TWOWEEKS6話見逃しフル無料動画を視聴する方法!youtubeやpandoraは?

『TWOWEEKS』は韓国で人気だったドラマを今回三浦春馬さん主演でリメイク化されました。

そこで今回はこの『TWOWEEKS』の6話の見逃し配信を1話から最新話まで無料で動画を視聴する方法を紹介していきます。

それでは早速チェックしていきましょう!

★すぐに『TWOWEEKS』を見たい方はこちら!
FODプレミアムで視聴が可能です!

FODプレミアム1ヶ月無料お試しを試してみる[PR]

FODプレミアムではamazonpayで初回1ヶ月無料登録をすると100ポイント、8のつく日に400ポイントづつトータルで1300ポイントもらう事ができます。
『TWOWEEKS』は1話300ポイントで見る事ができるので、1話見逃した場合ポイントを使えば、無料でみることができます。

今回は、国内のVODサイト以外に海外の動画配信サイトであるyoutubeやpandoraでの視聴についても詳しく調べて見ましたのでこちらもチェックしてみて下さい!

『TWOWEEKS』6話見逃した場合の視聴方法は?再放送はある?

TWOWEEKSは放送後1週間以内の次の放送が始まるまでであれば、Tverで最新話を無料配信しています。

Tver

avatar

1週間過ぎたら無料で見れないの?

1週間すぎてしまった後もう一度無料でみたいという人もいると思います。

フジテレビのドラマであるTWOWEEKSを安心して見たいと言う方は、FODプレミアムでストレスなく視聴することが可能です!

FODプレミアムはフジテレビで公式に認められた配信になっているので、TWOWEEKSも安心して素早く簡単に見る事ができるのが最大の利点となります。

そこでFODプレミアムで1話から最新話までフルで視聴する方法を紹介していきます!

『TWOWEEKS』1話からフル動画を無料視聴する方法はFODプレミアムがおすすめ!

FODプレミアムで1話から最新話までフルで視聴する方法

まず『TWO WEEKS』1話から最新話までフルで見るには、FODプレミアムのamazon payの初回1ヶ月無料お試しから登録します。

amazon pay(アマゾンペイ)とは?
アマゾンに登録している情報を使用して支払いができるサービスで、amazonに登録しているクレジットカード情報を使って支払いができます。

※アマゾンで再びamazon専用のカードを作る必要はありません。

アマゾンアカウントをお持ちの方なら10分程度で登録も可能です。

avatar

クレジットカード登録したら何か料金がかかるんじゃないか心配。。

大丈夫です!クレジットカード登録しているからといっても無料期間中の解約の場合は登録料金も発生しないので安心して登録できます。

アマゾンアカウントをお持ちでない方でも登録は簡単で、登録が完了したら即日で見たい映画やドラマを見ることが可能です。

しかし、『TWOWEEKS』は見放題の作品ではありませんが、8のつく日に400ポイント+登録した時点で100ポイント付与があるので、トータル1300ポイントもらえます。

このポイントを使えば、『TWOWEEKS』1話300ポイントなので無料期間中でも4話分の視聴が可能です!

※8のつく日にもらえるポイントは自動的にもらえるわけではないので、8のつく日にログインしてポイントゲットボタンをクリックしてポイントゲットするのを忘れないで下さい

また、他の国内VODサイトでは現在見る事ができない「TWOWEEKS」を1話~最新話まで視聴できるFODプレミアムがおすすめです。

ちなみにTWOWEEKS以外に今期のフジテレビのドラマや前作のドラマFODでしか見れないオリジナルドラマなども配信しています。

例)

・ルパンの娘
・監察医朝顔
・ラジエーションハウス
・仮面同窓会

などは無料で見放題になっています。

※本作品の配信情報は2019年8月20日時点のものですので、現在の配信状況についてはFODプレミアムのホームページもしくはアプリをご確認ください。
 

FODプレミアム1ヶ月無料お試しを試してみる[PR]

登録前に登録方法や解約方法を知りたい方はこちらで紹介しています。

登録方法や解約方法を詳しく紹介しています。

フジテレビの番組公式などで良く見かけるFODプレミアムについて登録したいけど、どうするかお悩みの方もいらっしゃるでしょう。 実は、FO...
FODプレミアム登録してみたけど最近忙しくてみていないとか、登録を迷っているけど解約方法は難しくないのか?と思っている方もいると思います。 ...

avatar

FODプレミアム以外にも見れるとこあるんじゃないの?

そんな人もいると思いFODプレミアム以外のVOD(動画配信サイト)でも見れるのか?

調査してみました!

