わたし旦那をシェアしてた黒幕予想!夫の嘘から管理人が怪しい考察!

『わたし旦那をシェアしてた』いよいよスタートし展開の速さから面白さを感じている方もおおいですね♪

そこで今回は夫の命を奪った人物の黒幕予想をしてみました!

考察やおっとの嘘から調査!

管理人が怪しいとの噂も。。。それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

わたし旦那をシェアしてた黒幕予想!考察はこちら!

まずは怪しい考察について私なりにまとめてみました!

・夫は一人の妻と実際に結婚をしようと考えていた。

・犯人に繋がるサイトを遡ると犯人は女子会を断る理由を検索していた。

・3億円の遺産の行方を決めるのはシェアハウス管理人の夏木マリである。

・夫の事件を追う女刑事は何か深い関わりがあるようだ。

・妻たちの共通点は不幸な過去がある。

・夫の秘書とされる女性が夫の亡くなった後の詳細を伝えに来た。

・管理人は予告で妻たちが邪魔だといっていた。

・夫を襲った犯人グループの一人赤楚衛二がシェアハウスに夫の残した鑑定書を持ってきた

現在分かっている怪しい動きはこんな所ですかね(; ・`д・´)
こう見ると怪しい人物が多いですよね?
 
ここからはもう一つ気になる夫の嘘についても解き明かしながら黒幕を探っていきたいと思います。
 

わたし旦那をシェアしてた黒幕予想!考察や夫の嘘はこちら!

夫には10の嘘があるという事が分かっています!

その10の嘘には黒幕に繋がるヒントがあるのではないか?と思いこちらも探ってみました。

1つは事実婚をしているのは一人の妻ではなかったという事ですよね。

この他の嘘についてはまだ分からない事が多いですが、私は夫恭平が小池栄子さんに話していた回想シーン『俺は人に見えない人間存在自体が嘘なのかもしれない』という言葉が気になりました。

恐らく、これからもこういった回想シーンに物語のヒントが隠されていると思います。

気になる回想シーンをもう一度みたい方はこちらから動画を見る事ができますよ^^!

『わたし旦那をシェアしてた』は読売テレビ制作(日本テレビ系)の木曜の深夜ドラマとしてこの夏スタートしました。 1人の夫の遺産を巡って3人の...

この一言が気になり調べてみると夫の命を奪った黒づくめ集団のリーダー森健作は恭平に過去の因縁がある事が分かりました!

これらから過去や生い立ちについても妻に嘘をついていると思われます。

現在分かっている10の嘘の分かっている点をまとめてみました。

・事実婚の相手は一人じゃなかった。
・過去や生い立ちについて
・誕生日

私としては実は3人と事実婚をしていら理由は実際に結婚している本妻がいてその本妻と別れた事から一人選んで結婚しようとしていたのではないか?と思いました(; ・`д・´)

これからもっと重要な嘘が明らかになりそうですが、また分かり次第こちらに追記していきます!

追記2話終了で分かった点を追記して行きます。

・夫は余命宣告されていた。

・シェアハウスの家政夫になった松田が子供の頃にあった未解決事件に関わっている?

・4人目の妻がいる?

はらはらな展開ですがこれからもこちら追記して行きます!

Sponsored Link

わたし旦那をシェアしてた黒幕予想はこちら!

ここからは、考察と夫の嘘から黒幕について迫りたいと思います。
まず、夫恭平の事件は『私旦那をシェアしてた』の相関図に森健作について実行犯と書かれている事からやはり、黒幕がいるのは間違いなさそうです。

そこで怪しい黒幕を予想してみました!

刑事役の塚本美保

刑事と恭平は何か深い関係がありそうです。
その関係性として考えられるのは、本妻だったか、恭平が施設で育った時の姉代わりなどの可能性もあります。

もしかすると本妻で恭平は離婚届けを渡したが出したと嘘をついて命を奪った可能性もありますね(-“-)

管理人染谷文江(夏木マリ)

秘書の話では唯一恭平と親族関係にある人物がいると言っていたので、それがこの管理人の可能性は高いですね。

『俺は人に見えない人間存在自体が嘘なのかもしれない』という恭平の言葉から恭平の母が実はこの管理人で恭平は捨てられたか施設に預けられた子という可能性もありますね。

その場合遺産目当てで息子の命を奪う黒幕になった可能性は高いです!

秘書

夫恭平の事を全て把握していると思われるので、ここからの登場によっては怪しい人物の一人でもあります。

事実婚妻たちの中に黒幕がいる

全員夫恭平の事は知らない様子をみせていますが、実は知っていた人物がいてもおかしくないですよね( ゚Д゚)

ある日何かのきっかけで事実婚しているのが自分だけではないと気づいた。

そしてそれを不服に思った妻が夫に憎しみを向けてしまったというのは自然に考えられる結果です。

指輪が見つかっていない理由も自分が最後まで妻だという事を示すべく握っていると考えると妻が黒幕の可能性も出てきますね。

私としては意外と藤宮茜役の岡本玲さんが怪しいのではないかな?と思いました。

夫の手帳に記された妻③であったことや、一番若い彼女が事実婚しているのが自分以外に二人いてその二人が10以上も歳上の人だと気づいたら憎しみは強そうですね( ;∀;)

まとめ

いかがでしたでしょうか?やはり夫恭平の命を奪った真の犯人黒幕はいるようなので、夫の嘘も気になりますが黒幕探しもこれからのみどころになっていきそうですね^^

黒幕は誰なのか?夫は何者なのか?そして誰を一番愛していたのか?なぞは深まります。

これから『わたし旦那をシェアしてた』を楽しみに見ながら謎に迫っていきたいと思います。

気になる『わたし旦那をシェアしてた』イケメンキャストについてはこちらの記事をどうぞ!

2019年7月4日(木)から読売テレビ、日本テレビ系で放送される『わたし旦那をシェアしてた』 こちらに役松田秀明役で出演される赤楚衛二さん...
Sponsored Link