あなたの番です木下あかねの部屋や正体が怪しい!考察で青川エルではない?

あなたの番です反撃編が始まり、急展開に混乱している人も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、木下あかねの部屋や正体について調べてみました!

怪しい考察から青川エルではない?

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

あなたの番です木下あかねの部屋や正体が怪しい!考察はこちら

まずは、木下の怪しい考察について私なりにまとめてみました!

・木下は住民のポストやごみを漁って住民の情報を収集している。
・以前、藤井の家のインターホンに映った画像は木下に似ていた。
・木下の職業は不明だが新管理人に本名で活動していると言われていた。
・304の鍵を新管理人から預かっていた。
・久住に届いていた本と木下あかねの家にあった本は青川エルという方の本だった。
・木下の家の神棚にはスマホが飾られていた。
・木下の家から新管理人は何か持ち出したようだった。
・木下の部屋には住民のごみや今までの事件を表した表のようなものがあった。
・木下の部屋も他の住民の部屋と間取りが違う?
 
現状私が気になった点はこれらです。
 
以前からネット上で言われていた青川エルの存在についてはミステリー作家では?と噂されたり、木下さんではないか?とも噂されています。
 
木下さんは前からいったい何者なのか気になっていましたが、今回益々気になる存在になってきました!
 
ここからは皆さんの意見についても調べてみました!
 

あなたの番です木下あかねの部屋や正体が怪しい!皆さんの意見はこちら!

木下あかねの部屋やあやしい正体については皆さんこんな感じで盛り上がっていました!

今回は気になる意見をこちらにまとめてみました!

木下さんやば!だけど犯罪マニアとか執筆の情報集めが過ぎる人なイメージ。

あと1章のOPに出る唇くいっのやつは木下さんに見えるんだよなー

とりあえず木下も事件に絡んでるんだろうけどかなり下っ端ってことか。

まぁでも木下さんは犯人を探している側で味方と思う……

木下さん、、、 「あなたの番です」 を回してたんかなぁってゆう憶測、、笑

青川エルは木下ではないか。 万年筆のようなものもある。 木下は作家だから。

あなたの番です、木下さんの部屋の神棚に育三郎が祀ってあったことが気になってしまった←

引用:Twitter
 
なるほど確かにオープニングのの赤い口紅の口角を上げる女性にも似てる気がしますね( ゚Д゚)
 
神棚の写真も誰だろう?と気になってましたが、山崎育三郎さんだったんですね。
 
木下さんはミュージカル好きだったのでその為と思われますがスマホは謎ですね。
 
 
これらの意見もまとめて、木下さんの部屋の謎や正体について探ってみたいと思います。
 
あなたの番ですで気になる今回の反撃編のポスターの謎についてはこちらの記事をどうぞ^^
 
 
あなたの番です反撃編スタートに踏まえて新ポスターが発表されて皆さん注目されている方も多いですね。 そこで、今回はこの新ポスターの謎について...
 
Sponsored Link

あなたの番です木下あかねの部屋や正体についてはこちら!

ここからは気になる考察や皆さんの意見を参考にして私なりに木下さんの正体や怪しい部屋について予想して行きたいと思います。

青川エル説

これは皆さん言われていますが、私は違うと見ています。

まず青川エルさんはミステリー作家とみられていますが、今まで新聞や雑誌などに名前が出ており、青川エル特大ポスターと書かれている事もありちょっとしたアイドル人気もありそうな方です。

青川エルさんの下で働く人としてミステリーの題材になりそうなネタを収集しているのか?とはじめは思っていました。

しかし、新管理人さんによると本名でかつどうされてますよね?と聞かれていた事を見ると青川エルさんではなさそうですね。

記者やジャーナリスト説

私はこちらを押したいと思います。

何かと事件現場でも情報収集をしようとしている所を見ると新聞や雑誌に登場する記事を書いているのが木下さんの可能性はないでしょうか?

神谷が以前榎本家の車の調査をしていた時に誰かと電話で友達の様に話していましたが、あれは木下の可能性もあるのではないか?と思います。

記者として情報屋の役割もしている可能性も高いですね(; ・`д・´)

黒幕と通じている説

黒幕は犯人として持ってくるには少し結びつかない部分が多い様に思います。

来週の展開から正体は明かされそうですが、黒幕ではないと思われます。

そう考えると黒幕や犯人と結びついている可能性もありますその場合黒幕と通じるのがあのスマホという可能性もあるのではないでしょうか?

「あたしまで来るのはちょっと早い」という言葉が気になりますね(>_<)

この説についてはまたこれから気になる点があれば追記して行きます!

ここからは部屋の謎にも迫っていきたいと思います!

隠し部屋説

木下さんの部屋も住人の写真が貼られていたドアの向こう側に部屋があると思われますが、あの感じではすぐには入れる感じじゃないですね(-“-)

そう考えると隠し部屋が木下の部屋にもある事になります。

そうなるとその奥に隠されているのは盗聴部屋、監視カメラ部屋という可能性もあると思います。

そうなると304に入ってカメラか何かを仕込んだ可能性もありますね!

ごみの瓶が全員分ない?

ごみの瓶はマンション内の全員分(木下を抜く)と16あるはずです。

藤井、榎本、田宮、石崎、手塚、尾野、西村、佐野、北川、浮田、赤池、江藤、シンイー、児嶋、黒島、管理人。

で16あるんですが、なぜか管理人のごみがあり、久住の家の物らしき瓶は見つけられませんでした。

そう考えると久住と木下は何か通じている可能性がありますね( ゚Д゚)

新管理人が木下家から持ち出したもの

木下さんの家にあった机の上のナイフの近くを触っていた新管理人は何か指差しして反対の手に持った様子が2度映し出され、木下登場シーンでも手を握りしめた管理人の手がなぜかずっと映し出されています!

これを考えると何かに気付いた管理人が木下の秘密を知って何かを隠した可能性もあります!

この管理人の謎の行動についてや木下さんの今までの謎の行動が気になる方はこちらから動画を見ることができますよ^^!

『あなたの番です』田中圭さんと原田知世さんが演じる手塚翔太さんと手塚菜奈夫婦が引っ越してきたとあるマンションで、起こる連続事件。 超難解な...

これらの事から木下さんは事件についてかなり入念に調べる事を仕事にしているのではないかと思われますが、久住や新管理人との関係が怪しいですね(; ・`д・´)

まとめ

いかがでしたでしょうか?木下の正体は次回明らかになるのでしょうか?

今までの展開からうやむやな点を残していくと思われますが、翔太と共に考察班に入ってもらったら、事件解決も早くなりそうですが、木下さんはどちら側についてくれるのかも今後見ものになりそうですね( *´艸`)

これからも気になる『あなたの番です反撃編』の謎に迫っていきたいと思います。

気になる『あなたの番です』の結末についてはこちらの記事もおすすめですよ^^

あなたの番ですスタート早々衝撃的な展開に引き込まれた方も多いでしょう。 そこで今回は、最終回ネタバレ結末と黒幕は誰か予想していきたいと思い...
Sponsored Link