動画配信サイト 配信状況
U-NEXT ×
Hulu ×
FODプレミアム
dTV  △(税抜き300円)
auビデオパス【㏚】  〇(7日間300円)
amazon prime video △有料レンタル
TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS ×

dTVでも見る事はできますが18日からの配信になっていてポイントももらえないですし、auビデオパスは、540円のビデオコインしかもらえませんので1話しかみられません。

そして、amazon prime videoはプライム作品ではないので有料でした。

そう考えるとポイントを使って『TWOWEEKS』を見るのはFODプレミアムが一番お得ですね!

FODプレミアムなら他のフジテレビの今期ドラマの見逃しもみれますし、『TWOWEEKS』今までの気になる回や、最新話以外も1話から見たい場合はFODプレミアムがおすすめです!

ここでFODプレミアムのおすすめ点についても詳しく解説していきます!

FODプレミアムのおすすめポイントはこちら!

人気作品数が豊富

FODプレミアムはフジテレビの見逃したドラマはもちろん国内外のドラマや映画、そしてアニメやバラエティーの他にオリジナル作品まで見れちゃう!

配信作品は30.000以上の作品と特にフジテレビドラマは人気作品も多い中、無料登録中の方はもちろん無料で月額コースの方でも月額料金だけでも複数の作品が見放題なのがうれしいサービスです!

コスパが良い◎

無料期間中に継続するかお悩みの方にもおすすめなのが、月額料金が888円(税抜き)で楽しめるコスパの良さも魅力!

ドラマだけでなく映画やマンガ好きの人も映画をレンタルする料金や手間や本や雑誌を買う事を考えたら月額888円(税抜き)で楽しんだ方がお得で経済的ですよね。

ポイントがもらえる

ポイントは見放題作品以外のレンタル作品やマンガ、雑誌で使う事ができるポイントが今ならキャンペーンで毎月8のつく日に400ポイントもらえて、FODプレミアム会員は登録した日から100ポイントもらえます。

毎月1200ポイントもらえるなら見放題作品以外の作品も楽しめてお得ですね!

8のつく日にもらえるポイントは自動的にもらえるわけではないので、8のつく日にログインしてポイントゲットボタンをクリックしてポイントゲットすれば、『TWOWEEKS』も4話無料で、見放題もお得に視聴しちゃいましょう!

『TWOWEEKS』の6話見逃しを無料動画のyoutubeやpandoraで視聴する危険性

無料動画配信の中にはパンドラの様に海外の動画配信サイトもあります。

昔からある動画配信サービスだし、手軽に料金も発生しないという理由でpandoraでドラマ

『TWOWEEKS』を視聴しようと考える方もいると思いますがちょっと待って下さい!

本当にその動画開いても大丈夫ですか?

avatar

皆使ってるみたいだし大丈夫じゃない?何かヤバい事でもあるの?

というのも海外の動画配信サービスは動画が乱れたり、うまく見れない事があります。

スムーズに動画が見れないのはストレスだし、途中まで見れたけどまた初めから見る羽目になったという事も。。。

時間も無駄ですし、なぜこのような事が起きるかというとそれは、違法動画だからです!

海外共有動画サイトは公式に認められた配信ではないです。
映画館や最近CMでみる違法アップロードということで理解していないと犯罪に加担した事になってしまいます。

危険性はこれだけではありません。

一方youtubeについては、不特定多数の方がアップロードできるシステムとなっており、どういった経緯でアップロードされたか分らないこちらも、違法サイトのアップロードになっているので、危険性があります。

アップロードしたらウィルス感染してしまった!なんてことも。。。

ウィルス感染による被害は、パソコンのデータがおかしくなるだけでなく、個人情報の漏洩に繋がる事もあります。

こういった危険を恐れながら、動画を見るのは嫌ですよね?

こういった危険性だけでなく、youtubeは広告も入ってスムーズに見にくいし、パンドラもそうですが、まず画像検索ですぐに見たい話にたどり着かず、何度かクリックして動画を自分で探さないといけないという時間のロスも生じます。

こんな危険な道を通ってまで動画を見るよりも、安心できる契約をしている公式でも認められたFODプレミアムをおすすめします。

FODプレミアム1ヶ月無料お試しを試してみる[PR]

『TWOWEEKS』6話のあらすじやみどころと感想はこちら!

TWOWEEKS6話あらすじ

結城(三浦春馬の身柄を拘束し、はな(稲垣来泉の名前をチラつかせてデジカメを脅し取ろうとする柴崎(高嶋政伸

結城は隙を見て逃げ出すが、背後にはナイフを手にした灰谷(磯村勇斗)が! 

