TWOWEEKS1話のデジカメの意味や理由は?原作や考察から伏線あり?

TWOWEEKSいよいよスタートで、1話から謎がでてきましたね(; ・`д・´)

そこで今回は1話の謎のデジカメについて調べてみました!

意味や理由について調査!

原作や考察から伏線ありかについても調査してみました!

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

TWOWEEKS1話のデジカメの意味や理由は?考察はこちら!

まずはデジカメについて気になる点をまとめてみました!

・デジカメは月島楓のスパイで柴崎の愛人と思われる愛が持っていた。

・デジカメには柴崎のヤバい画像が写っていると思われる。

・デジカメは結城大地に預けられていた。

・デジカメは結城と一緒に住む友人が旅行で使うと持って行った。

・愛はカメラを預けた直後に命を奪われた。

・結城大地は愛の命を奪った容疑者として濡れ衣を着せられ逮捕された。

私が気になった点をまとめてみましたが、この流れから確実にあのデジカメは何か鍵になりそうですよね(; ・`д・´)

ちなみに結城大地は8年前にも濡れ衣をきせられて逮捕された履歴があります。

ここからは皆さんの意見もチェックしていきたいと思います。

TWOWEEKS1話のデジカメの意味や理由は?皆さんの意見はこちら!

急に出て来たデジカメについて皆さん疑問に思ったようでこんな感じで盛り上がっていました!

弟くんが彼女との旅行先でデジカメ見て「なんだこれ?」って消してないといいけど…

スマホでも写真撮れるのにあえてのデジカメ・・。何かの伏線?

スマホで撮ってLINEでおくれ!!!!デジカメをやばい男に渡すな!!!!

柴崎のやばい写真の入ったデジカメを旅行に持って行く。

三浦春馬は、柴崎となぜか繋がっているから口封じにやられたのか? それで逃げ続けるのか?

今時写真なんてデジカメじゃなくてスマホで撮るよなはよ、病院いけて!!! デジカメ外に出したあかんやつ…

引用:Twitter

皆さんやはりこの時代にデジカメというのにひっかかった方も多いみたいですが、やっぱりあのデジカメはヤバいものが写っていたと思われるにも関わらず、なぜ丸ごと結城に渡したのか謎ですよね?

あのデジカメを渡すシーンや愛がデジカメで柴崎を撮った直後のシーンを見逃した方やもう一度みたい方はこちらから動画を見る事ができますよ^^!

『TWOWEEKS』は韓国で人気だったドラマを今回三浦春馬さん主演でリメイク化されました。 そこで今回はこの『TWOWEEKS』の1話の見...

伏線の匂いがプンプンしますがここからはこのデジカメについて考察や皆さんの意見も取り入れながらもう少し深堀して行きたいと思います!

Sponsored Link

TWOWEEKS1話のデジカメの意味や理由は?原作ネタバレはこちら!

ここからは原作のデジカメの意味についても紹介して行きたいと思います!

ここからはネタバレになりますのでご注意ください!
デジカメは実は、政治家である日本版で黒木瞳さんが演じる役の方と柴崎のやり取りが映し出されているという内容になっていました。
 
 
愛を演じる女性はスパイである事がばれて命を奪われる結果になる訳ですが、やはりそのデジカメの行方を追って柴崎達が動く展開になっています。
 
 
しかし、韓国版では政治家の黒木瞳さんは検事の楓とは無関係で初めから悪役なんです!
 
今回楓と仲が良くちょっと日本版は内容が変わってきていますので個々のデジカメについても内容が変わってきそうですね^^;
 
ここからはデジカメの内容について予想してみました!
 
 
柴崎のヤバい裏の仕事が映し出されていた
 
結城も人の命を奪った濡れ衣を柴崎に着せられているようですし、もしかしたら今までやって来た悪行の資料か何かを社長室で撮影して出て来たところを監視カメラか何かで取られていて命を奪われた可能性もありますね。
 
 
政治家との汚職のやりとりが映し出されていた
 
これは原作からありえますが、もしかしたら今回の黒木瞳さんではない政治家とのやりとりかもしれませんが、実は今後黒木瞳さんに繋がる可能性もありますね。。。
なぜ愛がすぐに命をうばわれたのかが謎ですが、愛をつける柴崎の下っ端がいた可能性もありますね。
すでにちょっと柴崎は怪しんでましたもんね~( 一一)
 

TWOWEEKS気になる原作についてはこちらの記事がおすすめですよ^^!

7月からスタートする火曜9時スタートのドラマTWOWEEKS気になっている方も多いのではないでしょうか? そこで今回は気になるTWOWEE...

まとめ

いかがでしたでしょうか?デジカメは今後重要なポイントになってきそうですが、結城や住人が持って言った事に気が付いているのでしょうか?

これが今後の逃亡劇にも何かの鍵になってきそうなので今後も注目のアイテムですね!

これからもTWOWEEKSを楽しみながら謎に迫って行きたいと思います。

気になるTWOWEEKSの結末についてはこちらの記事がおすすめですよ^^!

『TWOWEEKS』は2013年に韓国で人気を集めたドラマでを原作に今期、日本でリメイクが決定しました! そこで今回は、『TWOWEEKS...

Sponsored Link