TWOWEEKS黒幕ネタバレ予想!原作から考察で怪しい犯人は1人じゃない?

『TWOWEEKS』が今回日本でリメイクされ三浦春馬さん主演で注目されていますが、ドラマの黒幕が気になっている方も多いでしょう。

そこで今回は、黒幕についてネタバレ予想していきたいと思います。

怪しい考察や原作から犯人は一人じゃない?それでは早速チェックしていきましょう♪

Sponsored Link

TWOWEEKS黒幕ネタバレ怪しい考察はこちら!

まず、このドラマのあらすじをざっくりおさらいすると、主人公の結城演じる三浦春馬さんがある日突然現れた元恋人に娘がいる事を伝えられ、その娘が白血病の為、ドナーになって欲しいと告げられます。

急な告白に戸惑いながらも父性が芽生え始めた時に無実の罪を着せられ、娘の為に2週間の逃亡劇を繰り広げるというお話なのですが、この無実の罪については色んな人物が関わっていそうです!

そこで、この犯人についてまず怪しい人物を私なりに注目してみたいと思います!

現時点ではドラマがまだ始まっていないので分からない事も多いですが、今分かっている情報で怪しい人物をピックアップしてみました^^

灰谷役(磯村勇斗)

人の命を狙うプロとして登場する灰谷は、逃亡する結城の命も狙ってくるようなので一番怪しい人物です。

柴崎要(高嶋政伸)

実業家で柴崎コーポレーションの社長は表向きの姿ですが、本当は自分の欲の為なら、法や倫理にも反する人物で、結城とも古くから付き合いがあり、見るからに悪役な雰囲気を醸し出す人物としてとても怪しいです。

久我早穂子(黒木瞳)

国会議員で娘の様に可愛がるヒロインの楓(芳根京子)の味方ですが、結城にとっては敵か味方か分からない人物です。

政治家で元弁護士と権力者であることから怪しくも見えます。

現状で怪しいなと私が思ったのはこの3人ですが、まだ分からない部分も多いので、ドラマが始まり次第怪しい考察などあればこちらにまた、追記して行きたいと思います。

ここからは原作の黒幕についても調べてみました!

TWOWEEKS黒幕ネタバレ怪しい犯人について原作はこちら!

ここからネタバレがありますのでご注意ください!

原作では少し設定が違う部分もあり、まずヒロインの楓役を演じる検事と黒木瞳さん演じる国会議員役の方とは娘の様な関係性はなく、むしろヒロインはこの国会議員にも疑いを持ち出すというストーリーになっています。

そしてもう一人疑いを抱いている人物は高嶋さん演じる実業家の役どころの人物です。

この男は原作ではある闇の組織の人物として登場し、主人公との関わりもあり、主人公の過去に受けた濡れ衣事件とも繋がっています。

つまりは黒幕の根本は原作では高嶋さん演じる柴崎要ということになりますね。

しかし、今回の逃亡劇が始まるきっかけになった濡れ衣事件についてはこの男以外に国会議員も関わってきて、警察内部の人間も主人公に罪を着せるように動くと言う、主人公を取り巻く環境は敵が多すぎる展開になっています。

そして、人の命を奪うプロとして登場する人物も黒幕に通じていたり、元恋人の婚約者として登場する刑事も嫉妬心から主人公を追い詰る為に動きます(; ・`д・´)

今回ドラマの『TWOWEEKS』は少し設定も違うのでどのような動きや結末に持っていくか?

原作とは違った展開を見せるかもしれませんね( *´艸`)

これら原作も踏まえて黒幕を予想して行きたいと思います!

気になる原作の韓国版『TWOWEEKS』を見たい方はこちらから動画を見ることができますよ^^

『TWO WEEKS』は2013年に韓国で放送されたドラマで、主演のイ・ジュンギの人気もあり注目されたドラマで、今回2019年夏ドラマとして...

Sponsored Link

TWOWEEKS黒幕ネタバレ予想はこちら!

ここからは原作や前情報を基に私なりに黒幕を予想してみました!

大本命は柴崎要(高嶋政伸)

やはり原作から行くとこの方が黒幕になってきますね。
しかしなぜ何度も結城を落とし入れようとするのか?謎の多い人物ですね。

久我早穂子(黒木瞳)

今回設定が違い昔からヒロインの事を知っているとあり、実は過去の事件にも関わっている可能性もあります。

なので、黒幕は2人いて、そのうちの一人が久我という可能性もあると思いますし、実は久我が本当の黒幕でそれを自分の手は汚さず柴崎に頼んでいる可能性もありますね(; ・`д・´)

現状見る限りはこの二人が怪しい黒幕として今回のドラマでは取り扱われると私は思います。

今回黒木瞳さんはドラマに対するインタビューで血の通った人間を演じたい!と言われていたので、原作の様に初めから最後まで悪役を演じることはないのかもしれませんが、真の黒幕としても充分考えられるのではないでしょうか?

黒幕についてはまた何か新情報があればこちらに追記して行きたいと思います!

TWOWEEKSの気になる黒幕の怪しい動きや今までの考察をもう一度みたい方はこちらから動画を見る事ができますよ^^!

『TWOWEEKS』は韓国で人気だったドラマを今回三浦春馬さん主演でリメイク化されました。 そこで今回はこの『TWOWEEKS』の1話の見...

まとめ

いかがでしたでしょうか?『TWOWEEKS』原作ファンの方も今回リメイクで少し設定が違ってきている所もあるので、新しい気持ちで楽しむ事もできると思います。

原作をまだ見られていない方はタイムリミットのあるストーリーでアクションもあるので、男性、女性共に楽しめる内容ですよ^^

黒幕についても注意しながら、これからも『TWOWEEKS』の謎に迫っていきたいと思います。

気になる『TWOWEEKS』の結末についてはこちらの記事がおすすめですよ^^!

『TWOWEEKS』は2013年に韓国で人気を集めたドラマでを原作に今期、日本でリメイクが決定しました! そこで今回は、『TWOWEEKS...

Sponsored Link