TWOWEEKS灰谷がデジカメのコピーを持ってる?正体や柴崎との関係も

TWOWEEKS物語が進むにつれて、気になる灰谷。

そこで今回気になる灰谷の正体やデジカメのコピーを持ってる?について調査してみました!

柴崎との関係も原作ストーリーを交えながら調べてみました!

それでは早速チェックしていきましょう♪

Sponsored Link

TWOWEEKS灰谷がデジカメのコピーを持ってる?

まず、今までの灰谷に気になる行動や気になる考察を私なりにまとめてみました!

・灰谷は柴崎の手下として結城の命を狙っている。

・灰谷はほぼ声を発さない。

・デジカメを奪い柴崎に渡すが意味深な目線を柴崎に送っていた。

・灰谷の正体は明かされていない。

 
今気になっている情報はこれだけですが、一番のポイントはあのデジカメを渡したシーンが何か含みを持たしていましたよね~(; ・`д・´)
 
 
  • もう一度デジカメを渡すシーンを見たい方
  • かっこいい灰谷のアクションシーンを見逃した方

はこちらから動画を見る事ができますよ^^!

フジテレビの番組公式などで良く見かけるFODプレミアムについて登録したいけど、どうするかお悩みの方もいらっしゃるでしょう。 実は、FO...
 
もう一つ次週予告で灰谷はすみれに接触を試みてるんですよね~。
 
あれはまた結城を陥れるための動きなのか?
 
私は、デジカメのデータか何かをこそっとすみれに渡すシーンだったのではないか?と私は予想しました。
 
 
 
そして気になるのが灰谷の正体ですよね。
 
相関図でも誰とも繋がりを持っておらず、謎の人物と記されています(-“-)
 
この正体については原作も見てみましたが、現状見る限り原作とはストーリーが少し違うので違う設定になってきそうです!
 
ここで気になる皆さんの意見も聞いてみたいと思います!
 

TWOWEEKS灰谷がデジカメのコピーを持ってる?正体について皆の意見はこちら!

皆さんも灰谷については疑問の声が上がっており、気になる考察意見や正体について盛り上がっていましたので、まとめてみました!

みなさんの意見はこちらです^^

黒木瞳が壊したはずのSDカード、実は灰谷が柴崎に渡す前に違うのとすり替えてた、に一票灰谷は柴崎のこと好きじゃなさそうだし

灰谷が振り返って凝視する描写、気になった。

灰谷は久我議員のもう一人の息子?
亡くなった兄への復讐?
デジカメのデータはコピーして隠してる。

灰谷の過去も気になりますね!孤独だった大地に味方が増えて行く?

ゴルゴ灰谷も実は8年前の被害者家族なのでは⁉️
で、デジカメのコピーを持っててくれないだろうか。

灰谷も何かを隠してるっぽいよね。

穂子がデータのコピーの存在を疑わないの、不思議だわ。これで灰谷が何らかの形でコピー取ってたらちょっと面白いけど。

あ、すり替えてる可能性もないことはないか。なんか含みある感じだったもんね。

引用:Twitter

やはり皆さんもあのデジカメデータはコピーしているのでは?という意見が多かったですね。

確かに柴崎の事をあまりよく思っていない様にも見えました!

これから灰谷が寝返って結城の手助けになってくれれば!!と願う人も多いみたいですね( *´艸`)

ちなみに原作ではそんな展開はないのですが、今回違う展開になると思うので8年前の事件に灰谷が関わっている可能性もありますね^^

ここが日本版『TWOWEEKS』の楽しみポイントにもなりそうですね!

正体についてはなるほど~早穂子さん(黒木瞳)の息子説もなくはないのかな~?なんて思っちゃいますがどうなんでしょう?

確か実際の息子は離れて暮らしていてとても大事に思っている感じだったので、自分のかわいい娘を危ない目に合わすとは思えないですよね~(-“-)

ここからは灰谷の正体についても深堀して行きたいと思います!

Sponsored Link

TWOWEEKS灰谷がデジカメのコピーを持ってる?正体や柴崎との関係をネタバレ!

原作ネタばれがありますのでご注意ください!
 
まず、ここから原作のネタバレになるのですが、原作での灰谷の正体については、柴崎の敵対する相手の息子で腹いせに誘拐して養子にしているという話になっていました。
 
 
ちなみにその敵対している相手というのが日本版の『TWOWEEKS』で言う所の5話で登場したはなのぬいぐるみを見つけてくれた親子のお父さんなんです!
 
 
 
しかし、息子はあの時いましたのでやはり今回日本版の設定が違うみたいですね~(; ・`д・´)
 

avatar

ん?じゃあいったい灰谷って何者?

 
 
となると灰谷はどこに繋がるのか?
現在柴崎の敵対する相手というのは見当たらないんですよね~。
 
 
ちなみに原作では灰谷役のキム先生はその事を知らずに柴崎役のムン会長に従っているとなっています。
 
 
 
ここからは私の予想なのですが、もしかして灰谷も結城がいた施設にいた子なんじゃないかな?って思いました。
 
灰谷がデジカメを持っていなかったサトルの命を奪った理由がよくわからなかったのですが、サトルは灰谷に会った時に気付いたのではないでしょうか( ;∀;)
 
 
 
 
自分の正体を知られたことでサトルの命を奪ったという事はないでしょうか?
 
そして、柴崎は自分の会社の慈善事業か何かであの施設に訪れた時に灰谷と出会い養子にしたという可能性はないでしょうか?
 

早穂子さんの息子説はどうなんだろ?

avatar

 
 
 
早穂子さんの息子は写真が今までに登場していますが灰谷ではありませんでした。
そして、息子さんは病気で海外の病院にいるという設定のようです。
 
なので、早穂子さんの息子説は薄いと思われます。
 
 
 

気になる灰谷役の磯村くんについてはこちらの記事もどうぞ^^!

ドラマ『時効警察はじめました』人気ドラマシリーズで新キャストにも注目が集まっています。 そこで今回は、又来康知役の磯村勇斗くんについて調査...

まとめ

いかがでしたでしょうか?灰谷は、原作とはどうやら違う設定になっているんですね!

原作での灰谷役の方もかっこいい!と注目されていましたがほとんどセリフもないのに灰谷は魅力的で謎の多い人物ですね^^

ここから柴崎を裏切るのか?それともまだ結城を追い続けるのか?ここがこれからの見どころにもなってきそうです!

これからも『TWOWEEKS』の謎や気になる点を調査しつつドラマを楽しみに見て行きたいと思います♪

Sponsored Link