていかれ自暴自棄になっている親友をみる朝顔も切なかったですね(:_;)

朝顔先生もこれがきっかけで法医の仕事も手が震えてできない状態になってとって。。。

友達思いの朝顔が何もできないでいるのがもどかしくて切なかったです。

そんな中、日常は子供と家族と普通に生活を送らないといけない朝顔ですが視聴者も心苦しくなっている中で娘役のつぐみちゃんの自然な日常のかわいい成長の様子がとてもかわいかったです( *´艸`)

しんどいシーンで合間、合間でつぐみちゃんが劇でリス役に決まってリスのモノマネをしてみたり、お父さんのズボンを取り上げて自分で履いてみたりとかなりオアシスシーンを入れてくれて癒しを感じました!

今回はお母さんが行方不明になってしまった地震の日の事についてもお父さんと振り返りながら話していて、ここも辛いながらも地震で被災した方々にも語り掛けるような生きる事そして食べる事の大事さも描かれていました。

このシーンもとてもリアルでよかったですね( ;∀;)

このストーリーを優しく描いて月9でやってくれている事に私は感謝しました。

そういう辛い思いを、思い出した方にもこのつぐみちゃんのシーンは癒しでほっとして見ている方も多いのではないでしょうか?

ここで皆さんの意見についても集めてみました!

監察医朝顔9話ネタバレ感想はつぐみちゃんが癒しと話題!

みなさんもつぐみちゃんについて癒しを感じていた様で、今回つぐみちゃんはホットワードにも挙がっていましたね。

みなさんつぐみちゃんについてこんな感じで盛り上がっていましたよ^^

監察医朝顔つぐみちゃん役の子、「自由に動いてください」としか演技指導されてないんじゃないかってくらい自由

監察医朝顔つぐみちゃん あんなに小さいのに 子供らしい自然な演技 子役の嫌らしさがない

パパとはチョケちゃうんだな。 でも驚くのは つぐみちゃん演技してる? なんの気負いもなくて 桑原家の娘そのものなんやけど!

とりあえず癒しを見て落ち着こう。 本当つぐみちゃんは天才だと思う。

リスさん役のつぐみちゃん役の柚凪ちゃんかわいい癒やされる

我が家は、皆、つぐみちゃんにメロメロ

つぐみちゃん演技っぽくなくってすごい自然体に映してくれるから見ていてとっても幸せ

引用:Twitter

ほんと可愛いのはもちろんなんですが、自然体の演技がなんとも言えないんですよね~(>_<)

このつぐみちゃんの癒しの演技が自然過ぎていつもどこかの知り合いのお家にお邪魔してそこの子供を見ているような気分で見ちゃいます。

  • 実際に可愛いつぐみちゃんの自然な演技を見たい方
  • 今までの気になるシーンを見返したい方

はこちらから動画を見る事ができますよ^^!

『監察医朝顔』の原作は医療漫画で、今回上野樹里さん主演で7月8日にスタートしました! そこで今回はこの『監察医朝顔』の9話見逃し動画や1話...

こんな自然な演技ができるつぐみちゃんについてもちょっと調べてみました!

Sponsored Link

監察医朝顔9話ネタバレ感想はつぐみちゃんが癒し!自然な演技の秘密はこちら!

つぐみちゃん役の加藤柚凪かとうゆずなちゃんと言います。

現在4歳でつぐみちゃんと同じなんですよ♪

こんな自然な演技ができるなんて今までもいろんな仕事をしてきてるのかな?と思い調べてみると、今回月9での子役オーディションで大抜擢され、決まった時点では事務所のホームページにも名前が挙がっていなかったんです( ゚Д゚)

という事は決まるまでは事務所に決まっていなかったのかもしれませんね!

現在はテアトルアカデミーに所属しています。

まだ、演技の難しい部分などを考えずに自然にしているからこそあの自然なつぐみちゃんが仕上がったのかもしれませんね( *´艸`)

中々の大物になりそうな予感で、今後も期待の子役さんですね。

気になる最終回についてはこちらの記事をどうぞ^^!

監察医朝顔のドラマが上野樹里さんと時任三郎さんの親子役でスタートし、原作ファンもドラマから知る人もドラマの最終回が気になっているのではないで...

まとめ

いかがでしたでしょうか?物語はちょっとしんどくてつらいシーンが多いですが、つぐみちゃんが緩和材料になってくれていて、視聴者も離れずに惹きつけるポイントになっているのかもしれませんね。

これからもつぐみちゃんの自然でかわいい演技に癒されながらあと少しですが『監察医朝顔』のドラマの感想を交えながら気になる点も調査し続けて見て行きたいと思います。

『監察医朝顔』は2006年週刊漫画サンデーで連載されていた医療漫画で、今回上野樹里さん主演でドラマ化され話題です。 そこで今回はこの『...

Sponsored Link