偽装不倫は韓国人じゃないし設定が違う!理由は杏と仲間由紀恵の事情?

『偽装不倫』いよいよスタートしましたね!

スタート早々色々盛り上がっていますが、韓国人じゃない?と話題でした。

そこで今回はこの韓国人じゃない?について調査してみました!

設定が違う理由は杏と仲間由紀恵の事情という噂も。。。

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

偽装不倫【韓国人】じゃない?

韓国人じゃない?という理由は恐らく原作にあると思います。

原作は、伴野丈役の主人公のお相手が韓国人のジョバンヒという方だったんです。

もちろん今回の旅行先の博多というのも原作では韓国だったんで、原作ファンからブーイングがあがったんだと思われます(>_<)

でも韓国人じゃない?と話題に上がったのはどうやらそのせいだけではないみたいです。

そこで、ここからは皆さんの意見を参考にしてみたいと思います!

偽装不倫【韓国人】じゃない?皆さんの意見はこちら!

ここからは皆さんはどういった意見をお持ちなのか?韓国人問題は原作だけじゃないのか?についてこんな感じで盛り上がっていました!

韓国人て設定じゃないから残念(–;)
だから主役の男の人韓国人ぽい雰囲気にしてるのかな?🤔
どうせならそのまんまの設定にしてほしかったな(o´Д`)=з

あ!なぜか韓国人の「ジョバンヒ」から、博多出身日本人の「伴野丈」になった恋人役だ!

この俳優さん
韓国人みたい

偽装不倫を観ているんだけど、何故相手がスペインから帰ってきた日本人なんだ…私は漫画の韓国人設定にワクワクしていたのに……

韓国人じゃなく日本人なの?!だめじゃん
絶対今後の萌えが半減ですよ今期1番楽しみにしてて原作も大好きで東村アキコさんまたとんでもない作品になってるんですよ、もう、これ、韓国人じゃなきゃ。だめなのに、、エーン

ジョバンヒが韓国人ではなく博多出身帰国子女になっていることが本当に残念。韓国人だからこそのストーリーや背景、台詞回しにこだわっていると思っていたからこれを許容した

偽装不倫みんな見てる~?主人公の伴野丈くん、漫画ではジョウバンヒっていう韓国人なんだけどキムヨハンやってくんない?

引用:Twitter

なるほど!原作ファンの意見でなんで韓国人じゃないの~と嘆かれるのはわかりますが、実際伴野丈さん演じる宮沢くんが韓国人っぽいと言う意見も多かったです!

しかし宮沢さんはあのTHE BOOMのボーカルの宮沢和史さんのお子さんなので韓国人ではなく日本人です。

ちょっと韓国人っぽいのはお母様がアメリカ人とのハーフだからだと思います。

高身長で帰国子女役にはとってもぴったりな役ですね!

原作を知る私としては、うまく色々すり替えて設定を変えている割には原作に沿った内容になっていてキャストもばっちりはまっているな~と思いました^^

でも、韓国人俳優さんが誰になるんだろう?と楽しみにしていた方も多かったので、がっかりされるのは分からなくもありませんね~。

ではなぜこんな設定がちがうのか?これについて深堀してみました!

気になる伴野丈役の宮沢氷魚さんについてはこちらの記事がおすすめです^^!

ドラマ『偽装不倫』いよいよスタートでキャストも気になっている方が多いのではないでしょうか? そこで、今回は伴野丈役で注目の俳優宮沢氷魚くん...

Sponsored Link

偽装不倫【韓国人】じゃない?設定が違う理由はこちら!

設定が違う理由は恐らく杏ちゃんにあると思われます。

今回韓国もそうですが、お相手役の伴野丈さんとのラブシーンも原作に比べてとてもライトな感じですよね(-_-;)

これは、杏ちゃんがNGを出したと言われています。

復帰第一作目で結婚して子供ができてからのイメージがあるのかわかりませんが、恐らく双子のお子さん含め3人のお子さんをお持ちで、旦那様も人気俳優とあって韓国ロケもNGを出した可能性がありますね(>_<)

そして仲間由紀恵さんも復帰作で双子のお子さんをお持ちと二人の大物女優からNGを出されたとすると、これは制作側も断る事ができませんもんね^^;

あくまでも憶測ですが、ラブシーンだけでなく韓国ロケもNGをだされた結果お相手を韓国人設定にはできなかったのではないでしょうか?

気になる杏ちゃんのラブシーンをもう一度みたい方や仲間由紀恵さんとのぴったりな姉妹シーンを見逃した方はこちらから動画を見ることができますよ^^!

『偽装不倫』は原作マンガ東原アキコさんの人気漫画を杏さん主演で実写ドラマ化され一人のアラサー独身女子の1つの嘘から始まる恋を描いたラブストー...

まとめ

いかがでしたでしょうか?『偽装不倫』キャストはばっちりですが、韓国旅行やお相手が韓国人俳優じゃなかったのはちょっと私も残念でした。

とはいえ、やはり杏ちゃんらしいおもしろいキャラクターが主人公のドラマでこれから見るのが楽しみになってきました( *´艸`)

これからも『偽装不倫』の気になった事を調べながらドラマを楽しみたいと思います。

気になる『偽装不倫』の結末についてはこちらの記事がおすすめですよ^^!

偽装不倫ドラマ化も決定し、最終回の結末が楽しみですね。 そこで今回は偽装不倫の結末や最終回ネタバレ予測をしていきたいと思います。 ジョバ...
Sponsored Link