【監察医朝顔】7話ネタバレ感想は有森也実が怪演!スカッとジャパン?

監察医朝顔7話は有森也実さんが話題でしたね。

そこで今回のネタバレ感想と有森也実さんについて調べてみました!

話題のスカッとジャパンについてや今と昔の画像比較もしてみました( *´艸`)

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

【監察医朝顔】7話ネタバレ感想は有森也実が怪演!

今回は鑑定なしの回で朝顔が裁判に出廷するという今までにない展開を見せていました。

そんな中、10憶の美魔女として登場したのが被告人白川亜里沙役の有森也実さんでした。

資産家の男性と二人結婚し病死が続いているということでの再鑑定をしたのが朝顔先生だったんですよね~。

いわゆる遺産狙いで病死に見せかけたのでは?という疑惑の裁判になっていました。

そこで朝顔に敵意を見きだした姿が昔と違いすぎる怪演っぷりに驚きました(; ・`д・´)

『東京ラブストーリー』で演じた関口さとみ役のイメージがある人は皆さん変わりっぷりにも驚いたと思います。

ちなみに月9出演はなんと28年ぶりだったんですね~。

私としては、こんな役もできるようになったんだ~と歳月の過ぎ去りを感じながら、今後に期待したくなっちゃいました( *´艸`)

  • 実際にこの有森也実さんの怪演を見たい方や
  • 今までの気になるシーンを見たい方

はこちらから動画を見る事ができますよ^^!

https://bonnesan.com/9227.html

実際今回の有森也実さんについて皆さんはどう思ったのか?も調べてみました!

【監察医朝顔】7話ネタバレ感想は有森也実が怪演!皆の感想や画像比較はこちら!

口さとみの面影まったくない有森也実よかったわー。ファンになった

あすなろの石田ひかりさん、ロンバケの山口智子さんに続いて、東ラブの有森也実さんを登場させてきたとなると、次は誰がくる…?

有森也実さんコワイ!!!(苦笑)。

それにしても有森也実さん変わったなー(⌒-⌒; ) 時の流れを感じてしまった・・東京ラブストーリーが懐かしい。

有森也実、すげー笑 こんなにぶっ飛んだ役出来るんだ

東京ラブストーリーであんな美しかった有森也実監察医朝顔でクソババア演じてて月9の時の残酷さをかんじる。

有森也実の顔芸のクセがすごい。

引用:Twitter

確かにご年齢を考えるとおばさんになったと思われても仕方ないですよね^^;

ちなみに有森也実さんは52歳です!

今回は特にあの何も言えなそうな可愛らしいさとみちゃんのイメージとは真逆だったので無理もないですよね。。

皆さんの意見を聞いていて気が付きましたが、今回の監察医朝顔はトレンディ―ドラマから話題で視聴率獲得した女優さんが出演してるんですね~。

気になる有森成美さんの今回と昔の画像も見比べて見ました!

まずは今回の有森さん

しっかりとした悪女の貫禄が出ていましたね~!

迫力もありました^^

次に昔の有森さん

純朴な役でしたがこの時も視聴者や女性から見ると嫌な女ではありました。

こう考えると昔から嫌な女がはまり役なのかもしれませんね~。

Sponsored Link

【監察医朝顔】7話ネタバレ感想はスカッとジャパンと話題!

今回もう一つスカッとジャパン?と言われていた理由はこの有森さんの演技にあったようです!

先ほどの意見にもあった迫力ある顔芸もそうですが、こんな意見もありました!

これはつまりスカッとジャパンですね(笑)

この他、今回有森さんだけではなくストーリー、つまり裁判の結末もスカッとジャパン的な展開だったので、見ていてスッキリした方は多かったんですよ( *´艸`)

さすがフジテレビ!との声すら上がっていました!

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回本編は有森也実さんが全て持って行く感じの話になっていましたが、朝顔家族の話はお母さんの骨は結局見つからずでした( ;∀;)

家族の大切さ、家族だからこそ見せれない本当の気持ちなどがひしひし伝わる切ない回でもありましたね。

これからも『監察医朝顔』の感想も交えながら気になる点を調査しつつドラマを楽しみに見て行きたいと思います。

『監察医朝顔』は前作でも人気だったのが今回月9初の2クールで放送とあって、また注目を集めていますね( *´艸`) そこで今回はこの『監...
Sponsored Link