【偽装不倫】丈のパワーワードがヤバイ!破壊力ある名言ネタバレまとめ!

「偽装不倫」毎回ドラマの展開にドキドキとイライラそしてキュンキュンの連続ですね!

そこで今回は、丈のパワーワードについて調査してみました。

今までドラマで出てきたキュンキュンする破壊力ある名言をまとめてみました。

ネタバレになりますのでご注意下さい。

それでは早速チェックして行きましょう♩

Sponsored Link

【偽装不倫】丈のパワーワードはこちら!

今回、丈を演じるのがモデルで活躍の宮沢氷魚さん。

俳優としても最近ちょこちょこ出演されるようになり、今回主役の杏ちゃんのお相手役に大抜擢され注目を集めていますね^ ^

帰国子女という役柄はご本人にも共通する点なんですよ!

あまり違和感ない役に見た目は高身長でしかもカッコいい上に日本人では言わない様などストレートな女性への愛の言葉に私もキュンキュンしてしまいます。

そんな彼の口から毎回繰り出す破壊力抜群のパワーワードをまとめてみました!

ここからネタバレになりますのでご注意下さい!

1話

「僕と不倫しませんか?」

これは2人が出会って丈が1日目のデートの際、鐘子に放った一言でしたね〜。

これが偽装不倫の始まりになった言葉でした。

2話

「今日だけは僕のものになって」

2話というか1話終盤だったかな?これは鐘子が帰国する夜に丈が指輪を外して欲しいとお願いした時い言ったセリフでした。

不倫感溢れるワードですね。

偽装だけど( ^ω^ )

3話

「おいで」

これはもう会わないと、決めた丈と鐘子でも2人の気持ちが重なって飛び出した言葉でもありましたね〜。

ちなみにこちらは鐘子が会いたいと送ったラインに対して返ってきたラインでのお言葉でした。

年下の男性にこんな言葉を掛けられたらほいほいいっちゃいますよね~♡

4話

この回はこれと言ってパワーワードはなかったものの、キュンワードはこれでしょうか?

「お弁当楽しみにしてる♩」

私は作ったことないですが笑

あんなイケメンに言われたら鐘子みたいに料理が下手でも作りたい気分になっちゃうのかもしれませんね♡

5話

この回は、丈が一人で岩手に行っちゃったので鐘子にかけられた言葉はなかったのですが、丈の回想シーンでの「左だったらいいな〜」という言葉が私的には印象的でした。

これは2人が出会った時指輪を落とした鐘子を見て不倫の恋をこの人としたい!と思った丈の心の声でした。

こんなこと思ってたなんて〜切なすぎる…(T . T)

6話

「今だけは僕のものになって!」

ついに2人の思いがかさなるのか?予告で登場してドキドキしちゃいました!

どんなタイミングででるのか6話が始まる前から期待しちゃいます( *´艸`)

現在でてきた名言は以上ですが、今後も飛び出したパワーワードについてはこちらに追記していきたいと思います!

実際に丈が言ったパワーワードをもう一度見たい方や今までのキュンとするシーンを見逃した方はこちらから動画を見る事が出来ますよ^_^!

『偽装不倫』は原作マンガ東原アキコさんの人気漫画を杏さん主演で実写ドラマ化され一人のアラサー独身女子の1つの嘘から始まる恋を描いたラブストー...

【偽装不倫】丈のパワーワードがヤバイ!と話題!

この丈のキュンとする名言について皆さんの意見はどうなのか?感想を少し集めてみました!

皆さんこんな感じで盛り上がってましたよ〜。

3話の会いたい、からのおいで。やばかった。心持ってかれた。つらい。
 
偽装不倫めちゃくちゃいい。きゅんきゅんする。おいでってほんま魔力すごい。
 
目見つめられて 「僕のものになって」 の破壊力!!!!
 
会いたい、からの おいでって凄いパワーワードだな 偽装不倫やばいな
 
のものになってって言われたい〜
旦那の可愛いふわんした雰囲気が大好きだけど、あんな風に男らしく言ってくれる人の魅力を今感じてしまうないものねだり〜
 
宮沢氷魚くんものになって」 ドキッときました。 あなたものになってもいいですか?
 
偽装不倫の今のシーン最高にエモい。 「会いたい」 「おいで」

引用:Twitter

確かにエモい…エモ過ぎるワードが多いですよね〜。

私も言われてみたいと言う方がやっぱり多かったです。

ま~普通日本に住んでてこんな事言ってくれる人に出会えないですけど、こんなシチュエーションもなかなかないですけどね^ ^;

特に宮沢氷魚くんファンにはたまらないワードがたっぷりであばれたくなる気持ちもわかります笑

私としては、年下の男の子に鐘子のように名前にさん付けで呼ばれるだけでもちょっとなんかおっ!ってなっちゃいます(笑)

今回、偽装不倫の原作がまんがで作者が東村アキコさんという事で、これらのセリフはマンガで読んでも胸キュンです!

さすが女心わかってるワードぶっこむなー!とマンガを読んでいても思っちゃいました(^^)

気になる丈役の宮沢氷魚くんについてはこちらの記事もおすすめです^_^!

ドラマ『偽装不倫』いよいよスタートでキャストも気になっている方が多いのではないでしょうか? そこで、今回は伴野丈役で注目の俳優宮沢氷魚くん...

Sponsored Link

【偽装不倫】丈のパワーワードがヤバイ!破壊力ある名言は今後も登場?

今後もこの丈のパワーワードは飛び出るのか?

これは丈と鐘子の恋の行方、そして今後の展開によりけりなのかと思いますが、まだまだ出てくると私は予想します。

原作はまだ結末を迎えておらず、少し内容が違う部分があります。

もしかすると、ドラマオリジナルのキュンとする名言も今後飛び出すかもしれませんね。

私としては今後は、風太こと瀬戸利樹くんにもパワーワードを噴出させて欲しいと願望しております!!

丈とは違うかわいさがあってこっちの方が年上女性には受けそうだな~といつも見ていて思います( *´艸`)

まとめ

いかがでしたでしょうか?これから2人の恋がどうなるのかも楽しみですが、このパワーワードも見どころの一つとして今後も楽しめますね~(^^)

これからも偽装不倫のドラマの謎やキュンとする名言に注目しながらドラマを楽しんで見ていきたいと思います。

気になる偽装不倫ドラマの結末についてはこちらの記事もおすすめですよ^_^!

偽装不倫ドラマ化も決定し、最終回の結末が楽しみですね。 そこで今回は偽装不倫の結末や最終回ネタバレ予測をしていきたいと思います。 ジョバ...
Sponsored Link