わたし旦那をシェアしてた最終回【結末】ネタバレ予想!黒幕は妻の中にいる?

『わたし旦那をシェアしてた』タイトルと共に今までにない衝撃的な内容の深夜ドラマで始まる前から注目されています!

そこで今回はこの『わたし旦那をシェアしてた』の最終回結末について調査してみました!

ネタバレ予想から黒幕は誰か?妻の中にいる?

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

わたし旦那をシェアしてた最終回【結末】までの謎はこちら!

まずは、予想をして行く前に原案や原作などがないのか確認してみました!

しかし残念ながらこちらのドラマは原作などはないようです(-_-;)

そこでまずは『わたし旦那をシェアしてた』の気になる点について1つづつ整理して行きましょう♪

なぜ事実婚を3人としていたのか?

これは最大の謎でもありますが、恭平がついていた嘘についても徐々に明らかになっていく中で事実婚の理由も明かされていくと思われます。

なぜ?3人をシェアハウスに住まわせたのか?

これはシングルマザーである3人をあえて住まわす事の狙いがあったと思われます。

3億円の遺産を誰に残したのか?

これは、管理人の染谷文江がキーマンとなってきますが、判定基準は何なのか?管理人はいい人なのか?それとも。。。

という所が見どころですね。

なぜ夫は命を奪われたのか?

手を下した人物が、サイコパスの森 雄作とあり何を考えているか分からないだけあり、予想がつかない事実と思われます。

この辺りの謎が最終回まで持っていかれると思われます。

最終回まで引っ張っていきそうな謎はこんな感じではないでしょうか?

ここからは皆さんの意見や予想なども聞いてみたいと思います!

わたし旦那をシェアしてた最終回【結末】ネタバレ皆さんの意見はこちら!

まずは、Twitterなどでも調べてみましたがまだ、ドラマが始まったばかりなので、皆さんの意見や予想はまだ少ししか出ていませんでしたが、少し紹介しておきますね。

わたし旦那シェアしてた」・・このメンツで黒幕は誰?と聞かれると、十中八九、夏木マリですよね。

あの女刑事が何かしら深い関わりをしてるってのは分かるけどどーなってくんだろ

引用:Twitter

確かにあの刑事も怪しいですが、私的には秘書の磯山さやかさんも怪しくみえました。

序盤から怪しい人物が現れてきましたが、この二人が怪しいシーンや気になる行動をもう一度みたい方はこちらから動画を見る事ができますよ^^

『わたし旦那をシェアしてた』は読売テレビ制作(日本テレビ系)の木曜の深夜ドラマとしてこの夏スタートしました。 1人の夫の遺産を巡って3人の...

Sponsored Link

わたし旦那をシェアしてた最終回【結末】ネタバレ予想はこちら!

ここからは、皆さんの意見や今までの謎などをまとめて私なりに予想して行きたいと思います。

遺産もシェアする?

数か月シェアハウスで暮らした3人の妻たちは憎しみを抱いてきたこともあったが、最後には変な関係ながら女同士の熱い友情が芽生えてくる展開になると、小椋 加奈子役のりょうがインタビューでも話されていました。

なので、まさかのこちらもタイトルの様にシェアすると言う丸く収まった展開になるとも予想されます(*^^*)

遺産を手にする人物が決まる。

遺産を手にする人物はこのシェアハウスでの3人の生活で何かを読み取った管理人がその一人を決め遺産を渡す展開に最後になると思われますが、この理由は生活力やシングルマザーとして生き抜く力があるかと言った事ではないと思われます。

誰を一番愛していたか?ではなく誰が一番夫を愛してくれていたか?という点を見極めていたという可能性もあり得ますね。

黒幕は妻の中にいる?

実は夫の命を奪う様に指示した人物がいて、それが妻3人の中にいるという可能性はないでしょうか?

3人の妻の中に実は他にも事実婚をしている妻がいることを知っていて、夫は命を奪われようとしている事を気付き管理人に、誰が犯人なのかを見極めてもらう様にしているという可能性もあり得ます!

遺産が奪われてしまう?

遺産が3人以外の関係者に奪われ、開き直った3人はそれぞれ堂々と生きていくというバッドエンドながらハッピーエンドな結末で終わる。

まさかの3人誰も遺産を受け取ることができないという展開もあり得そうですね(; ・`д・´)

夫の正体は判明する

夫の正体は実は、サイコパスの森 雄作を裏で動かしていた人物だったが最終的に操縦不能になり自分が狙われてしまったという可能性はないでしょうか?

いい人に見えている人が実は悪役で最後に自分の首を絞める結果になるというにはあり得る展開だと思われます!

現状予想できるのはこんな感じですが、ここからは脚本目線からの予想もして行きたいと思います。

脚本目線からの結末

今回脚本を担当されている方は仁志 光佑さん、三浦 希紗さん、本田 隆朗さんの3名です。

主に脚本を担当されると思われる仁志 光佑さんは今まで『MOZU』『絶対正義』『ナポレオンの村』など毛色の違う作品を担当されていますが、『MOZU』以外は割とすっきりした終わり方をしていますね。

『MOZU』は人気からシリーズ化映画化され内容も複雑だったので、テレビドラマではすっきりした終わり方をしていません。

しかし、最終回がぼやけるような終わり方ではなく、基本的にはすっきりした終わり方をする方なので今回も視聴者がすっきりする終わり方を見せてくれると思います^^”

まだ現状では分からない事も多いので、また新しい状況を掴み次第こちらに追記して行きます!

まとめ

いかがでしたでしょうか?ドロドロした愛憎劇もあるとは思いますが、前情報によると最後は皆が前を向いていけるような作品になるのではないでしょうか?

最近多くなってきている事実婚に切り込んだテーマとあり、最終回まで目が離せませんね!

これからドラマ『わたし旦那をシェアしてた』を楽しみに見ながら気になる謎についても迫って行きたいと思います!

気になる『わたし旦那をシェアしてた』イケメンキャストはこちらの記事もどうぞ!

2019年7月4日(木)から読売テレビ、日本テレビ系で放送される『わたし旦那をシェアしてた』 こちらに役松田秀明役で出演される赤楚衛二さん...

Sponsored Link