再び窮地に陥った結城を助けたのは、駆けつけた楓(芳根京子だった。

楓は、自らが8年前に結城が殺害したとされる被害者の娘だと明かし、検事の自分を信用してほしいと訴える。

しかし、楓が柴崎への復讐を目論んでいることを知った結城は、自分がその計画に利用されることを懸念し、楓を信用しない。

一方、楓が結城と接触したことを知り、デジカメが検察に渡ることを恐れた柴崎は、ある人物に電話を。

楓もまた、柴崎の行動から、警察や検察に内通者がいるのではないかとにらむ。

翌日、結城が病院にいるすみれ(比嘉愛未の元に現れる。

楓から、8年前の結城の決断が、恋人の自分を守るためだったことを聞かされていたすみれは、不器用な生き方しかできない結城を責めるが、一方で、その優しさをもう一度信じると決め、デジカメを手に入れるために協力してほしいという結城の頼みを聞き入れる。

しかしそこへ、はなの様子を心配した有馬(三浦貴大がやって来て……。

目の前に結城がいることに気付いた有馬と、すみれの婚約者が自分を追う刑事だと知った結城。そのとき、すみれは……!?

引用:https://www.ktv.jp/twoweeks/story/06.html

TWOWEEKS6話あらすじまとめ

結城の身柄を拘束した柴崎ははなの名前を出し、デジカメを脅し取ろうとしていた。

何とか隙を見て逃げ出した結城の後ろにはナイフを持った灰谷がおり、大ピンチの中で楓が助けに来てくれるのでした。

楓は8年前の事件で父を亡くした被害者の娘であることを結城に伝え、検事である自分を信用するように言います。

しかし、それを聞いた結城は父親への復讐に自分が利用されると思い楓を信用しきれないでいます。

一方柴崎は楓と結城が繋がった事を知り、警察にデジカメが渡る事を恐れてある人物に電話をし、その頃楓も柴崎の行動から予想して検察や検事に内通者がいるのでは?と考えていた。

その後、楓から8年前の結城の行動の真実をきかされていた。

結城も病院に現れ、すみれはもう一度結城を信じると決めた時にはなの様子を見に来た有馬がやってきて。。。

TWOWEEKS6話のみどころは?

今回の見どころはそれぞれの心情の移り変わり、そしてそれぞれの思いという所です。

すみれが再び結城を信じようとする想いはただの元カレへの思いなのか?そして現在の婚約者である有馬の気持ちも複雑ですよね~。

絶体絶命を繰り返す結城の逃亡劇はどうなるのか?今回もドキドキですね^^

TWOWEEKS6話感想

皆さんの意見や感想を少し集めてみました!

今回は、有馬が切なかったなぁ。

すみれとはなちゃんに頼りにして欲しかったけど、後から知る現実は、とても残酷。

黒幕は、少し振りがあったし驚きはしなかったけど。

検事の守秘義務はどの程度かは知らないけど、楓は外部に、それも黒幕に色々喋り過ぎだと思う

avatar

もうやばすぎて。 息できんよ笑笑 火曜まで待ちきれん!!! 次回ももう…

有馬さんはなの命がかかってるんですよ( ;∀;)

avatar

avatar

春馬さんの歌が流れる所から更に心拍数あがるんですよね。

いよいよ結城の反撃に応援したくなりました!

やっと動き出した2人のヒロイン。

どんどん面白くなってくるなぁ。

8年前に後ろ盾が出来た柴崎。黒幕はやっぱり黒木瞳かなぁ

avatar

いつもは静かに観てるのに、今回は思わず声が漏れてしまいました。

もう心臓に良くない! 

でもあえてどきどきしたいから予告は観ない主義(笑)

avatar

みなさん黒幕予想をしている方も多く来週が待ち遠しい方も多いですね^^

私は今回は、有馬が思ってたよりいいやつだったな~と言うのと、黒幕はやっぱりねと言うのが感想でした。

珍しくケガをしなかった回ですが、有馬が部下の鈴木仁くんをおとりにして自分も捕まえようとしていた所に結局有馬はどうするつもりだったんだろう?と疑問に思いました。

『TWOWEEKS』を見ることができるFODプレミアムは登録も解約もとても簡単です!検討されたい方はこちらの記事をどうぞ^^

フジテレビの番組公式などで良く見かけるFODプレミアムについて登録したいけど、どうするかお悩みの方もいらっしゃるでしょう。 実は、FO...
FODプレミアム登録してみたけど最近忙しくてみていないとか、登録を迷っているけど解約方法は難しくないのか?と思っている方もいると思います。 ...

まとめ

いかがでしたでしょうか?『TWOWEEKS』を見逃してしまった方や最初からまた見たい!という方にはぜひFODプレミアムをおすすめします。

今なら無料でもお試し登録もできるので、まずは1ヶ月お試しされてみてはいかがでしょうか?

見逃し配信をみるなら安全で安心なVODサイトの利用をおすすめします。



※本作品の配信情報は2019年8月12日時点のものです。
配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、
現在の配信状況についてはFODのホームページもしくはアプリをご確認ください。